プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ちょー楽しかったわぁw

午前中に洗濯物をして15時頃まで部屋の片付けしてました

それから外出~
1番の目的がチャリに空気入れることって何だかなぁ~(

その後アライブで立ち読みしてました、立ち読みは気合いだー!!(何

でも仕事の疲労でずっと立ってるのが辛くて気が付いたら本棚にもたれてて店員に注意されたわ;(

まぁそれからもしばらく立ち読みしてたけどダルくなってきたので止めてアピタへ

本当は大ジャス行くつもりだったけど風が冷たくて寒かったから止めてアピタへ

朝からろくな物食べてなかったから98円のミニチョコパン5つ入ってる買い食いしたけど物足りなかったから1度帰宅して柿ピーカレー風味を食べてました

そうしてたら物凄くツレと会いたくなったから急な呼び出しでも来てくれそうな人考えたら
排球とジンだったので電話

アピタで集合することに
先に排球と合流、初めて四日市のアニメイト入りました!!

名古屋のアニメイトは2007年ポケモンリーグ名古屋大会後ゆぱと行ったからアニメイト自体行くのは久しぶり、2度目だね

入ったら学生?が流れてるアニメのキャラが言ってるセリフリピートしてて吹いたw(

後ハヤテのごとく!ってマンガの関連商品?でナギの辛甘(ツンデレ)カレーってのがあって
辛(ツン)甘(デレ)で中辛とか普通だけど地味に上手いと思ったわwww(
525円?とか糞高くて買う気は俺は起こらなかったけどね!!


ジンと機龍(ジンが連絡して機龍も合流)から連絡貰って合流することに

だがその時腹が痛くなってきてトイレへ向かってアピタ内走ってました(
そしたら偶然前方にジンと機龍が

1ヶ月以上振りの再会


だが俺は自分的には

俺『よう

と爽やかに挨拶だけしてそのままスルーしましたw

その時の俺は

1ヶ月振りに会うツレ<<<トイレ の方が重要でした

呼び出したのにひでぇwとか言うな(


それから排球の運転でガストへ
めちゃくちゃ喋ったなぁ~喋ったよw
ここ1ヶ月ほとんど言葉に気を付けた話ししかしてなくて本音で普通に話したのマジで久しぶりだったから尚更楽しいわw
後飯をゆっくり食べれたのも幸せ
仕事中の飯休憩は早食いして食い終えたら即行仕事に戻らなきゃ行けないから味わう時間もゆっくり休む時間もないしね

その後アピタのゲーセンへ
ジンさん、UFOキャッチャー惨敗ドンマイでした(
まぁゲーセンで遊んだ後、俺だけチャリなので皆と泣く泣く別れたとさ、、、


あぁ、そうそう
もしかしたら5月3日仕事終えたらジン邸にもしかしたらお泊まりに行くかもしれなくなって
その時はポケモンやろうぜ!的雰囲気になったから一時的にポケモンやってるかもです(
わざわざ告知して止めたくせにポケモンやり出すの予定より早過ぎるわ(

ってな訳で3・4日はもしかしたら@グレーっていうのがランダムで現れるかもです

質問です!

入浴剤入れた風呂の残り湯で洗濯して洗濯物に入浴剤の色素とか付かないかしら??
誰かわかる人教えてください><(

ガス代の代金表が来た
2970円くらいだったかな??
因みに同居してる先輩は1人だった時は基本1200円代で落ち着いてたらしい

、、、ってことは俺1700円くらい使ってますねー((


言い訳
だってさ、一人暮らしではないけど親元から離れたならコンビニ弁当とか頼らずしっかり自炊して行こうと思った訳だよ
だから美味しいのは出来た例しがないけどしっかり休日は料理してたんだよ

それに出勤日の朝飯はパンとかチマチマ買わず、1度に作ったおかずの残りを何日か分けて食べていった方が総合的に節約になると思った訳だよ


でもガス代とかいう問題が発生しやがったよ、おい(
いや、それでも総合的に俺は安くつきそうだけどさ
ガス代や水道代とかは先輩と半分ずつ出し合う訳で俺が自炊することによって先輩が払う金額も増えて行ってしまうという(

だから自重するように注意され、2人合わせてガス代3000円は絶対切らないようにルール作られたわぁ(


ってことでさっき朝食買いに行ったけど
味噌汁にしろお茶漬けにしろうどんにしろ湯を沸かすのにガス使うから諦めて~とか無駄に朝食悩む(

ガスも使わずあまり電気も使わないおかずで値段も手頃なのはやっぱ納豆安定ですね
パン??パンは飯として食べる物じゃないと思います(ぇ
やっぱ飯は米でしょ(何
何か良いおかずないかしら、、、><;


