プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




面接、、、orz

某社の面接行ってきた、夜まったく寝れなくて30分も寝てないくらい(
で朝何か新のコンタクト置いといたとこからなくなってる~とかその他諸々あって機嫌悪いまま面接へ

筆記試験死んだー、いやまさかここまで出来ないとは思わなかった(
50問ある問題で10問もわかったかどうかで後は勘、、、A~Eから(ryという5択の記号当てはめだったからホント適当に埋めた


面接は先頭バッターだったからさっさと終わって出てく
青山に寄ってズボンの仕立て直ししてもらってラーメン食って帰宅

帰ったら7時間くらい寝た(ぁ


起きてから~生放送見て~とかしてた



どうでも良いけどこの日記、バクチダンサー聞きながら書いてる
最近カラオケで歌ってみてるけど、こう聞いてみると音程大分外してることに理解(
歌えるようになりたいなぁ~



明日は面接

とりあえず今は寝ます

じゃ(ρ_-)ノシ

3cmくらい

昨日合わせてもらったスーツを今日受け取りに行って帰ってズボン穿いてみたら3㎝くらい短かった(
しかも左右の長さも全く違う(

取り寄せしてもらったやつだし、面接に間に合わない、、、糞い



予定メモ

~7月~
27日(火)午前面接
28日(水)昼保険の話を聞きに四日市へ
30日(金)ポケモン映画とか

~8月~
1日(日)三重オフ 津
2日(月)父さんの手伝いらしい
7日(土)苺オフ-シングル-
8日(日)苺オフ-ダブル-


~出来れば行きたい~
8月28日(土)あず×みお※ポケモンオフです、けいおんオフじゃないです

~あるかどうかわからない、、、多分ないだろう~
ジン主催の四ポ会-三重ポケモン対戦オフ-
二次面接

まぁジンのはないだろう、まず夏開催予定のがまだ会場も何も決まってないし、今から募集かけて人が集まらないだろうし

スーツ購入 ※追記

12時過ぎに家を出て青山へスーツ買いに行ってきた
明日また取りに行かないという、、、めんどくせ(

後言うの忘れてたけど某企業の書類審査受かったので面接受ける場所も確認してきた



母方の家へ帰宅、グドグド

グドグド、、、グドグド、、、


知らない内に寝てまったという(
これで夜寝れねー、27日の面接日朝早いのにリズム崩れるわ、、、あう(








そういえばジンが何か合コンの幹事やりたいらしく合コン相手の女の子探してと頼まれた
女の知り合い少ない俺には難問だぜ~、、、ってか知り合いの女はほとんど彼氏持ちっていうな


あ、言っとくけど俺はこれ浮気とかじゃないからね
俺はもし開催出来ることになるならツレが女の子相手にタジタジしてるのを離れてにやにやと傍観してるのだ(*´∀`*)えへへ


>>追記
全て乱数産理想値の控えめヒードラン【♀】 せっかちレックウザ 色図太いスイクン誰かください(キリッ (マテ

SN団ってのに入団、突発大会

最近お世話になってる生放送『スネークとポケモン』でSN団ってのが結成されたみたいで入団してみた~
上のコミュはかなり突発含みかなり大会ってのが多いとこです

113番便り、すらすらが停止しちゃってからこういうネット交流してこなくなったけど、ネット交流ってのもやっぱ楽しいね
とりあえず主の弄られようは楽しいわw(

因みにそんな主の下のSN団に居る俺の称号は『団長調教担当』という(


続きを読む »

19日

ポクDAとジンと遊んだ
11時過ぎ迎えに来てくれる予定だったから遅くても10時には起きれるように目覚まし、後一応起こしてもらうように頼んでおいたが目覚まし気づかず、起こさないといけないことも忘れられて起きたらポクDAが迎えに来てたという(

