プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


意識があまりない時は怖いですね;

今日今年初めての部活
初めてで久しぶりなのに無茶なスピードで走らせすぎでは、監督;;

途中目まいがしてクラクラな状態でも5kmほど走って動きして、、、と何とか続けたのですが、、、;

腰跳び?と言うのかな?あの人を台代わりにしての跳び箱のやつ
あれの腰ではなく肩バージョン『肩跳び』をしてた時に何を考えたか普通の跳び箱感覚で行ってしまい肩より奥(いわゆる空中)に手を突こうとし、、、

人を飛び越えて肩から落ちました((ダサッ!!

最初はかなりの痛みで痛み笑いしながら苦しんでました((
笑ってたけどかなり痛かったよ、痛みでしばらく立てなかったもん(((

それが原因で部活は終わりましたとさ((

ヅラに
ヅラ『でも良かったじゃん、女子が居ないクラブでwww』

かなり同感してしまいましt(ry orz

まぁ俺の怪我のおかげで部活早く終われたんだから感謝しろと言っておきました(


まぁ、、、何か一時期痛み引いたのですが夕方からまた痛み出す;
しかもこんな時にバイトとか;
痛みと格闘して稼いできました;

ポケモンの話

シングルガチパーティちと考え直すことにしまs(
いや、それぞれ役割がありタイプ相性・バランスとして良いのだが、結構メジャー級のポケモンに弱いことに判明したので;

特にメタグロス、クレセリア、ゴウカザル、エンペルト、ボーマンダ、ガブリアス、ギャラドス、ヘラクロス、カイリキー辺りに(うわ;
もうホント↑のポケモン出たら強引に2匹協力戦で何とか倒すか3タテされるかしかないもん(
後先制技の重要さも改めて知った;(

役割が強すぎるのも結構キツかったりするものですな;(
パーティ作りって難しい;;
でもそれがまたポケモンの楽しみの1つでもあるんですよね♪(何
スポンサーサイト

コメント

あははっははは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


