プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お久!

いや、まぁ1ヶ月近くサボってました
書くことは休日だけは少し合ったんだけどね(


簡単にまとめ書き

4/26(月)

午前中銀魂の映画見てきた
何故まだGW前なのに子供が沢山居るんだwww
おかげでチケット買うのに20分くらいかかったわ^^;

銀魂面白かったよ~(*´∀`*)

昼過ぎからさもと久しぶりに遊んだ~おびジャ行って~高校へ行ってきた!!
担任とかお世話になった人は沢山移動してました、、、

まぁ1年の時の副担任やドクターマリオ、保健室の先生と久しぶりに話せたし後輩も会って蹴ってきたしおk
、、、久しぶりに人蹴ったなぁ~(

後高校行ったのは良かったけど何故か高2のバレー部の子の人生相談のってた、、、何故遊びに行ったのに暗い話をしてたんだ(

その後2人で眼科~赤西も合流
赤西カーでジャック~ベルシティ~ベルシティの向かい側にあるお好み焼きで飯

帰りゲーセンへ行ってグドグドして解散


4/28(水)
赤西が店に来てくれた~

4/29(木)
ピカリが店に来てくれた~

4/30(金)
ジンが店に来てくれた~

5/2(日)
GW休みを3日に1日貰えたので仕事終わってからジンに迎いに来てもらってジン邸に非難しに(ぇ
まぁジンの両親と話して~その後ジンとポケモンを1戦して勝って~排球も遅れてきて~飲み会、1缶だけだけど

てかジンと排球が下ネタで盛り上がってた、、、エロイ話じゃなく汚い話でしたががががが(

5/3(月)
何度か起きて~1人だけ起きてて暇だったからポケモンしたりもしたけど眠くてまた何度か寝て~ってしてたら12時前に(
まだ寝てた2人起こしてジン父が作ってくれた焼きそば食った、美味しかったわ~(*´∀`*)

でカラオケへ行くため1度ジンがピカリを迎えに行くため別れて排球と先にシダックスへ
まぁ歌った~マルチバトルした~

全組み合わせした結果俺・ジン・ピカリが3勝1敗、排球全敗

^^^^^^

その後ゲーセンへ行き~赤西合流
丸源へ飯食いに行った~

23時頃に帰宅


5/11(火)
排球とまっつんと遊んでた~
何か排球とまっつん揃えばアニメイト強制的に連れてかれることになってるらしく連れて行かされた

グドグドして~何か銀魂の扇子勝ってしまって~ゲーセンへ
ゲーセンで赤西合流
その後はジャック~ベルシティ~お好み焼き~ルート


5/17(月)
四ポ会(*´∀`*)!!
赤からでのーべんさんとHATSUさんときいゆさんと夕飯~
何か主催の癖に全くまとめれなくてゴメンなさい><

それにしても初対面のきいゆさん、中々強烈な人がメンバーに入ってくれたものだ、、、ブルブル((
第3回の四ポ会その時決めたんだけど、主催なのに行くのが怖いです((


5/18(火)
夕方から赤西と会って鈴鹿にある中華料理や行って~ジャック行って~ベルシティ行った
彼女にベルまで来てもらう、借りてたDSを返すために

まぁDS返したら何か赤西が居て恥ずかしそうだったからすぐ別れたけど


5/25(火)
15時頃ゆぱと排球に迎えに来てもらってloop行ったりカヨー行ったり鈴鹿の万代行ったりワングー行ったり

赤西宅近くのマックスバリューで赤西合流、ゆぱカーに乗り込み柴田を向かえに行く

その後はジャック、丸源、ベルシティルート

何かこの1ヶ月ほぼ毎週ジャックとベルへ行ってるんですががががが(


で後なんかハクヨウでDS本体何故か買ってしまった、、、しかもライトw(
でも韓国か何か海外のコバルトブルーとブラックの2種類デザインのやつ
中古だったけどたぶん使わず売られた物っぽくて新品同様で9800円、ずっと欲しいDSで何か勢いで買ってしまったわ~(

その後k-onのopedを聞きながらゆぱに送ってもらいましたとさ

 | BLOG TOP | 


