プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




21時過ぎくらいから待機しますわぁ~(・∀・)ノ

>キラさん
是非お願いします~(*´∀`*)
てか対戦1年近く振りですね^^;


21時過ぎくらいからチャット待機してるんで暇な方絡んでください><

バトルしようZE☆的なノリで

そういえば今日は苺オフだったそうですね、行った方お疲れ様です><
てかのーべんさんの日記でるるさんからのメール見たんだけど、、、るるさん大丈夫っすか、マジで;??



仕事の話

今週始めて定時に終われた、そんだけ



ポケモンの話

仮引退の件どうなってるの??

ポケモンたいしてやってないけど~、、、解除するべき;??

ブログで普通にポケモンネタ書いてるし、大阪までオフ行ったり、生放送で対戦したり、ツレと対戦してるんだし解除しとけば??

あぁ~、、、そうだねぇ~そうしとくわ


てな訳で解除しときます(ぁ
ぶっちゃけ何も変わりませんよ??(



まぁ解除したって訳で誰か対戦しましょう~的なノリで(何;

明日21時~対戦or雑談おkな方募集
でも自分の仕事終える時間によっては遅くなるかもしれん(

行くわぁ~的なノリのコメントあったらこのチャット↓で待機してます

灰チャット

6^12日

6日(土)
確か~雪降ったんだっけ??
午前暇だったけど10時くらいから異常に忙しかった、、、朝の雪のせいで後ろにかたまったのね(

7日(日)
午前忙しくて~1番早い時間で3時間後と予約してくれたお客さんに言ってるの聞いて今日どうなるんだろ、、、??
と思ったけど昼から空きだし後はガラガラ、しかも受付時間の19時には片付け込みで終わるというどんだけ暇だったのかと(

仕事後、通い以外の若いスタッフでタオル干しに行くんだが、そん時にM先輩のお勧め漫画だから次来る日まで置いていった漫画が順番で渡される
マラソンマンって漫画、まぁあえて色々突っ込まない(

8日(月)
休み~
午前は掃除やぁ~
携帯が電池切れたため部屋で充電のため置いていき、14時くらいから財布だけ持って昼飯買いにうちの店のお客さんの弁当屋まで歩いていった
自転車は空気入ってなくて乗れませんでした(

まぁしかも準備中で買えなかったという((

仕方ないのでそんなに高くないうちの店のお客さん経営の飲食店回ってたけど全て準備中(
そんなこんな歩き回ってたら飯は部屋に帰ってカップ麺で良い気がしてきたから代わりに空気入れ購入したくなりヤマダ、ニトリ、アピタ、近鉄と歩いてました

まぁ全部売ってませんでした、空気入れって案外なかなか売ってないのね;(
近鉄の本屋でテガミバチ新刊だけ買って帰宅

15時半帰ってきて充電終えた携帯の電源つけたらメールが


『15時に四日市に着くからチョコ渡しに行くね』

『当時刻15時半過ぎ』

走って近鉄まで戻りました、久しぶりに走ったら疲れた(


まぁグドグド~と過ごし、何か同じ学校でそこそこ話す美容師の人と偶然アピタで会う
気まずかったです、お互いに;

別れた後お部屋に戻ってグドグドと夜中に機龍と対戦

シングル33 負け ビデオ:87-57355-73959

ダブル44 勝ち

GSルール2戦 1勝1敗

全試合俺の立ち回りが酷い点があるという(
とりあえず負け試合のビデオうpしとく、まぁ機龍戦でベストタイミングな爪発動or爪急所、発動率の高さは昔からよくあることだし気にしたらホントに負けだけど
ドガスにヘラ出したのは明らかなミス選択ですね(

