プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




エンペルトの『しんくうは』!!

ポケスペ33巻買いました
最近書くことはあるのですが時間がありません
仕事ある日は遅くなって時間なく、休みは学校+遊び+長い時間寝るため(ぁ

まゆげ

今日はバイトの女の子の父親がお客さんと見えて途中からその人の仕事に入らせて頂いてました
マスターから見た感じ俺が1番面倒見良くやっているって相手の父さんに伝え、仕事振りを聞きたいので俺が途中から入った感じ

まぁとりあえず良いとこ並べて置きました、まぁあまり綺麗な言葉ばかり並べるのはお世辞に捕らわれそうだったから始めは中々上手く行かないことがやっぱり多かったけど~今は少しずつ出来るようになってきましたよ的な感じで

夕飯食いに俺とM先輩と行った時
エレベーターで綺麗な女性が、実はこの人M先輩の好みのタイプの美人
俺はそれを知らなかったんだ

因みにその人はおしとやかでちょっとドジっぽいんだがちょっとその設定漫画とかでよく出そうな感じだよね(何


M先輩は話しかけるつもりだったらしい

女性がエレベーターを閉めるつもりだったのに開けるボタンを押し続けてたんだわ

M先輩のそん時の内心『(ボタン間違えてるのを理由に話しかけるチャンス!!)』

俺『ボタン間違えてますよ~^^』

M『(っておい!?)』

女性『、、、すみません』

俺『いえいえ^w^』

M『・・・』

で何かその人が遅くまでお仕事大変ですねと俺に言ってきてMさん放置で軽く話ししてたら女性の降りる階に到着
女性が自転車も一緒にエレベーターに乗せてたため出るのに手こずった時ドアが閉まらないように開けてあげて少しでも話題を、、、とM先輩は考えたらしい

まぁ俺が先にドア開いてしまった訳で(
で俺がお礼言われM先輩は一言も話せず、、、

エレベーター閉まった瞬間

M『グレーこの野郎、俺がするつもりだった美味しいとこ全部取りやがって!!』

と思いっきり体揺らされました(
だって先輩が好意あるの知らなかったし普段からドアを開いてあげたりとか俺してるから自然にやっちゃう訳で、、、;

まぁ空気嫁と言われました


仕事終えてから眉毛作ってみたんだけど最近綺麗な形の眉毛作れなくて萎える
ちょっと頑張ってカッコ良い眉毛作るつもりだったけど超普通の整えた眉毛だけみたいなになってつまらなかった、そんだけ(

ちょっとは無理しないと

更新サボっちゃうので頑張って少し更新(何

今日はちょっと公式大会のパーティ少し考えてた
大会に出ることはますこの仕事を続けることが出来ればまずないけど、Wi-Fiで出る方の調整くらいの相手にはなるかもしれんし皆やっぱり始め出してるしねぇ~

とりあえず伝説粘るのメンドイ、、、HGSSループ??Ptループ??
ループ理解する方が面倒です、はい(ぁ



何かPt発売日も思ったけどニョロボンいい加減まともな威力ある物理格闘覚えて欲しいです(
Ptん時はばかぢから期待したけど覚えなくてHGSSでけたぐりは覚えるだろうと思ったけど覚えず、、、かわらわりじゃ威力低いです、攻撃2段階上げてもグロスコメットパンチ2発耐えを1発で倒せない始末


毎度ニョロボン期待してるのになぁ~
その代わり格闘タイプだとハリテヤマとチャーレム使ってみたい気分


今日は仕事終えても練習会があったので終えたの23時半過ぎでした、まぁ軽く慣れたから良いけど次の日早番ダルイ、、、


そうそう、よくネットサーフィンする時ポケモン関連ののブログ主に見るのね
パソコンでも見るけど主に携帯でブログは見るのよ、俺は
因みに機種はFOMA N905i

その見てるブログの内の1人の方のブログでアクセス解析のことを話題に出していたのでだが
その方のアクセスされた方のプラウザBest10の7位のFOMA N905i って俺なんじゃないかと思って少し笑えたw

ほぼ毎日何度か見てるから有り得るけどランキングに載りそうな程見てたのだろうか^^;
まぁ1度mixiでメールのやり取り、オフで会って対戦したことがある方だから絡みに行こうかと思ったけど、ポケモンオフにも公式にもまずほとんど出れず、ネットでの交流する気力もないようないつまたポケモン辞めても可笑しくねぇーやつが絡みに行くのもなぁ~


そんなこんなで最近自分からポケモン関連の方に相互リンクやマイミクを申し込んだりすることないと思われる
そんな時にmixiのmyリストは便利だったり、数人ほど登録してみた
これで誰か捕まると面白そうだ^^(何

