プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




WCS2010三重

が明日開催ですね
やっぱり大会出てみたいなぁ~って気持ちはあるけど、とりあえず我慢して仕事しながら応援してます

のーべんさん、HATSUさん、サンさん、ビンさん、パチさん、パチ兄さん、ちえさん、、、そして去年のラストチャレンジ遅刻した機龍

自分がわかる範囲だとこれくらいかな??
皆頑張ってね(・∀・)ノ

東京行った時の話

やっとまともに書ける時間出来た、、、(

15日(日)『いざ、行こう。東京へ』

店がかなり忙しく終わるの遅くなった
先輩とか昼休み=昼飯なし、疲れと腰痛で動けなくなるというくらいに忙しかった(
とりあえず疲れ切ってる皆さんに甘い物、ホワイトデー渡しておいた~

夜行バスに乗り込み東京行く予定で21時には店終えてからのタオル干しなどやること全ていつもなら終えてるのに21時過ぎにやっと仕事終えるという(

ギリ間に合う電車まで1時間もなかったから急いで飯、シャワー、準備
タオルは先生がやってやるから急げと言われたのでお願いしちゃいました(

でも先生、タオル回収しに俺の部屋来た時ずっと何度も呼んでは『急げ』と言ってたんだけど
気をかけてくれるのは嬉しいんだけど、あなたが呼び掛ける度にこちらの準備止めなくちゃいけないから逆に時間がかかるのです(


ギリ電車に乗り込めて~ジンから電話かかってくる
とりあえずジン、心配かけさせてゴメンよ、、、

名古屋に着き、沢山のバスの中から自分が乗るバス探すのに苦戦したが何とか乗車

隣の席は太った男で狭かった(


16日(月)『東京着いたー』

朝6時半くらいに新宿に着く

寝不足だったのでまずネットカフェで2時間程休んでました(
それからポケセン東京へ、開店時間より40分くらい早く着いたから前で孵化作業を
中に入ってから何か見覚えある人が居たから『苺オフ参加したことある人達』かと思い話しかけたけど勘違いでした(


それから秋葉へ、昼飯食べにメイド喫茶へw
初秋葉、初メイド喫茶でした(*´∀`*)

まぁ何か美味しくなる魔法とか一緒にかけるのが恥ずかしかった^^;

でも途中から隣に座ったキモいリーマンがずっと話し掛けてきて鬱陶しかった
リーマンの隣に座ってた女の子が
女『ゲームやってますか??』と話し掛けてきたから
俺『ポケモンだけやってる』と言ったら
女『ポケモンですか、、、新作出るみたいですね』

とポケモンかよって感じで話終了ー

でリーマンがキモ過ぎて無理になってきてさっさと出てきた(
まぁ俺もキモオタだから五十歩百歩か、、、

メイドさんが今の仮面ライダーの主人公似てますねと言ってくれた、、、誰かわからんからお礼とりあえず言っておいた、、、社交辞令乙

それからアレックスさんと会いました(*´∀`*)

1時間程マックで話しながら対戦2戦程

シングル6→3
リザードンがボーマンをめざ氷で1撃で倒し、スイクンが波乗り急所当ててきたタイミングで交代で出してたラグのミラーコート決まり倒し、ハッサムをリザードンで倒して勝ち

WCS2009
グレー ダースラティ♂ギャラグロス
アレックスさん ゴウカグロスボーマンノオー

まぁ相変わらずのダースラティ♂ギャラグロス
最初2ターン読み負けてたけど運が少し良かったので勝ち

その後アレックスさんは用事あるため別れようとしたら仮面ライダー似と言ったメイドさんに会う、その後アレックスさんと別れて1人でウロウロ、それからしばらく時間たちながらも1人でウロウロしてる時にもメイドさんに会う
18時くらいに浅草、雷門行ってみたけど店がいくつか閉まりだしてた時でした(

でも浅草良いなぁ~今になって浅草の良さがわかってきた
また浅草行きに東京へ行きたいなぁ><

で行くとこなくなりまた秋葉へ戻る
そしたらまたさっきのメイドさんに会う(
もう夜だったしどんだけ秋葉ウロウロしてるんだよって思われてそうで恥ずかしかった(

夜も違うメイド喫茶行ってみた、そこはメイドさんも言ってたけど特にそこいらの喫茶店と特に変わりないから別に居ても平気でした
隣の見た目硬派そうなリーマンがメイドさんの写真載ったカードを超ノリノリでやってて、笑いそうになったくらい


まぁ後は時間になったら新宿に戻ってバスに乗り込み帰宅、流石リラックスとかかれているバスなだけあってかなり良かったなぁ~


17日(火)
1日寝てました(
22時前に提出期日過ぎた宿題を見つけたのでさっさとやって出したくらいか(ぁ

感想、とりあえず東京楽しかった~(*´∀`*)
それにしても秋葉って予想してたのと違ったなぁ~

歩行者天国があって、居る人はリュック背負ってる人が多数、周りはコスプレ着た人とドレス着た女の子ばかりいるイメージだったけど別に普通な人、学生ばかりでした

ドレス着た子は秋葉より新宿に居た件、そして1人座ってた子パンツ丸見えな件(ぁ


アレックスさんわざわざ来てもらって有り難うございました、また東京行く時も時間良ければまた会いましょう(・∀・)ノ

12日

とりあえず15日(月)は東京行き決定、アレックスさんに声かけてみたらおkだったのでアレックスさんと合流^^
リアルで会うのは初めて、楽しみです(*´∀`*)

