プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




SN団

今日ひろさんの日記のコメでわかったんだけど
俺何かの血迷ったか『スネークとポケモン』というコミュでSN団っていうのに何かノリで入団したんだけど
ひろさん、、、ってか息子さんのりゅうま君かな?もSN団に入団してた真実を知ってワロタw

いやぁ~、生主のスネークさんも言ってたけど闇歴史だよね(←

ノリって怖いなと思いました まる



帰ってきて飯食ったら即行寝てしまって7時過ぎから11時過ぎまで寝てました、今日も寝れないなぁ(←

何か最近よく寝る、爺さんかよ!って言われるんだけどこれには訳あって


俺自分の部屋無くて父さんと同じ部屋

部屋は狭くて、そして父さんが床を陣取ってるので俺の居場所はベットの上only

そして襖の部屋だし隙間風とかで寒い、暖房とベットの距離が少しあるのであまり暖かくなくて寒い

とりあえず布団入って寒さをしのぐ

そしたら寝ちゃうよね、仕方ないじゃん(


今花粉で鼻辛いです

三重オフ&竜王アウトレット

昨日は三重オフ乙でした。
結果は4位でした。

予選ではりゅうま君とキッペイ君が真面目強かった;
りゅうま君には負けたし、キッペイ君との対戦も絶対負けると思った、最近の小学生強過ぎでしょ;

決勝トーナメント
準決勝でるるさんに負けたなぅ(
あれはパーティ相性が悪過ぎるだろ;

3位決定戦はレイネ君、もう少しのとこだったのに負けたー><
自転車さん全勝優勝とかホント可笑しいだろー(

とりあえずシュン、ポケモン毎度ながら貸してくれて有難うね!


今日はさもに9時半に迎えに来てもらって大地とみっちゃんを拾って滋賀の竜王アウトレット行ってきて腕時計とズボンを衝動買いしてきた。

見せ合いなしトリプル33

今日は月曜の割にはあまり仕事忙しくなくて帰りの電車でズルッグの努力値振って~コンタクト買いに行って~ジャンプ立ち読みしたくらい



鈴鹿の万代という店で1~2ヶ月に1度の「くらいの頻度でトリプル33の大会を開いてるみたいだから、いつか出てみたいからパーティ少し考えてる

対策しておきたいのは
・眠り対策※主にダクホドーブル
・天候パ

眠り対策でパッと浮かんだのは
・ラムクロバット
・マジックコート持ちポケモン
・寝言ミロカロスor寝言スイクンなど

天候は砂が多いんじゃないかな~と
俺は雨・霰が嫌い

テレキネシスとフリーフォールは ディグダ・ダグトリオには効果が無い

>タイトル
テレキネシスとは、特定のポケモン1匹に対して浮遊状態にさせる技であり
フリーフォールは相手を空中に連れ去って、2ターン目に地面に叩き落として攻撃する技ですが
ディグダ・ダグトリオに対してこの技を使っても技の発動に失敗します。
他に、ディグダ系だけの特権だと思われる次の効果が確認されています。
・HGSSのポケスロンの競技でジャンプできない。
・BWに送る際のポケシフターで跳ねずに地面を移動する。
・BWでモンスターボールから出る時は地上で出現する。
・BWでステータス画面をタッチすると背面が見れるがもどる際に跳ねる筈だが、ディグダ系は跳ねずに戻る。
・BWのステータス画面で上下左右にスライドをすると他のポケモンは上下左右跳ねるが
ディグダ系は跳ねない。(横移動は可)
・BWのミュージカルでも地上から出ることができないため
飛んだり跳ねたりといった演技はしないで移動だけする。

情報源:http://www6.atpages.jp/guardiancity/pokevia.html







【ニコニコ動画】ポケモンブラウンのうわさ



今日1日ほとんど寝てました まる


・ポケモン
パーティとか考えるは考えるけどやる気が起こらない

とりあえず
・イッシュダブル
・全国ダブル完成
・全国ダブル ドダイトス軸作成
・全国ダブル ビリジオン軸作成
・トリプル完成
・ローテ ギャラドス軸作成
・シングル作成
・シングル ムクホーク軸作成

出来たら良いな、ディグダ・ダグトリオ軸は作らない(ぁ

 | BLOG TOP | 


