fc2ブログ

プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


さもと愉快な仲間たちと放課後

風林火山に

風林火山『グレーって日記長いよな、長いと読む気がなくなるよな』

っと言われました。
気になって突っ込んだとこ

風林火山『モバゲーもmixi(灰神楽)も長いよな』

俺『おまえ灰神楽の日記知らないだろ』

風林火山『、、、あぁ』

知ったか乙


まぁモバゲーに比べたら明らかにこっちは長いんだけどなwww(
でもこの日記長いかどうかイマイチ自分ではわからんのだが実際のとこどうなんだろ??


こっちも試しに短めにしようかと思ったけど、今日いろいろネタあり過ぎて無理だわ、さーせんw(

あぁ、こんな↑下らないこと書いてるから長いと注意受けるのかしら??




課題研究の時間

チームを作ってそれぞれのチームでやりたい作業して発表する時間がある

次からチーム決め
とりあえずアンケート用紙配られ『物作り』、『研究』とかやりたい分類を決めそこで何やりたいかテーマ、いる物を書く

過去に研究結果のレポート見てたら『ペットボトルロケット』を俺が見つけて

俺『これやってみたいなw』

って言ったら皆アンケート用紙に『ペットボトルロケット』と書いてくれた、ありがと(≧▼≦)ノ

さもとみっちゃんと中日と俺と、、、やっぱり風林火山のメンバーが『ペットボトルロケット』と書いたので多分このメンツで実験ですねwww

後でさも達と話してたんだが、このメンバーだと

さも、俺が風林火山を弄る

みっちゃんが笑いながら見る

風林火山が中日に八つ当たりor俺にだけキレる


又は

俺達が風林火山を放置して話し、作業

風林火山が話しに割り込んだりする

さも、俺が風林火山を(ry

みっちゃんが笑い(ry

中日(ry



でそのうち、俺が普通に話あるから名前呼んだだけで

風林火山『何や!!』

ってキレだすでwww



さもvsまっつん
ルール:ダブルバトルフル

勝者:さも

リザードンが相性良過ぎて5ー0
1匹落とされたのは急所だったからとか言えない(

さて、後さもが倒してないのはロム貸してる俺を除いてゆぱだけか

初心者がゆぱには勝てないとは思うが、、、機龍に結果的に勝ってる点からしてもしかしたら、、、

このブログでは、ポケモン初心者さもが名古屋ベスト24にて色廃人のゆぱが勝負した時、その対戦を大々的に取り上げますw

とりあえず俺はさもを応援する!
バトレボならいいけど、DSなら勝ってもらわないと俺のトレーナーカードに黒星追加されるじゃないか(ぁ


放課後さもとアルゴスと会長とじいちゃんとビリヤード&ダーツ

アルゴスと会長は一旦家に帰り、アルゴスがバイクに乗って会長と二人乗りで来た
50か60キロが法廷速度なのに140キロで吹っ飛ばして来たとかwww

会長が『怖かった、、、』
と言って顔がやすれてたwww(

解散した時も上り坂をスゲースピードでかけのぼってて笑えたw
あれは怖いわwww(

やっぱバイク欲しいなぁ(´ω`)


解散後さもとじいちゃんとうどん食ってイオンタウンでグダグダ

雨降られ濡れながら帰宅しましたとさ

オワレ
スポンサーサイト



コメント

すっごいガチパで更に催眠ゲーするんでよろしく\(^o^)/

対策しなくても、さもクオリティで全部外れます(^ω^)
最強アイテム
つ『光の粉』
つ『のんきのおこう』
つ『先制のツメ』
つ『ピントレンズ』
つ『王者の印』
つ『メンタルハーブ』

これで勝てるな( ̄▽ ̄)
メンタルハーブ微妙??
何を言う、異性の色気攻撃を防ぐアイテムなんて最強だろjk(

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |