プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




HG手に入ったのです

ハードゲイじゃないからね(

28日が誕生日で誕プレとして貰いました

とりあえず現状

ウバメの森
バッチ2個
プレイ時間4:21

アリゲイツLv18
ニドリーノLv18
ピジョンLv21
トゲピーLv1
ゴースLv6
ニドラン♂Lv5

ちょっと最近の日記、コメ返しは休日にでも、、、(

東西交流オフレポ

東西交流オフ行ってきました~

最寄り駅でHATSUさんと合流し一緒に行きました、会うのはWCS三重振り

急行での移動だったんで時間がかかりまくりです(

何で2戦ほどHATSUさんと対戦、フルボッコにやられましたorz
最初にしたネタ?なのかよくわからないネタ対戦は面白かったんで保存、また実家に帰った時か機龍邸などにお邪魔した時にでもビデオ上げようかな


着いて名札を渡され、言われた席に座りしばらく待つ
その間にお隣の席のロージーさんとシングル6→3を2戦しました


リザードン ヘラクロス クレセリア
控(サンダース ヌオー メタグロス)

ロージーさん
ドサイドン ヤドキング ボーマンダ
(ハッサム ユキノオー ムクホーク)

クレセグロス以外はいつかの苺オフに使った子何も変えず使い回し

結果、リザードン強過ぎます、本当に

1戦目初手ドサイドンをパワフルソーラーで
2戦目初手ボーマンダをめざパ氷で2戦とも厄介なポケモンを1撃で倒すという大活躍
倒した後はクレセヘラが仕事して2勝しました

終わって少ししたら東西対抗戦がシングルダブル同時に始まる
指定された席ではシングルバトルの対戦はかなりよく見えたのですが、自分がメインで見たいダブルがかなり見にくい場所でした(
まぁダブルばかりしか見てなかったですが


結果はシングル3勝2敗、ダブル4勝1敗で関東が両方とも勝利しました


続きよりトーナメントのことを


続きを読む »

みがわり破壊

よく『みがわり』を破壊出来る程度まで攻撃力底上げ(例:ウインディの『しんそく』でラティオスの『みがわり』を壊せるまで等)
とか聞くんだけど

みがわりって1/4のHP使って分身作る訳だけど、なら壊すならその1/4以上ダメージ与えれば良い、、、って訳ではないよね??
(例:個体地31HP4振りラティオスHP156 1/4=39 39以上ダメージ与えれば良いのかってこと)


詳細分かる人教えて頂けると助かります><;


夜遅いためコメントはまた今日仕事終えてから、、、

参加表明してきました

http://pokefreak.net/we/

HATSUさんが付き合ってくれるみたいなので表明してきましたw
とりあえず参加受付数がかなり迫ってるので表明お急ぎを(
当日は宜しくお願いします~

>P.S.
当日連絡手段取れるようにしたいため出来ればこの記事に非公開コメントで電話かメルアド教えて頂けると助かります><;
こちらも確認次第送り返させてもらいますので;
電車の時間は


近鉄四日市 06:28発~ 四天王寺前夕陽ケ丘 09:22着

のに乗る予定、多分近鉄から乗ったらこれが1番安くなると思う、、、時間かかるけど( 
もし移動の件等に何かあれば連絡を



後何か昨日のアクセス数、久しぶりにこんな人数に訪問して頂いたなぁ~
WCSレポとか対戦レポ書いた時くらいしか見ない数字だけどそんな釣られる記事書いたっけ??(

また更新忘れてたっていうかサボってた

14日(月)

13日の仕事終えてから店を辞めた先輩から珍しくメールが来て23時には寝るつもりだったのに1時半とか(

で8時まで寝れるのに6時前には目が覚めてしまって寝れなくなり7時過ぎから掃除洗濯を
8時半頃M先輩の車にNちゃんと乗り込み鈴鹿の何とか海岸ってとこまでボランティアで海掃除行きました、海岸名忘れた

まぁホントは9時頃出るつもりだったのにNちゃんが30分以上早く着いたから30分早く出たけどこれが助かった


M先輩(以下M)『前に2回ほど行ったことあるし目印覚えてるし、バッチリ余裕だZE☆』

~数分後~

M『あれ??何で津まで来ちゃった??目印なかったぞ』

俺・Nちゃん(以下N)『Mさんー^^;』

~Uターンして戻ることに~

俺『俺地図見て道言いますね』

そして通る予定の道まで戻ることに成功

~数分後~

M『お、おぉー!思い出したぞ、グレー君もう地図見なくて良いよ
もう目瞑っても行けるから!!』

N『いや、ホントに目は瞑らないでくださいね;』

~数分後~

M『あれ・・・?道迷った、、、』

俺・N『ちょっと、Mさんー;!?』

ここら辺で俺達の到着遅くて電話がかかってくる

PPP♪

M『すみません、後5分もあったら着きますのでー;』

~数分後~

PPP♪

M『すみません、後10分で着きますのでー;』

~数分後~

PPP♪

M『すみません、10時には着きますのでー;』



・・・、、、^^;