あ~、、、

買って1ヶ月のノートパソコン壊れたかもしれん(

電源は付くが画面真っ暗のまま


超高かったのに、、、新品で1円もしたのに、、、


まぁプラスで考えるとパソコンなくなったことで暇で早く寝るようになるから良いやってことで(ぁ
後携帯壊れるよりはマシか


※追記
とか書き終えてから電源付け直したら普通に動きました(

前書いてから10分しかたってねぇーし(

記録とは良いもの

昔書いた日記とか読み返すと面白いね
日記だけじゃ限らず例えばポケモン対戦した時のメモとかもその時のバトルが少しでも思い出せて楽しいと思う

楽しいこと、面白可笑しいこと、悲しいこと、辛いこと、、、

それらは全て後々大切な思い出となる


だから今でも出来れば前みたいに頑張ってほぼ毎日書いてみたいけど仕事終えてからだと気力が(ry

最近は夜中の10時過ぎるのとか当たり前だったしね(言い訳



まぁ待ちに待った2連休のこと


月曜
久しぶりに、早くて10時出来れば12時まで寝ようと思ってたけど
何かもう1ヶ月間休みでも早起きしなくちゃいけない生活してたもので
早く起きてもう一睡しようとそのままゴロゴロ~してみたけど寝れなくて起きようと時計みたら9時前でしたとさ


シャーマンキングを動画アニメ見ながらエメループ孵化してました、出ませんでした
途中少し寝た気もする

4時前から季節性のインフルエンザの予防注射に行ってそのまま北ジャへ
沖縄フェアで誕プレ買ってきました、店のお姉さんと30分以上喋ってたし;

何か最近店の人や受付の人と喋るの好きで必要ない世間話しちゃう不思議

スガキヤラーメンと牛丼セット食ってゲーセンで欲しいのあったからキャッチャーチャレンジしてみたけど負けた
300円しか使ってないけど節約しないといけないしまず取れる気配全くしなかったから諦める

ライトオンで服見てて店員の兄ちゃんと話しながら見てた
お気に入りの服と合いそうなのがあったから買おうか悩んだけどこの日その服着てなくて
店員の兄ちゃんが似たような服で合わせてみたりしてくれたけどしっくりしなかったからちょっと止めといた、兄ちゃんごめんね;


火曜
デート
約束の時間まで時間あったから掃除洗濯など色々済ます予定だけど途中のんびりし過ぎて少し寝てしまいやりたい事少し出来ず慌てて出ることに(

まぁカラオケ行った
誕プレ渡せたし~歌ったし楽しめた


相手の門限?のため別れた後下宿先の近くのラーメン屋でラーメンチャーハンセット頼んだ
店のおばちゃんと少し話してたらサラダおまけしてくれた^^

台風~

滅茶苦茶凄い台風だそうで
皆怪我とかしないように気をつけてね


昨日店暇だったんでE先輩が遊びがてら髪をストレートにしてもらいました



今日は台風に備えてちょこっと自分のと店のと準備対策してた

店終えてパソつけて~グドグド

ちょっとシングルもある程度パーティは新しく作った方が良いよなぁ~
一応作ってあるパーティあるけど、大阪行った時シングルバトル見てきた感じで今の環境に着いて行けてない気がかなりするため(

無知・低脳な頭で考えてみたけど軽くキモイのが2匹出来たw(
何かシングルやってる人が見たら批判というか駄目押しくらいそうだなぁ~;

孵化にもかなり時間かかりそうだし完成の予定はかなり未定
ループ??
別に反対派って訳じゃないし便利だから覚えたい感じもするけど意味不明過ぎて出来ないので普通に孵化します(ぁ
あの難しい説明読むくらいなら大人しく孵化してた方が良いわ(ぇ

切実に連休欲しいです

1日休み+入学式や試験などで早起きが続いてばかりじゃ体が休まりません

祝日なくなれ、、、と言っても祝日があったからもう諦めていたポケモンオフに出ること出来た訳で、、、

でも贅沢言わないから2日休み欲しい

来週は月曜祝日だから火曜1日休みっと

体の疲れそろそろピークなんで1日何処にも出かけず昼まで寝て部屋でぐうたらと過ごそう

、、、あれ??
火曜休みの日、朝から健康診断\(^O^)/


コメントレス

遅なってホントすんません;

>HATSUさん
オフお疲れ様でした&有り難うございました~m(__)m

もしまたオフの機会があれば是非ともご同行お願いします><


>ダジャラーさん
久しぶりです(・∀・)ノ

やっぱ好きなポケモンでストーリー進めるのは楽しいですね
今回はあまりストーリーに使用出来なかった好きポケ+毎度お馴染みのサンダースでクリア挑戦してみます(*´∀`*)

 | BLOG TOP | 