ホント、ゴメンネ(



ジン邸近くのコンビニでジン合流、高速に乗り名古屋へ
アクセショップへ行き、ポケセンとジャンプショップへ行って四日市へ戻る



四日市戻ったらマックで遅めの昼飯食って15時半くらいからカラオケへ


19時半に抜けて四日市アピタ前で東京から帰ってきた赤西と合流
鈴鹿のベルへ行く、服とか見て~欲しいの無くて~ベル出て居酒屋、花花へ行く

ジン皆の分の奢りありがとなぁ~

やっとFc2繋がるようになってるから何日か分更新、大会編

17日~19日『某生放送で突発大会×2+大会』

17日の23時過ぎくらいから突発大会参加
ルールは600族・準伝は1匹まで

使用したパーティ

ムクホーク@拘りスカーフ
サンダース@ヤタピの実
スイクン@食べ残し

初手は速攻性が高く威嚇負けるムクホ
後ろに繋ぎやすい用に耐久があるスイクンと対電気・水と電磁波エアスラキッスに強いサンダース
威嚇後から繋いだスイクンの硬さはヤバイ+ムクホは電磁波受けやすいポケモンだから意外とサンダースと合った気がする

かっかさん○
vsキングラー ギャラドス ランターン

ムクホ→スイクンに繋いでクラブハンマー受けたらランターン出されて~サンダースで対応
ダースとスイクンで押し切った気がする

ヨシタカさん○
vsトゲキッス ガブリアス ゴウカザル

ムクホ→ダースで電磁波かエアスラのどっちか受けて次のターンキッス→ガブ
他忘れたけどなかなか良い勝負だった気がする

準決勝:室井さん○
vsカイリュー フワライド ゴウカザル

これも危なかった試合だった気がする
スイクンで受けてダースとムクホで縛りに行った気がする

決勝:おおさん× 68-64119-35704
vsバシャーモ ラプラス トゲキッス

初手襷なら引っ込めない、スカーフなどなら逃げると判断出切る
場に残ったことから襷である可能性高いと判断

交代読み風、ぶっちゃけこのターン毒で良かったと思う


零度来ること大体読めてたけど当たらないこと祈ってダース交代、当たる(

とりあえず相手が毒で削れて零度消費狙い、ムクホの時にキッス出されてダース失ったことをかなり凹んだ気がする、けどまさかのはりキッス

ムクホvsラプの時、インファイトしなかったのは後ろにバシャーモが控えてたから
バシャーモが先制技持ってなかったら引き分けになるけど反動での引き分けは攻撃した側勝ちだから持ってないこと願ったけど持ってて負け

優勝商品のラティアスをおおさんが他の賞品希望されたのでラティ貰えることに、ktkrwww


18日昼
大会
ルールは上に同じ

使用パーティ
ドーブルLv1@襷 ラティアス@珠 カビゴン@食べ残し

ただLv1ドーブル使いたかっただけ、でも皆にフリー断られてフラットで使用、勿論努力値なんて振られていないという(
ラティは昨日貰ったのを使ってみたくなったから、努力値をHSに既に振ってあるのを貰ったから技変えたらすぐ使えた
でも火力不足気にして珠持たせたけどまだ火力不足だったという(
ラティオスと違い耐久あるから交代出ししやすいと思い使ったけど、珠ラティアス使うならいっそCS振りの方が良いのかなぁ??
カビゴンはダブルのを守るを身代わりに変えて流用


室井さん○
スリーパー ジバコイル スイクン

ドーブル眠らされたけど多分スカーフと読めた
次交代読めてたけど何出されるかわからないし、ドーブル起きてくれること願ってそのまま戦ったら交代に出たジバコに残りHP1我武者羅が入るもドブル倒される

でも後はちょっとスイクン処理するのに苦労したけどラティで3タテ

Kさん×
カバルドン ゴウカザル ハッサム

良い勝負してたけど途中指がタッチボタンに当たってしまい、重複催眠しちゃって反則負け(
どうしてこうなった(


18日23時~

突発大会
準伝・600族、ゴウカザル、トゲキッス、キノガッサ、ハッサム、ソーナンス禁止ルール
ヘラとギャラが強いルールと予想


使用パーティ
ムクホーク@拘りスカーフ サンダース@光の粉 カビゴン@食べ残し


Kさん○
ギャラドス グライオン ブラッキー

ギャラが竜舞するんじゃね??と思いブレイブバードで突っ込み、思い通り舞ってきた
でもブレイブバードで確2で処理、努力値配分とかわからないけど物理受け型なら耐えられたのかな??
とりあえずダースで身代わり張った状態でブラッキーに毒吐いたらシンクロ食らった(
シンクロは身代わり貫通なのいつも忘れる(
グライオンのギロチンを避けてカビの自爆で処理、勝ち