誰か他に合流したくて出来る方来てくれると嬉しいな>w<



何かもう自分の不器用さがマジで嫌になるなぁ~
とりあえず眉毛作り失敗した、お客さんも自分のも(

まぁお客さんは誤魔化し聞いたけど自分のは手遅れですね、まぁ周りに迷惑かけることないからいいか

2日くらい前からちょっと奥の方で歯茎が膨らんできたと思ったら親知らずっぽい
今日になったら少し歯出てきた、、、歯って生えるの早いのね;(

例大際

8日(月)

午前は10時から2時間ほどヘッドスパ講習会だった

それからタオル片付け、先輩2人と昼食、自分の洗濯物や布団干したりして16時半の近鉄四日市発に乗り込み蟹江へ

そこで父さんと会い、ジャスコでホワイトデーのお返しと夕飯買って実家に帰宅

9日(火)

何か寝汗をかなりかき3時頃起きる

そしたらすぐ冷えて糞寒かった(
自分の着替えがなかったから父さんのパジャマ借りてストーブに暖まってコーンスープ飲んで暖まって寝直した、風邪ひかなくて良かったなぁ:


まぁ何ていうか外雨だったし1日ポケモン育成・孵化作業でした
てか実家帰ったらやることなくてポケモンしかしないというな(



タイトルについて

例大際が開かれるらしい次の日、来週の15日(月)

東京行き決定しました
俺友達居ないから結局1人で行ってくる!!(
とりあえず新宿や秋葉、ポケセン東京など行く予定

誰か来ても良いんだよ!!
、、、いや来て下さい(

東京に遊びに行こうかと考えてる

気が付いたら電源入れてないコタツで寝ちゃってて起きたの5時
それから9時まで寝よと思って布団で寝る、9時に起きたけど2度寝しちゃって11時でした\(^O^)/


あぁ~、、、


何か機龍から遊びに誘われ15時前に機龍邸へ、ゆぱも居た~

ゆぱにランダム対戦潜ってもすぐエラー起きるからパソコン見てもらった

予想はルーターの性能っぽい、まぁこれは仕方ない


機龍とシングル66、ゆぱとダブル64やって両方勝ち

ゆぱ戦はホント良い勝負だったなぁ


夜赤西とご飯食う約束あったから17時半に2人と別れて鈴鹿へ

ベルシティのサイゼで飯食って服と靴買っちゃった
久々に金使ったなぁ~(;^_^A

で今帰宅の電車ん中で書いてると


>東京の件

14日(日)に夜行バス乗って15日(月)1日遊び夜行バス乗って16日(火)朝帰宅

って内容で東京行こうかとマジで計画中

ちょっとポケセン東京と秋葉は出来れば行こうかと思ってる
てな訳で15日東京行く予定だから誰か一緒に行きませんか><??
それとも関東の方遊びませんか(・∀・)ノ??

秋葉にはちょっとメイド喫茶に頑張って挑戦してみたいんだ(

何か最近よくツレやお客さんからメイド喫茶や居酒屋は(ハメ外れたら)楽しいよと言われて少し興味出てきたから社会見学的気分で

でも1人はキツイ(

まとめ書き

14日(日)

12個頂きました
久しぶりにキラさんとHATSUさんと対戦

キラさんとは1勝1敗、HATSUさんに1勝とまぁまぁな感じ、、、てか最近は素早さ皆早いな
こいつには抜かれないだろう→抜かれて落とされるパターンが2人とも起こったから驚いたわ(

15日(月)

菜と千とカラオケ行ってきた
行く前に寮の近くの一号館(スーパー)に寄ったら、駐輪場で60代くらいのおじさんに喧嘩売られた
いきなり『文句あるのか!!』って言われても何がって話なんですが(

まぁ少しモメたけど、相手何喋ってるか全く理解出来なくて勝手に帰ってった^^;

まぁその後菜と千と会ってカラオケ、意外と菜と歌の趣味が合う
アニソンをあんなに歌うとは思わなかったなぁ~
その後ガストで飯食ってグドグドして帰宅

16日
暇~だったので機龍邸に遊びに行ってポケモンしてきた
機龍の生放送凸って対戦見てるの楽しかったわぁ~w
虫パ統一の人の放送凸って対戦
虫パ対虫パでの対戦の時、コメントが機龍に対する黄色い応援笑ったわw

後ゆぱに

俺『機龍メッチャモテモテやったで、、、ネットで』
ゆぱ『「ネット」で^^』


22日(月)
学校、遅刻確定するなと思ったのに何か間に合う

前半授業が先生が何かいろいろ面白過ぎて、飽きたら暇過ぎて前の席の美容科(前アピタで会った人)と理容科の若妻の人2人とボチボチ話してた

夕方、のーべんさんに迎えに来てもらい
のーべんさん、HATSUさん俺の3人で飯を食いに行った~皆久しぶり変わらないなぁ~w

びくドンで飯食いコメダでグドグド

何かこのメンツで集まる時のオフ名

四○市ポケモン大好きクラブ集まる会、略して

『四ポ会』が結成されました(*´∀`*)
何か次の集まり考えろよと言われたので4月辺りにでも考えときます

27、28日(土・日)

仕事忙し過ぎしんどかったです、かなり
やっぱベテランの先輩辞めて人手不足状態エラ過ぎる(

28日に今年の新入社員が入る寮の部屋見に来たから会って挨拶したけど無視られた(
暗くて人と話せない、元々床屋がやりたい訳ではない子、、、マスター達が続かないだろうと言った意味かなり理解

 | BLOG TOP | 


