プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




カスミがアニメで除外されたのは アメリカが原因

>タイトル
カスミは10歳のわりには露出度の高い服(ヘソ出し)を着ていました。これがアメリカの放送倫理規定に
反していた為、無印編の後半から応急処置としてトゲピーを抱かせて腹部を極力隠しました。
その後、カスミはコスチュームチェンジを何度かしていますが、いずれもヘソは露出していません。
アメリカではマトモにヘソ出しをするのはAV女優ぐらいらしいです。

情報源:ttp://www6.atpages.jp/guardiancity/pokevia.html


仕事帰りにブックスクウェアに寄ってDVD借りてきた

・ごくせん THE MOVIE

・クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁


しんちゃんを帰ってから見た、去年上映してた時から気になってたんだ(*´∀`*)
しんちゃんの未来の花嫁と一緒に未来のしんちゃんを助けに行くって設定面白そうって思ってたんだ、久しぶりにクレしんを見たw

ひまわりが可愛くなってた、しかも出世してるし
タミコ(しんのすけの嫁)の声優釘宮だったんだ


映画全体的には以前よりお子様向けに作られ、やや強引な感じがしたストーリーだったけど何だかんだ面白かった
、少し感動した><

でもやっぱり戦国大合戦やオトナ帝国の方が泣けるよね、好き
後夕陽のカスカベボーイズも地味に好き

明日はごくせん見よう(*´∀`*)

アニメ、ポケモンの主人公サトシは旅を出る前 いじめられっ子だった設定がある

>タイトル
小説『ポケットモンスター The Animation〈VOL.1〉旅立ち』にて記述されております。
ポケモントレーナーになる少し前は
シゲルがちょっかいを出すまで1人でポケモンと遊んでいたことが書かれており
その証拠に旅立った時や故郷に帰って来た時もサトシの母親やオーキド研究所の面々に迎えられるだけで
ポケモントレーナーになる以前からの友人らしき人物は一切登場していません。
なお、この設定はポケモン初期に設定された内容であり
アニメでは視聴層が子供が主であることを配慮されたためか、現在では小説とは異なる内容になってます。

ネタ元 ttp://www6.atpages.jp/guardiancity/pokevia.html


俺もリア友にもイジメられるし、ポケモンオフ行っても皆にイジメられるし、、、気持ちわかるよ、、、うっ(泣



仕事でちょっとしたミスして注意されて凹んでた、、、ってか凹んでる
いや、まぁ怒られた訳じゃないんだけどね~まぁ同じかぁ~

っと何か今日はその日にやっておかないといけないことが一気に4つも5つも出てきてマジ困った、内2つは一刻も早くしないといけないのに忙し過ぎてなかなか出来なくて、出来てないことを怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら焦って仕事してた

まぁその1つは自分でやってけど2つほど手伝ってもらった

女の先輩が俺に%を用いての計算問題出してきたけど答えられなかったらマジ顔引きつってたな~(←


まぁ何だかんだ6時まで残業しましたよっと、、、残業し過ぎると注意されそうだから定時より早く仕事終わらして残業分消化したいのに何かしろ帰り際などに仕事出てきたりして残業時間が増える増える(

金は貰えるから良いけど後々注意されるのだけは回避したい、陰口はどうでも良いけどね



帰ったらポケカちょっとデッキ弄ってみた
ってかせっかくARK先生からやり方教えてもらったのにちょっとルールあやふやになってきた、カードだと火傷の効果何だったっけ??(
まぁやる相手が居ないだから仕方ない(
次のオフまでには初心者用のDVD見て復習する!

雪凄かったよね

日曜日雪かきしたけど全く意味なかった、日曜日夕方5時頃ゆきかきして夜スタッドレスタイヤじゃない姉ちゃんの車が埋まって庭で動けなくなるくらい(

月曜は朝5時半起きといつもより1時間早く起きて雪かきしに~ってか雪凄っ!(
真面目にふとももまで埋まるくらい積もってたので一瞬身動き取れなくなった、こんなに降ることまずないから埋まって動けなくなってるとこ写真撮って貰えば良かった(ぁ

6時過ぎに出ていつもは20分の最寄り駅までの道のりを40分ちょいかけて到着、、、したのは良いけど今度は駐車場が埋まってて何処が自分の駐車場かわからなかったから車から降りて雪掘って自分の名札してある駐車場探ししてた(
探してから駐車するのに10分くらいかかる(

で2本くらい早い電車に乗ったのに5分遅れ~乗り継ぎ悪い~とかで会社着いたのいつもと同じ7時40分くらい、1時間40分かかったぜ、、、※普段は1時間

で仕事終えて雪大体溶けてたので安全に帰りましたとさ、スタッドレスタイヤマジステキ、イケメン><

苺オフレポ、今回は真面目に全部書く!!(←

電車移動中にジンからポケモン借りる+育成作業
四日市でレイネ君と合流し春日井へ12時前に着いてグドグド集合時間までコンビニで育成作業しながら時間を潰す

対戦直前にパーティ完成

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


