プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




中途半端オフ&スイーツオフ

【中途半端オフ】
初参加で行ってきました。
中途半端なオタクの集まりのオフ、ポケモン(ゲーム)以外の知識ないからこれなら行けるんんじゃね??っと思ってw(

0次会から参加
同じく初参加のろこさんがポケモンやってて嬉しかったw
そして自分騒がしかったのか皆に見られてた(((


カラオケ開始!
まぁグドグド~っと部屋移動ありになってから交流がてら主催のZANKIさんが居る部屋などに凸って話してきたり

途中廊下でせめんと君、ろこさん達とはずっと話してた~途中から初参加者メインで空いてる部屋でカラオケ

うん、自分毎度ながら選曲ミスってたけど気にしない安定(


せめんと君と2次会行かない組で2次会行こうって話になって声かけてせめんと君、ろこさん、来夢さん、k.がなさん、しんいちさん、ルキさん、セレブSAKUさんとデニーズ

1時間くらい話しして2週間後にキャッツガーデンのアンビリーバブル食うオフやるか!って話になって何か知らない内に主催になってました(((



続きを読む »

第42回苺オフレポ

苺オフ行ってきました。
スラ君と途中で合流し、名古屋で偶然会田さんと会って3人で行くことに
名古屋駅出発してからラスト1匹のイーブイの孵化・育成を始めました(←
いや、前日に努力値振った子が配分ミスってたの((

自己紹介を最初に言える位置へ行き、『皆の自己紹介楽しみに来たので長く話してくれると嬉しいです♪』と言い、皆の自己紹介を堪能しながら手元が暇だったので育成作業してたら少し時間押しながらもギリギリ間に合わす、完璧なプレイング(キリッ

、、、すみませんでした(←



続きを読む »

【ヌルオタスイーツオフ(仮)】

【ヌルオタスイーツオフ(仮)】

この間のカラオケオフお疲れ様でした!
せっかく皆知り合えたのでこれからも仲良くしていきたいので宜しかったらカラオケ&スイーツオフやりませんか??



【開催日・時間】
7月9日(土)
[1次会]カラオケ 12時~18時
[2次会]キャッツガーデン 19時~

【集合場所】カラオケネットカフェHammock (26部屋現地集合)

【定員】10名迄

【参加費】
[1次会]1980円以下※2人目から半額になりため値段に変動あり 例)2名…1400円、10名…1100円(キリが良い値段にしてます)

[2次会]5550円÷人数+個人頼み分

部屋は26・27部屋を確保しました。
値段につきましては、カラオケの方が2人目から半額の990円になるので人数により変動。
キャッツガーデンも今回のメインである『アンビリーバブル』を参加者の人数で割るので人数によって変動。
人数が決まらないと参加費がはっきりと決められないので、参加費については締め切ってから確定させます。
でも個人的に頼む物がやたら多くない限り5000円あれば足りると思います。
※当日の状況によっては予定を変更することがあります、ご了承ください。
※何か個人的に注文した際は別途で注文した分の料金を請求します。

昼食につきましては、各自事前に食べてきて頂くか、Hammockは飲食物持ち込み可能なので持ち込んで部屋の中で昼食を取って頂くのも大丈夫です。
無料で食べ放題で貰える、お菓子等は帰宅時に残さない用にお願いします。

途中参加・途中抜けされる場合は必ず事前にグレーにまでメールやmixiのメッセージ、この募集記事にコメントなどで連絡してください。


【店のURL】
・Hammock http://www.karaokenetcafe.com/ryokin.html

・キャッツガーデン(ホットペッパーによるホムペ) http://www.hotpepper.jp/strJ000015015/#detailInfo

個人メモ:HGSS乱数シード

個体値:31-0-31-31-31-31めざパ:龍68
初期seed:631601ef
月×日+分+秒:99 or 355
時:22
フレーム+年-2000:495
seedを3個消費して出るfc1f1a90を狙う

初期seedを0x631601efにするには
ゲーム起動時刻:2008年3月23日22時0分22秒
経過フレーム:487(8秒11)
プレイ開始時刻:2008年3月23日22時0分30秒
とすればよい