カワヒロさん○
vsラッタ ロトム ケンタロス

襷我武者羅石化でムクホ処理されるの嫌だったからトンボでダースに繋いだら電磁波が来る(ぉ
交代読み身代わり、交代でロトム出されカビに繋げれるようにするため毒じゃなく電磁波撒いたら影分身される(
毒吐けば良かったと思ったけど次のターンケンタロスに交代された(ぁ
ケンタロスをダースで処理をしてロトム出てきたら分身1回されて次のターン降参された、どうやらロトムは身代わり張ったダースを処理することが出来ない構成だったっぽい

準決勝:なぎささん○
vsゲンガー スターミー リザードン

何かそんなに硬くない3体のはずなのに異常に耐久あり、回復手段もあったため処理にかなり時間がかかった
でも相手リザがカビに3連続エアスラ外してくれたりと相手さん異常に技が外れまくって勝った(ぁ

決勝:ケッシーさん× 81-97442-68484
vsロトム カビゴン ヘラクロス

ダースに繋いだらリフレクター張られて毒を交代で出たカビに当てる
ターン稼ぎたかったから粉発動も期待して身代わり張る行動やってみたけどダメだと思いカビ交代

ヘラ対カビになった時ほぼ負けを悟ってしまった、とりあえず鉢巻な気はしたけどこちら3体全部残したい場面だったので威嚇あって1番耐える可能性あるムクホ出したけどやっぱ倒されてしまう

ダースvsカビで粉身代わりでターン稼ぎ狙ったけどイバンでダース落とされカビじゃヘラ倒せる訳なく負けでしたとさ

Fc2繋がらね、、、

現在一部のパソコンではFc2に繋がらないらしい

もう繋がらなくなってから4~5日経つけど、まだ繋がらん
いい加減繋がってくれないかしら


と携帯での更新

突発大会×2

ねー、パソコンでFc2ブログ見れないの俺だけ??(


突発大会2つ出てきた
両ルールシングル33伝説準伝600族禁止 他細かいことそれぞれあったけど割合


1つ目の突発大会

ムクホーク@スカーフ ヌオー@食べ残し ヌケニン@襷

上記以外にもトゲキッスやハピナス、ポリゴンZとかも禁止になってた

ムクホークは使ってみたかった、ムクホークの弱点カバー+ギャラ流行る予想ヌオー ラスト決まらずヌケニンで相手積んだら良いなぁ~という構成、適当

とりあえずこのパーティにヌケニンは間違ってた


初戦:ゴウカザル ギャラドス ガルーラ×


早速負けた、ヌケニン対策相手さんバッチリでした\(^O^)/
ギャラドスはヌオーでおk→特殊珠ギャラドスで突発される(

構成もプレイングも負けてた



2つ目の突発大会
ムクホーク@スカーフ サンダース@ヤタピ
(ラグラージドサイドンカビゴン)←変えてた

こちらはトゲキッス解禁してたから電磁波エアスラゲーされたくなかったからサンダース


1戦目 ウインディ@珠 ドダイトス@ヤチェ マリルリ○

こちら3匹目はラグ使用、持ち物はオボン
初手トンボでラグ交代
相手交代で出してきたドダイトスをハイドロ+雪雪崩で倒す
マリルリにムクホで威嚇まいてサンダースでマリルリとウインディ倒して勝ち


2戦目 ゴウカザル@珠 ギャラドス@ソクノ ゲンガー○

3匹目ドサイドン

初手サンダースに交代したらあちらも交代でギャラドス出してきてサンダースVSギャラドスという状況にw
ダースで赤ゲージまで削ったらギャラが竜舞してきたから交代、滝登りをムクホで受けて竜舞1回ならムクホの方が早いからブレバで倒す
ゲンガー出てきたからムクホ→ドサイ
そしたら気合い玉食らう(
2発目外してくれたうちにダメージ入れて次のターンにドサイ落とされる
ムクホ出したかったけど気合い玉連打+スカーフムクホ出てきた→スカーフゲンガー??って思いダース出したけど違った(

