プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近真剣に思うようになったんだ、素で話せる『友達』と言う存在はとても大切なものだと

ちょっと夏にオフがあるからもしもの時(二次会参加など)に対戦出来る用にダブル6→4考え中、考えてるだけで全く孵化育成どころかDSを触ってすらないが(

現在の流行りなどはポケモンブログを色々見回って確認中

でその対策にパーティ考えても考えてもパクリになってしまうorz

思考を変えなきゃいけないね、、、


因みに考えてたのは

サンダース ゴウカザル
ルンパッパ ヨノワール
メタグロス ラティオス

とりあえずパーティ4匹と配分、戦略が3名程のを混ぜてパクるとこだった(

何かWCSルールでは使ったけどラティグロスを6→4で使うのはかなり久しぶりってかあまり使ったことない

グロスは初め入れるつもりなかったけどラティとの相性があまりにも良くて自然に入ってきた
そういえばWCSん時もラティオスと相性良いのもあって選んだっけ


後自分がパーティ考えると
雨or霰のどちらかに弱くなりやすい
ルームパ対策が薄い
メガヤンマが多少苦手
地震に弱い
ヌケニン倒す手段持ってる子が少なく出来やすい

となる(

あ~まぁ完璧なパーティ作る方が無理なんさ(ぁ



29日日記

何か6時前に起きちゃった
仕事ある日に自然にこの時間に起きられたら良いのに(


午前中に洗濯、水道代払いに行ったりおびジャに行ったり近くの眼科へ行きコンタクト買ったり

おびジャにある靴屋が閉店セールとかしてたから安い靴買ってきた

仕事し出してからマスターや先輩、お客さんとかに

『おぼこい』
『若い』
『子供っぽい』

とか言われ続けてちょっと大人っぽく見られたいのでそのように見えて自分に合う服とか靴など探し中

目標は20歳くらいに見られたいねぇ~
どうしても18歳以下にしか見られないから頑張りたいとこ

いや、実際18だから年相応だろうけど
時々お客さんから

『中卒??』

とか聞かれるからさ!!

orz

まず理容免許取るのに中卒じゃ無理、、、なはず



まぁ買った靴は大人っぽい靴じゃないけどな!!(

大人っぽい格好良い服・靴は俺には服に着せられてる、靴にはかされてる感じになるorz


あ~

寮に帰ったらマスターから夕飯のお誘いがあったけど既に赤西と前から約束済みやったから断る
あまり年上の人からの誘いは断らないようにしてるけど
休日にまであまり会いたくない店の人より久しぶりに会う友人の方が完全良いからね

休日にまで店の人と会って仕事の話したくねぇーよ(本音



夕方から赤西に会うため近鉄四日市へ

乗る予定の電車が落雷と前走ってる特急の故障原因で30分ほど待たされる(


まぁ電車降りて赤西と合流、卒業以来じゃん(*´∀`*)
ベルの近くにあるお好み焼き屋で夕飯食って
ベルで赤西の買い物に付き合って、アイスクリーム食べて~グドグド


帰り赤西彼女と会った^^
あ~さもとピヨコのカップルみたいな人前でもイチャイチャカップルではなかった
赤西はそんなことするタイプじゃないのはわかってたけどイチャイチャし出すのに期待してただけ残念

ってか彼女さんみっちゃんに似てると思った
向こうも俺が何とかって人に似てるって言ってきたけど赤西と俺は知らない人だから??状態


邪魔者の俺は2人と別れて電車乗り込み寂しく雨の中帰宅だとさ

今日と来週は1日休み、、、か

ふんばりの詩

『フンフンバリバリ働いて~
フンフンバリバリ出来ました~
東京外れのこの街の
実の住所は埼玉で~
涌っいたよ涌っいたよ温泉が

ハイ!

