プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




【ダブル】コバルオン【配分調整メモ】

ちょっとダブル用コバルオン考察メモ、完成度低め

コバルオンの魅力は素早さと鋼タイプでドラゴン技を受けれるとこと大人気の鋼タイプのグロスと違ってナットレイを殴れるとこだと思った

ただ火力と特殊耐久が低いよね(
素早さはやっぱゴウカザルやテラキオンと同速、ガブやサンダーとかより速いんだから個人的に最速にしたい(遅いコバルオン使うならグロス使えってなりそう(← )

それでもってダブルは特殊技が多いし、流星群とかに受けさせる意味ではやっぱ特殊耐久も欲しいから特殊耐久にそれなりに振らなきゃいけない気がした



採用技:聖なる剣 ストーンエッジ
持ち物:達人の帯
実数値:175-111-151-/-114-176
努力値:H68 A4 B12 D172 S252

H…16-1

A…
帯聖なる剣でH207-B133バンギ(205グロスのコメット耐え)15/16の確立で確1
帯聖なる剣でH252ナットレイ確2
帯ストーンエッジでH191-B105サンダー確2

B・・・余り

D…
珠ラティオスの10万高乱数2発耐え
乱数ダメ:74 75 77 77 78 79 79 81 82 82 83 84 84 86 87 88

145サンダー(無振り)の熱風(×0.75)2発耐え

S…最速


弱点が付けないと火力が低過ぎて泣けてくる(
オボン持たせて上の特殊耐久調整先をオボン込み2発耐えにしようかとも考えたけど、ボーマンダの大文字でまず落ちるので止めておいた(
もし帯など火力を上げるアイテム持たせないならコバルオンと後ビリジオンの攻撃実数値は131は最低でも欲しいと思いました。

てかコバルオンの計算してたらビリジオンの方が欲しくなってきた(
ナットレイブルンゲルトリトドン殴れて特殊耐久高いしね
ラティ受けれても殴れないのはコバルオンも同じだし相方に任せれば良いしね!(ぁ

モチベがダダ下がり中

最近ひたすら毎日眠くて、仕事以外何事にもやる気起こらなくて物事に興味が出ない状態です(←

常に眠いから毎日イライラ、ボケもどんどん酷くなってきた気もする(

まぁまだ仕事しっかりやってるだけ良いよね!、、、多分

三重ポケカラオケオフ宣伝

ちょっとカラオケオフ開くので宣伝!
、、、平日だけど( でも金曜の夜!!(



半年振りに四日市でポケモン好きによる集会、略して4回目になる四ポ会を開こうと思います><

、、、四ポ会というネーミング、もうちょっとどうにかならないかな;??(←


4回目もカラオケオフです!

【開催日・時間】12月10日(金) 19時~(フリータイム)

【集合場所】カラオケBANBAN 四日市日永店(現地集合)
※電車で来てくれる方は近鉄四日市駅に来て頂ければ車で迎えに行きます、但し今まで四ポ会、三重オフに参加してくれたことある方or主催グレーとマイミク、知り合いの方だけに限る

【参加費(カラオケ代)】1400円(フリードリンク付き)


カラオケはフリータイムにしました。
翌日の5時までは店が開いてるのでそれまでは歌えるよ!
勿論、途中参加・途中抜けおkです。

だけど途中参加の場合、参加者の誰かにメールかmixiのメッセなどで連絡ください。
夕飯は各自、時間までに食べてください。

毎度ながら平日の夜開催ですけど、次の日は土曜だから休みの人多いだろうし良かったら来てね(・∀・)ノ


【現在参加者】※敬称略
・グレー
・のーべん
・レイネ
・HATSU
・ゆきい
・コン

 | BLOG TOP | 