631601ef:ライコウ:29 エンテイ:44 強制消費seed数:2

鈴鹿の某店でのポケモン大会と三重オフ

11日:鈴鹿

見せ合いなしトリプル33の大会あったからトリプルで真ん中エルフーンとサザンの組み合わせを試してみたかったから行ってきた、初参加
行ったら会田さんをバッたり、初めて普通に話し出来て良かったw


使用
サザンドラ
流星群 竜の波動
悪の波動 守る
@命の珠

エルフーン※中央配置
嘘泣き 追い風
神秘の守り 守る
@メンタルハーブ

トゲキッス
エアスラッシュ 大文字
この指止まれ 守る
@オボンの実


1回戦:ちょいやんちゃそうな兄ちゃん ×
オノノクス トゲキッス ミロカロス

深読みして負け(

敗者復活
1回戦:幼女 ○
キリキザン エンブオー ルンパッパ

嘘泣きをキザンに当てて2段階攻撃力上げてしまって『ヤバッ;』ってなったけど不意打ちの対象がエルフーンだたので勝ち

2回戦:自分のペースになると超にやにやして見てくるオタク
ムシャーナ ベロベルト サマヨール

もうバレバレのトリル封印からの手助け爆破
でもエルフーン居るからベルト守らない、エルフーンが挑発持ちの可能性考えたら奇跡サマヨじゃなくメンタルムシャーナの可能性が高い読みで嘘泣き流星群→ベルト、エアスラ→ムシャーナしたけど普通にベルトに守られた(
でムシャーナは怯まずトリル決められてアンコール持ってなくて封印手助け爆破食らって死亡(
エルフーンのアンコール怖くなかったの;と話かけたけど、にやにや見てきて挨拶も話しかけもガン無視されたー


フリー対戦申し込んだりしてグドグド話して1時過ぎに出る

機龍邸に潜り込みマリカーとかやって買い物ブラブラして~
夜中にひろさんからポケモン借りれることになったからマックに行き借りに行ってきて帰ったら寝た


12日三重オフ

俺のオフレポの需要なんてなさそうなんで簡潔に
ルールはニンテンドウカップ97

使用パ
サンダースLv50(途中から54まで上げた)
ゲンガーLv50
スターミーLv50
ニドキングLv50
カイリキーLv51
ストライクLv50

ニドキングとカイリキーはひろさんから、ストライクは機龍から借りました
貸して頂いて有難うございました><


vsるるさん○
相手の55フーディン倒せないだろwとるるさんもほぼ勝ちを試合前から確信してたけど何故か勝った、あれ??

vsつばささん×
レアコイル居ること忘れて唯一倒せるカイリキーを捨てちゃったから負けた;

vsサンちゃん○
使用するサンダーと持ち物間違えてたみたいで勝ち

vsのらくろさん×
レベル52のゲンガーに素早さ調整ダースが抜かれて負け;

ここでパーティ変更ありなのを知りダースのレベルを54まで上げたw

vs相川さん○
安定の立ち回り?で勝ち

vsクロードさん○
これは読みが冴えてた、キング対レアコの対戦でカイリュー交代読み冷凍ビームが成功し、ダース対レアコで願い事で回復が間に合う状況、ダース突破してもカイリキーが控えてるので相手降参で勝ち

vsのーべんさん○
読みは負けてた気がするけどガブの逆鱗耐えダースが強くて勝ちw

vsクレナイさん○
ダースとカイリキーの組み合わせが強過ぎて勝ち

vsレイネ君○
相手の勘違い+同速2連勝ちで勝ち

結果は9戦7勝2敗で2位だった、久しぶりに勝てた;
優勝はつばささんです、おめでとうございます><

ダースとカイリキーは全試合出場した
ニンテンドウ97ルールではBガブの逆鱗耐えDラティオスの流星群耐えサンダースが強い(結論


後は二次会行ってグドグド話、駅までサンちゃんに送ってもらい途中までのーべんさんとクロードさんと帰宅


皆さんお疲れ様でした><

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