まぁ相手サルがマッハパンチとか持ってなかったから勝てた


3戦目テッカニン ビーダル ランターン○

3匹目カビゴン@イバン
ここからムクホダースカビ固定


テッカバトンで出てきたビーダルがカビの恩返し急所当たって無傷で処理(

後はまぁごり押した


4戦目ハッサム ゲンガー リザードン○

ブレイブバードぶち込んで相手ハッサム蜻蛉→ゲンガー出てくる
ダース交代で10万受ける
ダースを道連れで処理しようとしてきたからダースが苦手なパーティと判断
ムクホに変えてゲンガー倒す、交代した時も道連れだったためムクホークも倒れる

ダース出す、予想当たりハッサム倒した後リザードン出てきて2タテ



決勝戦クロバットジバコイルムクホーク○

ビデオ:16ー21089ー56395

ただの読みもほとんどない殴り合い



優勝商品に即戦力ヒトデマン貰った~
ダブルで使う予定ないからシングルで使うか

スターミー(臆病)の強い構成募集


波乗り 冷凍ビーム 10万ボルト 身代わりor高速スピンor自己再生@珠

でいっか

突発大会結果

シングル33
使ったパーティ:ラティオス メタグロス スイクン


結果:初戦負け

交代読み交代とか成功してパーティ相性も良かったから勝てるかなぁ~っと思ったけど
スイクンが技2連外れ+眠りターン数を5ターン引いてしまいもうどうしようもない状態に(

技1発でも当たれば、又は1ターンでも早く起きればまだどうにか立ち回れそうだったけど、、、
まぁ、、、ポケモンってそんなゲームですよね(


一応反省

交代読み出しした時グロス→スイクンと出したけどグロス→ラティにしたら後の不運に合わず安定して勝てたのかな??
初手の奴が退いたらラティ相性良く暴れられる状況だったし
まぁ相手の手持ち初手しかわからない状態で交代読み交代失敗で相手居座ってきたら初手の子一体でほぼ壊滅パターンだったからホント結果論だよな(

52003

1時くらいから家のパソコンでWi-Fi設定してた

とりあえずOSはWindows7で公式じゃUSBコネクタ使えないって書いてあったけど調べてインストールするとこまで成功したから、始まったwと思ったけどエラーコード52003がどうしても直せなくて出来ず

sourcenextstyle ウイルスセキュリティ0使ってるけど機能停止させても動かないってことはIPなんだろうね
IPいくつか打ち込んでダメってことはIP含めたどっかの設定が違うんだろな、メンドイ



俺のパソコンは機能的にWiiでWi-Fi潜れないからわざわざこれ買おうか考えてるけど
実家のパソコンでもうすぐ繋がりそうな雰囲気あるし、買ったところでホントにこれで繋げられるか(設定出来るか的意味)わからん+使う用途がWiiでWi-Fiするだけで1万6000円も払うのは勿体無い気がするよな(







ちょっとこれからシングル33の突発大会あるみたいだから出てくる、優勝商品の色準伝狙い(*´∀`*)えへへ

15

繫ぎのバイト探しに行くかぁ~雨だぁ~

あぁ~、、、(
うん、何ていうか高3くらいから夏休みや冬休み、卒業前後の休日、、、など長期休日、、、即ちニート期間はホントつまらん

田舎過ぎてなかなか外にも出れない、最寄駅までチャリで坂下り気味で1時間!!




