プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




スヌーピー

29日
前髪の変な癖が気になって仕方なかったから前髪のセンター辺り上げてみたら何故か評判良かったから今日から前髪上げることにした、少なくても仕事中は
因みにオールバックにしないのは時代の流行りとか云々とかじゃなく、ただ生え際のM字ライン見せたくないだけ(ぁ

昼まで仕事楽だったのに5時頃からかなり忙しくなり終わったの10時半頃

だが俺には毎週来て頂くお客さんから頂いた『おはぎ』があったからそれを食べるためにあまり苦っせず働いたぜ!!(
普段もよく頂き物は頂くけどこんなに単純なことで働く気力出たの初めて、おはぎ様様w(何

30日
女性スタッフに
女性先輩『グレー君てスヌーピー似合うよね』

俺『それふわふわしてるとか陽気そうとかそんな感じの意味ですか^^??』

図星だったようです、まぁそう思ったのは俺の下のシャツがスヌーピーで作業シャツから透けてたのを見たからみたいだけど
今日は忙しくなかったけど遅い時間に時間かかるお客さん見えて結局余裕で遅くまで働いてました、はい


アルセウス

今日(27日)はパチリス大好きさん(以下勝手にパチさんと言います)とポケモン映画見てきた

映画内容はしっかり見てきたつもりだったのに何かあまり覚えてない(
アルセウス回収してきたよ~ダイパがふしぎなおくりものん中未回収のカード3枚あってプラチナで1匹だけ頂いてきた

回収作業サボってきたツケが今回ってきたな~

映画見た後パチさんとグドグド話してて気が付いたら2時間ほどベンチで話してた

てか話の内容一部暗くてすみませんホントに(

シェイミ

仕事終えてから臆病最速シェイミ(映画館)狙いで粘ってた

まず臆病出ない+素早さU以上来ないです

てか映画館シェイミって1年前のじゃん(

因みにWi-Fiであったらしいシェイミはふしぎなおくりものすら頂いてません、ロトムのカギん時みたいに友達配布出来ないよねー

マイナス

物事全てがマイナス思考にしかならない

1日鬱ってて仕事の時間長く感じた;


お客さんから今更感があるけど新人スタッフの祝いとしてケーキ貰った

誰か俺の初めての相手になりませんか??

あ~今日何かあったっけ??(
半日くらい軽く鬱ってたからほとんど覚えてないや

あぁ、そうだ
今日同じ歳の女の子がお客さんに

客『顔剃りお客さん相手しても良いと許可貰ったら俺を1番目の顔剃りのお客さんにして^^』

と言われてた


誰か俺がお客さんの顔剃りをする許可貰えるまで上達したら初めての顔剃りのお客さんになりませんか~??

四〇市にある店に来て頂くことになるけどね(ぁ

写真撮られた!!

今日開店した時はいきなり満員と忙しくてどうなるんだと思ったがそれ終えた後はばったり暇でした

お客さん少ないのに+顔剃りなしや顔剃りだけなど値段が安くなるお客さんばかりで売り上げも低い

夏なのに7月売り上げ逝ってそうだな(
まぁ6月がかなり忙しかったから8・9月が毎日しんどいだろうな(


そうそう、何か昨日次の皆既日食は40年とか言ったけど26年後らしいね(ぁ
誤情報さーせん、どこから40年とか出たんだろ??(

後どうでも良い話し
昨日の皆既日食観望会のことが新聞に取り上げられてたんだけど、その記事の写真に俺が写ってた件

1人だけ皆既日食を見てる姿可笑しくて超キモい^^



店が終えてから先輩にラーメンを食べに連れてってもらった~

皆既日食

仕事途中、午前中はお客さんがあまり来なかったので若奥さんが

若『皆既日食興味あったら見てきて良いよー』

ってことで近くのアピタの裏で皆既日食を見るイベントみたいなのやってたから女先輩とタメの子と俺の3人で見てきた

まぁ曇りであまり見れなかったんだけどね、やっと雲の間から見えた時は最高日食状態でした
後部分日食と言うのかな?
三日月状態くらいまでしか月が重ならなかった


次見れるのは40年後くらいか、もうおっさんじゃん俺^^;