そうそう
今日髪型バッチリ決まったんじゃねw??
と思い仕事へ、良い感じと誉められたけど急に俺の頭でアイロン(縮毛矯正)の練習をやることに
バッチリ決めたの崩すのはあれだが無料でアイロンはお得過ぎるよね^^
25歳の女の先輩の練習だったんだが、やり始めてすぐその先輩指定のエステのお客様がいらっしゃったからほとんどベテランの若奥さんにやってもらいましたけどね^^;

あ~2時間半ほど仕事中椅子に座ってました、楽だけど急に沢山お客様が入らしたから皆慌てて働いてるのにのんびりしてるのは気まずかったべ((
とりあえず寝ないように全力で頑張った!!(


まぁ終えた後楽してたおかげでずっと眠気に襲われてまともに仕事集中出来てなかったのは逝けば良いね(

pkmn

ちょっとポケモンネタ書こうと前々から思ってたけどやってないと書くことねぇーや(

とりあえずこの間の月・火曜に実家に帰った時に

・シェイミに会うためのオーキドの手紙?が配信中だった

・アルセウスが公式発表されてた

ことは知った~
新ポケダンが発売されたこととかはちえさんとかのポケモンブログ見て把握済みなのさ^^

地味にポケモンブログとか以前から見てるブログは見てるんだよ!(何


実家帰った時、少しポケモンやってみようかと2、3回思ったけどどうもモチベが上がらなくて結局やらず、、、
オーキドの手紙だけでも回収しようかと考えてたが片付けたゲーム、Wi-Fi設定面倒とか考えてたらそのまま忘れて帰宅(


あー、、、もう今の仕事就いた時点で諦めたけど
月曜か火曜(祝日、第一・第五除く)にオフ会か公式大会開かれないかしら、、、無理か(


そうそう
何か休日は専門学校だから勉強しなくちゃいけないからゲーム出来ないからポケモン止めたみたいなことを言ったけど
何か専門学校は秋に入学するらしい(
ってことでそれまでは休日は普通にゲームする時間ある件(逝

まぁ復帰したら仕事中ポケモン思考になりそうで怖いからあまりやる気が起こらないのだが((


4月27・28日と5月4日は俺仕事休みです
4月27・28日と5月4日は俺仕事休みです

大事なことなので2回言いました、、、ってもしかしてもう古い??(
疲れない程度に遊びたい気分><

グドグド

8時に起きてすぐ寝て~10時過ぎに最終的に起床

あまり乗らないと感覚忘れるとあかんから免許取ってから初めて車運転する気やったけどまだ保険に入ってないから止めといた

昼に父さんが以前庭の整備した時切った木を捨てるの手伝ってって言われて捨てに行ったんやけど
父さんがトラックから降ろすのにほった木が手が滑って俺の首に激突
後ろから急に飛んできたから避けれずモロに当たったけど皮膚が剥けた程度、ヒリヒリする

後久しぶりに昔お世話になったおばちゃん2人と会った

片方が3年振りで最後に会ったのが俺が高校入学前やったんやけど、あの時に比べたら可愛げがなくなったって言われたし


帰って5時頃~7時くらいまで気がついたら寝てた

あ~沢山寝れてゆっくり飯食べれるって凄く幸せやぁ
休みって凄く良いね
祝日は出勤日、半年後には休みは3年間学校という嫌な生活始まると思うと萎えるなぁ、、、GW、春・夏・冬休み、祝日、土日無くなれ
まぁこの不景気にまだ仕事あるってのは喜ばなあかんみたいやね

でも月・火曜休みってツレとなかなか遊べないのが辛いなぁー、、、

某日記で書いた記事コピペ

絵文字使用で書き方が違う(ry


大分前の話やけどないはずの初給料貰えた
3月だけで2日間、計24時間働いて~少し引かれて
初給料4000円でした
貰えないはずの給料貰えるだけ有り難い、4月は4000円で生き抜こうと貧乏生活頑張ってる
あ~でも4月の給料なしにされてたらどうしよ

専門学校には秋くらいから行くことになった
ある程度知識と技術を就職先から学んで入学までの間に金儲けやなあかん


13・14日と新入社員歓迎会として旅行に行ってきた~
高級ホテル、会員制のホテルで年間一番安い部屋買って300万ほど取られるとか
宿泊出来るのが会員とそのご友人だけ、普通そうな人も居れば~超金持ちオーラ出してる人まで色々
夕飯の中華料理フルコースは食事のマナー意識で食べてる気がしやへんかった、、、

最近は1日3~5人ほどお客さんの最初にするシャンプーをやらせてもらえるようになってきた
でも髪の毛長い人の洗うの扱いが大変やわー


営業時間12時間に慣れだしてきたと思ったら疲労が出てきやがった

あ、GW休み貰えた~1日だけ
だが休みのはずの月・火がGWという祝日だから営業、休みは1日貰える変わりに休みが2~3日ほどなくなったって、、、あれ??