ポケモンも暇潰しの孵化作業飽きた
まぁ乱数産だからまだ楽だけど、、、

とりあえず某交換生放送でポケモンばら撒いて技マシン沢山頂いてきた、むふふ



まぁホントに出るかわからんけど

8月1日の三重オフ GSルール
8月7・8日の苺オフ シングル63とダブル64※バンギロトムあり
後まだ表明してないけどあず×みおオフ ダブル64※バンギロトムなし

には出てみたいなぁ~
まぁそんな遊んでる立場じゃない人間なのはわかってるけど


まぁこれらのオフは交流よりポケモンで勝つことだけ考えてみる
もうわざわざ適当に愛想振り撒いたり面白くもないことに笑うのも疲れたわ

キャラ作らず人間付き合いは印象悪く思われる上等で適当に行こう




まぁそんなこと言ってパーティの方は

GSルール
一応ほぼ完成?ただ勝率は3割あるかないかくらい、ガチなんだけど
メジャー級なとこの対策がなってないのがダメなんだよな~

今までは対策してないのに当たっても立ち回りと運でほとんど勝ってしまってたから対策切ること多かったけど最近このルールでの読みが全く当たらないからどうしようもない、そしてあの勝率

テンプレは使いたくないんだけどなぁー、、、(



シングル63
まずパーティすら完成してない件
新規育成を4体しないといけないという(
ほとんど孵化からやらないとだけどそれの為の親の準備すらまだです、はい(


ダブル64バンギロトムなし
もう1年くらい使ってきたパーティで行く
1番信用度高いし使い慣れた子達が1番!

勝率に関しても7~8割りはある自身があるから負け越しはしないだろう


ダブル64バンギロトムあり
バンギロトムなしのパをありの環境に合わして崩してるとこ
ただ何かやりたいことに他の方向性でも戦えれるようにしようとして弄っていったら何かある人が使ってたパーティに似てきて、その人が使ってた特別構成モロパクリな子も使ってしまうことに(ぁ

ガチでやってたら皆同じようなパーティになるのは仕方ないけど、オリジナル感あるパーティ作りたいんだけどなぁ~;

14

学校辞めて~ハローワーク行ったりした


俺が外歩いてる時だけ前がよく見えないくらい雨降るのはいつものこと、The雨男(何
特に書くことないや

個人メモ:ニビシティ産臆病4V2Uめざパ地面ラティ乱数厳選

【注意】
※主は乱数についての知識はほとんどありませんので質問されても答えられない場合があります

※あくまでも個人メモなので何処か間違えてる可能性あります、間違いがあれば指摘お願いします。

※この記事にもしミスがあり、そのミスのせいで失敗したと言われても責任は負えません。



この間ニビ産ラティオスゲットしたのでそん時のメモ


続きを読む »

リズム崩れてるなぁ~

どんだけ眠たくても朝の4時頃にならないと寝れないという(
2時間以上横になっても寝れなく、逆に目が覚めてきた時に配布ハッサムとライコウを乱数厳選

6Vハッサムと4V2Uライコウめざ氷
ライコウはめざ草にすれば良かったかもしれん

チャリンコ暴走

履歴書書いてたけどミスばっかして全部なくしてしまったから履歴書買いに行く

ピアゴで履歴書2つ購入、後映画3犬の引き換えも何故かやってたからライコウ貰う

外の喫茶店で履歴書書こうとしたら志望動機欄が小さくてダメだったから頼んだものさっさと飲んでピアゴに履歴書1つ返却
店出た時に母さんから電話あって履歴書買いに行ってることを言う

イオンタウンまで探しに行く

母さん登場、ピアゴの100円ショップに売ってたと探してた履歴書渡される(
母さんはサンシに用があったらしく渡されたらすぐ消える

マックで書いてた、履歴書ホント俺ミスばっかして最後の1枚でやっと成功、2時間半程マックで居座った(

ブックスクウェアで一応履歴書書き方合ってるか等確認、ついでに立ち読みで銀魂・ブリーチ・ハヤテ・メジャーを見てた、偶然姉ちゃん(長女)に会う

まぁ後は色々あって~西の郵便局に出して帰宅したら11時15分頃だった




まぁこんな感じの1日、疲れた





風呂出たらダブル用グロスで耐久グロスが浮かんで攻撃補正なしガブの地震(75)オボンの実込みで2発耐えとか考えて計算してたけどまぁ没でした、シュカの実で安定でした本当に(

