プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




マイカル

桑名にゆぱと行ってきた

久しぶりに会った~


真面目に日記書いてて終わりかけた頃に間違えて消しちゃったからこんだけ(
眠い

今日買った物
・服
・ブーツ(ゆぱと別れた後別所で購入)
・口臭スプレー
・傘
など

おこた~(*´∀`*)

おこた~(こたつ)が部屋に来た(*´∀`*)

ぬくぬく暖かいわぁ~(≧ω≦)


おこたで暖まりながら某動画サイトで銀魂見てましたよっと



そういえばチェンジロトム対応したダメージ計算ツール見つからねぇ
館のダメージ計算ツールって対応してるみたいなこと書いてるけど反映されない、、、俺の書き方が違うんかね??


はぁ~ぬくぬくじゃ~(*´∀`*)

アサギに長居してます

HGをもう1ヶ月以上ストーリー進めてなくてまだマツバ倒してアサギシティ滞在してるとこ

こういうゲームしない時はポケウォーカーがかなり便利です
30代が2匹、20前半~中盤のレベルが3匹のパーティだったのに皆30レベ以上になった~^^

ストーリーはまだ当分進める気起こらない感じ
乱数調整とか出来ないし現状じゃライコウやスイクン、エンテイなど粘る気起こらないし
怒りの前歯クロバや朝の日差しウインディ、フェイントヤミラミとかもまだ作る気も起こらないし
HGSSで自分が1番今のとこ評価している挑発や威張るの安売り^^もプラチナまでの間に沢山交換で頂いて余分あるし
出る予定のオフも公式もない、、、てか休みが合わないから出れる訳もないしホウオウとかの禁止伝説粘るのダルイし~

みたいな状況で何か駄目な感じです(

だけど先週実家帰った時バトレボ2戦潜ってみた
1勝1敗、ストーリー用っぽい方には相手降参で勝って、ガチっぽい人、、、てかどっかで見たことありそうな人には負けた><

まぁ急にツレやポケモン仲間と対戦することになってもベストで戦える用に6→4ダブルのパーティは完成させようかなと

穏やかロトム欲しいからいつか気が向いて時間あれば孵化に手を出すか
後出きれば意地っ張りぐグロスもいつか、、、ね;(


最近銀魂にハマッてる状態
銀魂が来年映画化か結局ホントな訳??ウソま訳??

てか先週の銀魂がガチ過ぎるw
とりあえずガチOP(笑)と今までのOPとの比較動画見つけたので貼り




続きは月曜の日記


続きを読む »

9日

この日の予定

・T先輩、E先輩の誕生日祝いで飯
・理容組合ボーリング大会
・里帰り

ってな訳で10時50分にM先輩の車に俺、T先輩E先輩と乗り込み桑名まで
現地でNとも合流、パスタの店?に入りました

俺はひき肉のアリアテーセ?(名前違う気がする)頼んだけどこれピリ辛だと頼んだ後言われてうわぁ~って感じorz(辛いの苦手)

でもそこまでで普通に食えた、、、けどちょっと少しだけあった黒い物質を食べてみた


唐辛子でした、小さなやつなのにかなり辛くて咳がしばらく続き下に辛味が残る残る(
普段残さない子なのですがこれはいくらなんでも無理だったので唐辛子だけ残しました(


食べ終えた後デザート頼んでないのにデザートの皿出てきて焦るT先輩E先輩


2人に内緒で予約注文しておいたサプライズ誕生日ケーキです、喜んでもらったみたいで良かったです

その後はアソビックスまでボーリング大会へ
まぁ俺はへぼ過ぎでしたよ、ボーリング嫌いです苦手です

まぁ元々出るつもりなく不参加だったのにマスターが腰を痛めたため代わりに参加

2ゲームやってこの結果
111と99とかでしたorz

2ゲーム目は6ゲームくらいまでは調子良く90代になって俺にしたら結構良い方かと思ったら腕・手首が疲れだしてそこから1・2ピンしか取れず99とかに((


終えてマンションに戻ってアピタへ行ってみた
冬服欲しいのでマックハウス行ってみたけど気に入ったのがなく断念
最近マックハウスに気に入る服が見つからない件

マンションに戻り録画しておいたテガミバチ見て~仕事帰りに迎えに来てくれた父さんの車に乗り込み実家へ戻りましたとさぁ~


久しぶりにバトルするかぁ~って気分なので今日(10日)バトレボで対戦相手探すか
、、、火曜だと平日で対戦相手居るかよくわからんとこだが

エメループでガーディ※追記

を夏くらいから孵化してます、全く出ません(

いや、何か真面目に孵化する時間も個体計る時間もないし
『もうループでいいじゃん』って感じでエメループに手を出し始めてたんだけど、、、エメループって結構出ないものなんだね;(

俺が下手なだけなのか??(

944(F)a BB-19-AA-30-30-BB を狙ってる訳です

親はAA:BDS BB:HS

これで31-19-31-30-30-31 が出ることを狙ってる訳ですが出ない

ってかさ、これの前後のフレームって見た訳よ


941(F)a 13-AA-27-AA-23-BB
941(F)b 13-BB-27-31-BB-AA
942(F)a 31-BB-23-31-BB-AA
942(F)b 31-AA-23-BB-BB-19
943(F)a 02-AA-07-BB-BB-19
943(F)b BB-31-AA-30-30-BB
944(F)a BB-19-AA-30-30-BB
944(F)b AA-19-05-BB-12-AA
945(F)a AA-30-30-BB-12-AA
945(F)b 03-AA-AA-29-BB-28

(F)の後にあるaやbってあるけど、同じフレーム(時間?)なのに何故2種類あるのか違いがわからない件と

943(F)b BB-31-AA-30-30-BB というかなり良いフレームがあるのに何故皆狙わない、良さ気な不レームの件に出ないのかがよくわからねぇ
出し難いフレームなのかね??

まぁ意味もざっとしか調べてないからきちんと探せば理由がわかるのかもしれないけどね(ぁ


DSでの方の6Vループ、色付とか出きるみたいだけどもう説明文読むのめんd(ry




仕事中での話

以前エレベーターであった先輩好みの綺麗な女性の話の続き
何か昨日また飯食いに行く時、先に先輩が向かって行った訳だがまたその女性に会ったそうです




相手の隣に旦那が居たみたいだけどな(ぁ



で先輩軽く凹んでるみたいで昨日今日落ち込んでたので話に付き合って適当に慰めていたグレーでしたとさ(
てかこの先輩本当に女性絡みの件では可哀想に思える(


※追記

ってか俺エメループが話題される前にブログネタにしたが

エメ産でルンパッパ31-31-30-30-30-31ってのを爺前で生まれたぜ!!
とか言ってたけどこれ明らかに

943(F)b BB-31-AA-30-30-BB

のが出た訳だよね
何を今更気がついてんだかって話しだけどさ(
でも何という偶然なんだろうね、またガーディでこの個体が出てくれると嬉しいのだが(ぁ

 | BLOG TOP | 