後は写真好きのお客さんが若いスタッフの集合写真撮ってもらった

見てみたけどやたら頭傾いてるように写ってて軽くキモかったー(


だからたまに女の子っぽいとか言われるんだね(



あぁ~今日はあったけど基本仕事の日ってまず書くことないなぁ~、、、
でも日記の更新頻度があまりにも悲惨なので短くても適当でもなるべくほぼ毎日更新出来るよう頑張ってみる!!

さて何日坊主になることやら(ぁ

自分を愛せなきゃ 他人(ひと)も愛せない

サボり過ぎ(ryですね(


7月5^6日
仕事終えてから排球とまっつんとオールナイトカラオケ~
何かよく以前までちらほらポケモン仲間達の日記で見かけた漫画、けいおん!って漫画を排球が持ってたから借りて読んでた

7月13^14日
13…歯科行って歯抜いてきた
上の歯だったんで何も痛くなかったです、麻酔様様

夕方からさもと3ヶ月くらい振りに会う~

久しぶりなはずなのにお互い何かついこの間会ってたような気分で久しぶりな感じがしなかった^^;

8月10日の高校の仲が良いメンバーでBBQ&花火大会しようとさもと俺が言い出したのでそのための見積りを調べにぶらぶら

その後ピヨコさんとみっちゃんと合流し回転寿司食いに行った
あぁ~高校時代、周りからよく言われてても特に実感したことなかったけど
久しぶりにさもと絡んでわかった

本当にさもと俺の絡みは面倒なことに!!(ぁ

久しぶりな絡みで懐かしい半分面倒ってか面白ウザイ感じ^^


さもに寮まで送ってもらい別れて少し部屋で休んでたらジンとのメール電話でそのまま勢いでオールナイトボーリング&カラオケに拉致られた((


またオールかいな(

5時半頃寮の部屋に戻り4時間満たずくらい寝たら歯科へ行き歯を抜いた後の消毒してもらい、昼から両親+姉(次女)来て俺がまともに暮らしてるかチェック&部屋の掃除、寝不足でしんどかった(

夕飯にガスト連れてって貰い夕飯食べたら別れてグダグダ


7月20日
祝日は出勤日です、休みのはずの月曜と重なるなんて糞い

7月21日
何か仕事終えてからバタンキュ~したみたいで9時過ぎくらい~2時半まで寝てしまってた、電気付けっぱorz

5時~10時半くらいまでまた寝て洗濯物干してグダグダ、14時から歯科
その後はそのままアピタとかおびジャとかアライブとか回ってた

まだ2回しか使ってないお気に入りの新品傘を自転車のホイールに巻き込んで破損してしまった、萎える


――――【7月6日以降からハマってしまったこと?】――――

漫画、けいおん!を読む

暇だったのでけいおん!のアニメ1話見てみる

ED『Don't Say "lazy"』ヤバイ、気に入ったwww

ニコ動やYouTubeで『Don't Say "lazy"』を弾いてみた動画見てみる

バンドやりてぇwww


、、、単純な奴(

うん、ベースとかやってみたいカモネギ
まぁ金と時間ないから無理、学生の内にやってみたかったぜ、、、


そうそう、店が休みの日はこっそりバイトしようか考えてる
秋からの専門学校代(通信)の金が明らかに足りないから給料前借りで払うんことは確定だろうけど
また減らされた給料の中から生活費と定期的に学費払うのが厳しい気がする、、、

ってか金無いのに遊び過ぎで金使い過ぎ&今日1日ボッーとしてて電気の消し忘れとか多くてマジで無駄遣い泣ける、、、



パソコン欲しいです(無理です

 | BLOG TOP | 


