プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




明日頑張ってp(^^)q

明日横浜でラスチャレぽいね~
三重県民とか遠いよなぁマジで(
皆頑張ってね><



3日(木)

赤西が髪切りに来てくれた~
で今回はE先輩のピンパーマの練習モデルとしても来てくれた(´∀`)

ピンパーマ終わったら俺が赤西の眉毛作った~
失敗したら3000円する焼き肉食い放題連れてけって言われたから丁寧に作りました、少しE先輩に手直しされたけど、、、まぁ形は良いって事だからセーフ(;^_^A

最後赤西モデルでセットをマスターに30分くらい講習してもらった、赤西とりあえずホントお疲れ^^;


赤西帰った後すぐ

マスター『赤西君は毛が動きやすいから作りやすい』

若奥さん『それに赤西君、イケメンやし競技会のモデルとして良いやん』


ってことで赤西には将来俺のモデルになってもらうか^^

後は練習会、23時間半くらいに終わって1時に寝ました


5日(土)今日

俺に耳掃除のクレームが来たので仕事終わりかけくらいに耳掃除講習をマスターに受けました、あぅ(


仕事終わってから近くに出来たラーメン屋行ってきた

不味くて量少なくてその割りには値段高くて愛想悪いサービス悪いと評判で歴代そこの土地でやってきた店は皆流行らず潰れてきてるとこだから、話のネタになるし潰れる前に行ってきた

まぁ店は流行らずガラガラだった、、、てか俺1人だった
※入った時2人居たけど何か客は客でも知り合いっぽい感じだったから、、、情けな気が(


でも噂で聞いてたよりは不味くなかった、不味いは不味いけど(

後愛想やサービスは別に普通だったかと

マスターと若奥さん行った時はしばらく待っても水すら出してくれなくて言ったらコップを出して

『そこに水あるから自分で酌んで』

ってされてサービス悪かったと聞いてたけど俺には水出してくれたし

店があまりにも流行らなくてサービスを心がけだしたのかねぇ??




次の休みの予定

月曜日

7時から四ポ会、カラオケオフやぁ~でも毎度ながらの夕方までは超暇人パターン(

火曜日

学校~ダルい
終わってからはさもと赤西と飯食ったり服見たりなど買い物

多分7~9時くらいにベルシティの中ぶらついてると思う

鶴は1000年、亀は万年、鳩は8ヶ月

鳩と言うのは鳩山さん、いやぁ店の予約表の隅に『鶴亀万年、鳩1年』と書いてあって上手いと思ったから正しく直してみた^^(何

いやぁ、辞任しちゃったね~鳩山さんと岡田さん
個人的に代わりの総理より次の岡田さんポジションの代わりが気になる


昨日09ルールである生放送に初見で凸ったらフルボッコにされて主(知らない人)に馬鹿にされてしまった~凹むね;(


今日はビンさんの放送に初見凸ってGS対戦してきて何故か勝てた


弱点だらけなのに何故か7戦くらいして全勝してる俺のGSパーティ、、、
まぁそろそろGSの時代終わるし、ネタないのでパーティ公開


サンダース
10万ボルト 嘘泣き
電磁波 守る
▽臆病 @オボンの実or気合の襷

ギラティナ
シャドーダイブ 流星群
影射ち 守る
▽勇敢 @命の珠orハバンの実

メタグロス
コメットパンチ 地震
大爆発 守る
▽慎重 @ラムの実

カイオーガ
潮吹き ハイドロポンプ
雷 絶対零度
▽臆病 @拘りスカーフ


初手はサンダースギラティナ


配分など説明

サンダース
最速、オボンの実込みで珠M2とユキノオーのW吹雪+霰ダメを1度だけ耐え
残り特攻

だがオボン持たせたら1撃で倒されるから発動しない(
だから襷調整の意味なくなるけど襷持たせるとユキノオー出てきて発動しない((


ギラティナ
こいつの調整は白金球持たせた場合のムカデフォルムでやってる時点で間違ってる子(
だってWi-Fiしかしないのに使えないんだもん(
まぁ火力的にほとんど差ないため珠使えば良いやで使ってた(

特攻は拘りメガネパルキアの流星群耐えディアルガを嘘泣き+で確定調整
攻撃は全振り、ダースの10万と影射ちで中乱数でH4振りM2落とせる、珠ダメか霰ダメ入ったら確定だったようなそうじゃなかったような(ぁ

素早さを少し入れて残りHP
因みに構築前の考えではシャドーダイブの枠はマジックコートにして眠り対策するつもりだったけどダクホしてくる人あまり居なさそうだしポイント貯めるのダルイし覚えさせてないというね(


メタグロス
09のグロス使い回し、パレットを守るに変えたくらい
キングドラの雨珠ハイドロ耐え
素早さ個体低いので素早さ基準が80ちょっとくらいらしいから同じくらいだし雨珠ハイドロ耐えだし既に爆破覚えてるしGS環境行けるだろうと思い使いまわした


カイオーガ
こいつはまともな感じ、エメループ産の臆病カイオーガ
まぁでも単純にCS振り
彼女が公式大会で使うからカイオーガ欲しい、、、けど間に合わない><
ってことで超暇で気まぐれで用意してあげた子
ここの枠は違う子使う予定だったけど捕獲・育てるの面倒だったからカイオーガで良いや思考
個人的にスカーフ潮吹きするならダースに嘘泣きじゃなく手助け使わせてあげたい(


何といういい加減なパーティなんだ、、、(
公開したどころで論外なパーティ過ぎて参考にもならんというね^^;
まぁ公式もオフも出れないのわかってたからお遊び用に作ったパーティだから仕方ない(何;
ただ嘘泣き流星群で相手ポケ1撃で倒したい→ノオーM2に弱いからM2を10万影射ちで倒せるようにしよう
という個人的1撃・速攻で潰すというロマンに走ったパーティ、安定しません(

ゴウカザルパルキアなど猫騙しとドラゴンタイプの組み合わせ
スカーフダクホドーブル
などなど探せば探すほど苦手な相手が多いことは作った直後に思ったんだ(
嘘泣き流星群、10万影射ちで相手倒すことしか考えてなくてこの初手使った場合でノオーM2以外のメジャーの組み合わせと対面した時のことなんて考えてなかったんだ(


とりあえずもうちょいまともなパーティ暇あれば考えてみる

 | BLOG TOP | 