因みに10時までに着くって言った時間は後5分後くらいでまだ道迷ってる最中(

でここで先輩として見栄というか目を瞑ってでも行けると言いながら道間違えてしまったことを取り返すため意地張って地図も見ず走るのをやって止めてくれてまた俺が地図を見ながら帰りのルートを探し始める((

~数分後~

俺『やっと元の道に戻れましたねー;』

M『、、、だな』

俺『俺がバッチリ最後まで道案内するので^^;』


M『、、、任せた』

~数分後~

俺『ここを右で~(ry』

M『お、前走ってる車理容師組合の人だな(根拠なし)
この人に着いて行けば目的地へ着く!!』
と言い急に前方の車が左に曲がったから同じく急に左折

俺『ちょ、Mさんここ左じゃなくて斜め右前方!!』

N『Mさん!!!(怒』

M『ゴメンなさい、、、』


って感じで少し遅刻して目的地着きました(
まぁ結構遅刻者居たし良かった訳だけど~、、、

M『すみません~、後輩(グレー)が急にトイレ行きたいと言い出してどっかトイレありそうな場所探してたら道迷っちゃいました~』




マテ


続きを読む »

誰か大阪行かないか??

22日大阪のポケモンオフ、誰か行く人マジ居ないかしら??


http://pokefreak.net/we/

昨日の日記

何かモバゲ(学校の友達メイン)の日記3日分まとめずくっつけて更新して、今読んでみたらまとまってる・ない云々以前に日付分けすらしてない、詳しい経緯書いてないから意味わから過ぎって感じで(

後一応本名はHNやあだ名などに変えたつもりだったけど1人だけ変え忘れて名字そのまま書かれてる子いるけん(ぁ
まぁ訂正したらバレるから直さない安定やな


昨日の日記はちゃんと後日経緯を書きまとめて更新しようと思う

結局更新しない

フラグがもう見えてたからモバゲーで書いた日記3日分コピぺ張りした結果これだよ

まぁまとまりがないのはいつものことだしいいか(マテ

6~8

店終えてから先輩に連れられて満天の湯行ったらK.Kと会った~
バーベキュー振りやったわぁ

明日明後日は休日~
いつも言ってるけど服買いたいわぁ
明日パワーシティだっけ?(トイザらスあるとこ)
に何か服屋あるよって聞いたから久しぶりにパワーシティ行ってみるかなぁ、マジ久しぶりでチャリで行ったことないんだけど道わかるかな??


昨日は昼からダークと風林火山と買い物~
前半は俺が服買うのに2人を振り回してた~悪かったね
でも前々から言っててやっと服買えて満足

夕方から赤西も加わって飯食べて~ゲオ寄ってそこで解散
解散際に久しぶりに坂井から電話着た~懐かしいなぁ

寮に戻ってすぐ店の先輩とスペイン風居酒屋行った~
あぁ~飲んだわぁ
でも飲み慣れやんうちに良いのばっか飲んでるから舌がこえて安いの飲めなくなりそうやなぁ


今日は変な寝方した
0時半~1時50分寝て~それから8時まで横になってたけど寝れなくて朝飯食べたら~10時まで寝て、でもすぐ1時半まで寝た

でも今日は良いことあった
軽く夢叶った感じ
何かあったかは内緒だよ

夕方からアピタ~万代~北ジャ~アピタ~一号館というルートで出回ってました、寝不足気味やったし地味に疲れた

今日は早く寝ます

少し悩んでる

http://pokefreak.net/we/

22日火曜(祝日)開催なんだって
何かSW休みがちょうどこの日で行こうと思えば行けるわぁ~

でも悩んでる、誰か行く予定の人か行こうかと悩んでる人居るー??

アンテナ

携帯でよく日記を見回ってるけど更新されてたりなかったりと更新されたらわかるようになると良いのになぁ~

とか考えてたらふと思い出したはてな?のアンテナ機能(ぁ

俺も忘れてたけどはてな?登録もしてるんだよね~俺(何
登録したことも忘れたくらい更新しないなら退会しろって話だなw(

でもアンテナ機能使うため残す!!

だが携帯から登録出来ないorz


でも思ったんだけど
相手に承諾なしでアンテナ登録ってマナー的にもしかして悪いかな??

リンクしてる人はまぁ良いだろうけど、あまり絡みない人や絡んだことがない人のブログ見てるから登録したいんだが
これは登録フリーと書いてないブログには承諾するべきなんだろうかね??

↑のことはクレナイさん辺りに深く質問したい(何



少しは書くことあったけど気力なくて更新サボってた(
学生時代はバイトで夜遅くなっても更新してたのになぁ~


高校生クイズ
開成高校の田村君だっけ??
イケメンでしかも頭が良いなんて羨ましい限りだ

 | BLOG TOP | 