因みにうちのボーマンの技が熱風なのはダブル用の子だから


9日(火)
店のタオル片付けた後排球と機龍に迎えにきてもらい、俺の部屋で少し俺の準備終えるまでグドグド

その後排球邸の方へ向かったんだが俺が頼んで元バイト先に寄ってもらう
皆久しぶり過ぎて楽しかったw

皆覚えていてくれて嬉しかったわぁ


その後排球邸→万代(ゆぱ合流)→機龍邸

機龍邸でポケモンなどしてグドグド
対戦の方は何したか、勝敗忘れてしまったので書けないが全試合立ち回り最悪だったと思う

夕方仕事終えてきた赤西も来る、19時過ぎに出てアピタへ、まっつん合流

びくドンへ行き夕飯~グドグド

近くのバッティングセンターへ行ってここで解散、排球に寮まで送ってもらった


10日(水)
夕方から店忙しくなる
赤西がお客さんとして来てくれた~
仕事終えたのは22時40分くらいだったと思われ

11日(木)
祝日
練習会が何故かなかった~
でも祝日だから受付19時までなのに19時20分、30分に予約が入って結局少し遅くなった
まぁ練習会した時の時間に比べたら何ともないが


12日(金)

夕方少しお客さん来る時間固まったけどまぁいつも通りの金曜らしい感じ
今日は早く終われる!と思ったら以前俺がこの店に来る前に働いてた先輩がお客さんとして見えて~もう1人女の先輩も来て~グドグド展開
22時頃結局仕事終える

5日

仕事早く終われた~


まぁ終えてから同窓会が3月19日にあるのでその件で電話で口喧嘩っぽく話してて気がついたら22時前とかね(
せっかくの少しでものんびり出来ると思ったのに何やってんだろうね、俺(

とりあえず俺は仕事が早く終えれたら参加
もし仕事が遅くなるようだったら不参加
参加不参加の連絡は21時までにはする

30^4日

30日
仕事忙しかったです、、、マジで

31日
M先輩うちの店最後の日
何か予約なしで排球がお客として来る、土産のタイのカップラーメンとブレスレット渡しました
後M先輩が担当してた女性陣が接したくないお客様、、、まぁストレートに言うと気持ち悪いお客様が数人か来てくれました、知らないはずなのに虫の知らせってやつ??(違う??
まぁこれから顔剃りからは俺がその人達担当になるのでまぁ頑張るか

1日
午前11時から組合で飯会に
M先輩が最後の最後に車ぶつけるという軽い事故を起こすという武勇伝残して実家の尾鷲に帰られました

それからしばらく勉強してました、勿論理容(仕事)のね
夕方から排球が迎えに来てくれて眼科→カインズホームの近くにある万代みたいな店(機龍合流)→アピタ(まっつん合流)→回転寿司ルートで遊んでました、まっつん久しぶり過ぎて、、、縮毛矯正かけたみたいで頭ぺったんこでした(何

某コンビニでチョッパーの景品何か貰える500円くじ、、、皆やり過ぎ排球3000円とかふざけてるわw
機龍以外みんなやってるからやらないといけないかなぁと思い俺も1回したけどウエットティッシュ、、、使わないのですががががが(

2日
ちょっとミスって怒られました(
部屋に戻ったら本棚を軽く穴開ける事故起こしました(

3日
何か2日火曜の癖に忙しいと思ったらこの日忙しかった、セットの練習沢山出来たわマジで

4日
練習会
急遽顔剃り、セットモデル欲しいってことで会長と風林火山に来てもらう
急遽風林火山は先輩のカットモデルもやり、会長は以前M先輩がさせてもらった縮毛矯正が明らかに失敗で伸びてなかったのでやり直しもさせてもらう(




最近俺には密かに夢がある、理容師になる以外で、、、
これは今度のネタとして書かない(何

まぁ今の仕事してる間は絶対出来ない諦めなきゃいけない夢だけどな
この新たな夢を叶えるためには今の仕事辞めなきゃいけないし~馬鹿馬鹿しいことも考えてるし気にしないでください

 | BLOG TOP | 