志望動機

朝早く訳わからん電話着たからと起こされた、起こされてすぐ電話渡されても寝ボケてて会話になってなかったんじゃないかと思う;(
そのまま起きようとしたけど、体調が悪くて立ち上がれなかったから仕方なくまた2時間程また寝て調子が良くない体を動かしてビジネス用の靴とシャツ購入
証明写真取って~帰宅してから履歴書

志望動機に7時間程書くのにかかった(


体重が普通逆なのに仕事辞めてから53kgあった体重が5kg痩せて~更に2kg痩せて~2kgまた戻って~1kg痩せて~

とかしてたけど今測ってみたら50kgまで戻ってたぜ~w
運動して体力・筋力を戻しつつ53~55kgまで太りたいね

それより背が伸びて欲しいんだけどなぁー初め5kg痩せた分背が伸びたら喜べたのになぁ~(

173cmは最低欲しいんだけどなぁ~、、、

10日:髪を戻し~第29回苺オフ途中参加

髪を就活用に直すため11時39分の電車に乗って名古屋へ
だが名鉄に乗り換えた時乗る電車間違えて急行に乗らないと行けないのに特急に乗ったらしく下りる駅を通り過ぎてかなり遠いとこまで連れてかれた(

1時15分予約だったのに、1時50分頃着(


まぁ短くして髪も黒く染め直してきた


帰り苺オフ開催日だったことを前日にたぬさんに教えてもらったので4時頃から参加してみた
見学参加予定だったんだけど、マルチバトルオフでその参加者の人数の関係で途中からるるさんと組んで参加することになった

るるさんのパーティを借りての参加なので今回は何もパーティについて書くことなし
とりあえず予選は俺と組んでからは全勝したらしくBグループ2位の結晶トーナメント出ることに

決勝トナメ1戦目で俺の行動が相手に読まれ~俺技外して~ってして負けちゃうという(


まぁ読み負けしたのは俺の責任だけど、技外れるのはポケモンはそういうゲームだ、仕方ない(ぁ


予選前半は読み冴えてたけど予選後半からどんどん読みが酷くなってたなぁ~(
ただ外れたけど相手の予想外な行動に助けられただけだしね;(


終わってからはのーべんさんとistさんとクーガーさんと味噌煮込みうどん食って~のーべんさんと帰宅




今日1日の事で反省しつつ落ち込んでたとこ帰ったら不採用通知という追い討ちが来てて本気で気分落ちたわ



あう

苺オフ途中から見学、KYかつ自重しなくてすんませんでした
反省はしてるけど、、、多分またやってしまいそうという性格直さないといけないのわかってるのに直せない自分が嫌になるね
直せないのを誤魔化そうとしちゃって首絞めてる自分が嫌になるね

帰ってからも凹むことがちょっとあったためレポは後日に


結局明日のオフは出れないけど、今日に明日のためやらないといけないこと半分やったし気分切り替えてやること頑張るぞー\(^O^;)/

ラティオス欲しい~、、、後明日名古屋行ってくる

久しぶりな日記

めざ地臆病ラティオス欲しい~、、、
ってことで4V2Uラティオスを乱数で粘ってます、しかも水晶ラティを(

NPC動くから難しい云々の話じゃなく、初期seedが合わせられないという(
連打なら合わせられるけどストップウォッチは合わすこと出来ねぇーぞ(


誰かめざ地臆病ラティオスください(ry


いや、マジで(





後8月1日の三重オフと8月7日と8日の苺オフ参加表明しました
まぁホントなら出れないのですが、、、


色々あって仕事をを辞めました(
ガチニートというプー太郎になってしまったという((


もう2~3週間くらい前からの話だったんだけど
最近やっとある程度気持ちが落ち着いてきたので明日名古屋の方まで髪を切り、毛の色を黒に染め直して7月末に某社に面接行ってきます

後今の景気、就職に時間かかるかもだからその間の繋ぎとしてバイトの面接もこの間終えてきました



まぁそんなことで良くない形でオフ活動復帰というパターンになりました
四ポ会とかわざわざ月曜に集まってもらったりしたのにすんません;

とりあえず勿論ですけど
就職活動>ポケモンなので急にポケモンオフ参加表明取り消すかもしれないですけど主催者さんそん時は許してね、連絡は勿論入れるから;

 | BLOG TOP | 