GWの休みは5月4日です、さて疲れを絶対に蓄めないように遊ぶか休むか

今まで

サボり過ぎてどの日に何したか覚えてないので今までで覚えてること箇条書き?+内容(ぇ


・1回目の休みの晩御飯
初料理、シチュー作りました
早速スーパーで材料購入
パートのおばちゃんにジャガイモ1つおまけして貰った~w
また違うパートのおばちゃんにシチューの上手く作るコツ教えて貰ってきたw
だが作ってみたら軽量カップないことに気付き目分量、水気足りねぇーって聞いた意味ねー(

・お客の中学生の女の子にフラれました(
詳しくは前記事ね

・女子の先輩に女性用作業服着せられそうになった(
オフではノリでピカチュウ着たりしたが流石に女物着る度胸はなかった(

・お客で来たホストのスカウトの方にスカウトされました
激しく無理ゲー

・女性は怖い
うん、女性は怖いね

・嫁欲しいです
勿論、三次元の女性の方ね
いや何ていうか家に戻ったら飯を用意して待ってくれてる人が欲しいんだ(
まぁ俺に女性を養える甲斐性がないから無理ゲー
グレー何かでも飯作ってやるよと言う三次元の(まず)彼女募集中でs(殴

・プレシャンプー(カットの前にする簡単なシャンプー)をマスターが許可したお客さんはシャンプーさせて貰えるようになりました

・小学校の頃の先生が客に来ました、10年振りでした

・2回目の休みの晩御飯
桜祭りで買ったコロッケ、レトルト親子丼、サバの味噌煮缶
アライブ行って立ち読みしてたら時間が大分経ってたという言い訳(


明日明後日職場の新入社員歓迎会として旅行に行きます、伊勢神宮と鳥羽へ
俺的には疲れすぎてるくらい疲れてるから部屋で寝てたいとは言えない(



コメント返し

>HATSUさん
自分の手違いでコメント消しちゃったぽいです、ゴメンなさい(
とりあえずまぁ好みじゃないのだから仕方ないです(

フラれた、、、

※モバゲーで書いた日記そのままコピー、書き方がいつもと違います


~日曜日~

女の先輩2人が

先輩『中学生の女の子で○○ちゃんって子が居るんやけど
絶対○○ちゃん、グレー君みたいな子タイプやわ

理由は俺がその子が好きなジャニーズの1人(以下☆)に似てる(らしい)から

で今日、例の女の子店に来たんさ、いらっしゃい


俺○○ちゃん来てたの知らなくていきなり先輩から呼ばれて行ってみたら先輩と○○ちゃんが居て、いきなり


先輩『この子(グレー)、どう??』(好きな☆君に似てない??って意味だったらしい)

○○『(首をかしげて)、、、違う

俺『??』


何かいきなり過ぎてよく理解出来ない内に勝手に好みかどうか判定されて勝手にフラれたし、目の前で


で↑意味理解して今の子が○○ちゃんとわかったら日曜日に先輩達から言われたことを思い出す

先輩『女性の飲み物出したり見送ったりするサービス、グレー君がやりなさい
○○ちゃんの時は必ず


って言われたの思い出したから見送ったりしに行ったら


先輩『グレー君ダメやった??☆君に似てると思うのに

○○『いや、違う、、、どっちかと言うと△君に似てる』

先輩『あ、△君似やったら格好良いやん

○○『う~ん、私的に△君不細工やで1番嫌い
※上2人は後ろに俺が居るとは気が付いてない(はず)

俺『、、、



うん、勝手にフラれた
しかも好みのタイプどころか嫌いなタイプやったし
ってか後に先輩達に改めて突っ込んだけど
俺みたいなキモ顔がジャニーズ似とか無理があり過ぎるやろ


ってか○○ちゃんの携帯の画像フォルダがジャニーズで埋まりまくってたわ、ホントジャニーズ、特に☆君好きなんやな


あ~でも何か地味に凹んだわ

放置し過ぎゴメンなさい><

言い訳
馴れない仕事、環境で沢山覚えて少し空いた暇な時にまずマッサージなどの修行したり周りに気使って朝早くて12時間ほど働く内10時間以上は立ちっぱなしで毎日かなりしんどいんだわ(

で持って自分が記憶力、理解力無さ過ぎて毎日失敗ばかりでそれによって精神的にも疲れてきてるのがデカイわ(


早く環境に馴れないと俺そのうちくたばりそうなんでもっと頑張ります、、、(
一応まだ生きたいので(


とりあえずしばらく休みでも友人達とはあまり会わないようにします
多分今結構イライラしてて性格キツくなってそうだから下らないことでモメそうなんで(

あー、人に当たるって最悪な人間(ry


とりあえず学生の皆さん

今の内沢山遊んで悪いこと(限度にもよる)して楽しみましょう
今かなり大学行って遊びたかったと思ってるんだ(


働いてからの日記は気力あれば休みに更新
いつも以上に(が多い日記でしたな

 | BLOG TOP | 