本当(ホント)は前から涌いてます

ふんばり温泉』


うん、特に意味はない(

月曜

何か休みなんだけど先生が先日から

先生『10時から練習するから起きて準備しとけよ』

てことで8時起床で10時まで洗濯物を
でも時間が近くなったら奥さんから

奥さん『今日の練習会はなくなった』

と言われ部屋でゴロゴロ

11時半過ぎくらいに玄関から

『デヘヘヘヘヘ、、、www』

不気味な笑いをしながら先生が部屋に上がり込んできた((


アポなしなんだもん、驚いた(
同居の先輩も驚いて見られて困る物必死に隠してたw
あぁ、俺は別に隠す物ないから先生と話して隠し物してる先輩へ意識が行かないようにしてたくらい

先生が帰り際に

先生『12時40分に俺の部屋来い』



うわ~面倒だなとか思って時間になって行ってみたら

先生『おまえに食わせてみたかったうなぎ屋あるから今から行くぞ』

という飯誘い
先生と奥さんと俺の3人で行き、かなり美味しいうなぎ頂いたけどやっぱ気使うなぁ~((


食べ終えてから買い物に付き合わされ戻ったら店で先輩がタオル畳んでたから手伝って部屋に戻る

日曜にモバゲの方の日記で『明日昼から暇や』とか書いてたら排球とまっつんが釣れたため3人でまず四日市周辺をブラブラ

排球とまっつんと揃ったら何か当たり前みたいにアニメイトに連行されました
アニメイトでDグレとテガミバチの新刊購入

アニメイトってブックカバーなんて付けてくれるんだね、これは良いわw

排球カーで移動して万代へ、移動中まっつんに頼んで持って来てもらったシャーマンキング完全版24・25巻読んでた

万代でグダグダ時間潰して~出るくらいに俺がトイレへ行き2人のとこへ戻りに行ったらまっつんがキャッチャーやってた
中身はわからないけどゲームキューブのソフトが入ってるキャッチャーを

でまっつんは見事ゲット、中身はルイージマンション
懐かしいなw

でまっつんが何故か俺にくれました
全クリするという使命が下されたのですが働いてからほとんどゲームやってないってかやる時間があまりないのですががががが(

それからアピタにまた戻りゲーセンへ、そこで機龍も合流

まっつんの奢りでミスドでドーナツ食ってこれからどうするか会議、排球と機龍が(ぁ
結果川原町にあるラーメン店でラーメン食って駅まで機龍を送ってそこでグダグダ

てか皆何で高校時代の俺の写真とか変な動画とか持ってるんだよwww(

てか俺きめぇwww

高校時代の話してたら無性にまた高校に戻りたくなったわ


そうそう、機龍が苺オフに参加表明してたこと思い出したから機龍とオフの話題を
良いなぁ~俺も行きたいわぁ~><

まぁ機龍はホント久しぶりなオフだし頑張って
結局キャンセル乙な予感がするのは気のせいですよね!!?(

機龍と別れてイオンタウンへ行きそれから排球邸
グダグダ過ごして排球に実家まで送ってもらい2人と別れて風呂入ってシャーマンキング少し読んで1時くらいには死亡

火(今日)

8時頃起床してシャーマンキング27巻までと昨日買ったDグレとテガミバチを午前中に読み終える

後は適当にネットサーフィンしてたくらい??


―――――――――――――――


あ~そうそう、まっつんと昨日話してたんだけどもしかして来週の月曜に名古屋やポケセンとか行くかもしれん
はっきりした予定は決まってないのだけどね

余裕があればマウンテンとか行ってみたいものだ

続きを読む »

ポケモンオフ宣伝??

第21回苺オフ 主催:香澄琉々さん
8月8日(土)シングルバトル
http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/rule-StrawberryOff-21.htm

KNWオフ 主催:クレナイさん
8月9日(日)ダブルバトル
http://cyuupoke.web.fc2.com/index.html



スゲー行きたいけど両方とも仕事ですorz
夏休み休みに少し期待したけど夏休みなんてやはり存在しませんでしたorz(

有休も存在しませんでしたorz((

いや、さっきまでは『出来ればポケモンオフ出たいけど無理だからKNW後の二次会を確実に遅刻だけど頑張って行こうかな』
と勝手に考えてた訳なんだが
参加者リスト見たら猛烈にポケモン熱が上がってしまった訳なんだが、、、どうしよ((

初めて開催となるKNWオフ出たいってのと
キールさんにリベンジしたいってのと
ポケモンやってた時に時々ランダム対戦で当たる人が居て、出来れば直接対戦してみたいものだと思ってたからせっかくのチャンスだから行きたいってので

まぁ諦めるけどね(
とりあえず↑のURLとかは宣伝ってことで


中部ポケモン勢に聞きたいんだが
KNW後の日曜の夜、誰かの家でお泊まり会やるーとかあったら
出来れば参加させてくださいm(__)m


何か就職してからここの日記がどんどん僕に構ってちゃん日記になってる気が(((


続きよりコメントレス

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


