プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




カラオケ

カラオケ行ってきました
疲れました


コメントレス

続きを読む »


絶対欲しいわ

『ポケモンセンターに「イーブイコレクション」シリーズが新登場!!』

サンダースドール絶対買うぞ、サンダースドール絶対買うぞ、サンダースドール絶対買うぞ、サンダーs(ry


でも12月20日のオフの時に買おうとしたけど今日完全にオフ行けないフラグ立っちまったぜ、クソ


何うちの顧問は11月の駅伝で引退契約しといて、今度の駅伝は何度も断ったのに俺を選手で登録してるんだよ
ってか引退して走ってない体で走らされるフラグも今日でほぼ100%になっちゃったじゃねぇーか、クソ


サボってもいいが無断で予約されたホテルとかのキャンセル費用でそこそこの金額行きそうだから行くけどさ、クソ


12月24日は終業式かぁ、クリスマスに学校とか、、、多分何人かサボるだろうなぁ


まぁ彼女居ない俺には無縁の日だぜ、、、グス


ちょっとみっちゃんさんとかに

俺『女の目から見て俺がモテない原因って何かないか聞いたら』

俺が自分で考えてたヤツ以外なのが見事に言われて凹んだorz
軽く自分で20くらい見つけたけど更に増えるのかよ、、、グス




昼飯と6限目にヨノワールの努力値調整考えてた
結構腕白や呑気でHB252振りやグロスのコメットパンチ2発耐え調整とか多いみたいだけど、何か微妙なんだよなぁ
一応攻撃調整で対ラティオスで影打ちで確定2発倒すにはどれくらい振るのかと思えば性格補正ありで236も振らないといけないのね;(
まぁラティの厳選の難しさと命の珠持ちが多いからその消費のこととか考えたら別に確定じゃなくてもいい気もするけどね

不意打ちだとかなり攻撃配分少なく済むけど、身代わり持ちが多い環境で上手く行くかどうか;




後続きはバカのどうでもよい話

続きを読む »

排球邸

昼から排球邸へ

Wiiを持って行ったのでバトレボで対戦


途中からランダム対戦

排球に勝ち、ジンに負けた分を入れて成績は5勝4敗


ランダム対戦中、ジンと戦略について軽く議論(軽くもめつつ)してた

ジン『何でそこで○○は守るんだ、攻めろ』

俺『△△に縛られてるやろ』

とか色々と

こうして対戦してて思ったけど、明らかにそう動くしかない場合以外ではまず戦法が違うなぁと思った


相手の守る・交代読みは俺の方が当たったんだが、相手の攻撃先・どんな技使ってくるかとかはジンが大体当たった感じ


とりあえず最近の黒星が多いのはこういう相手の攻撃先とかが読めてないのが敗因なんだろうね


後10月のオフん時からホント流星群、熱風(当たって欲しい方に)、エアスラッシュなど命中90%台の技がやたらと外れるんですががががが(
これはのーべんさんからよく言われる『愛が足りない』というヤツか、納得(ぇ
後ジンと対戦すると、追加効果の状態異常が必ず付いてくるのも愛の差なのか??(ぁ
もう何度カビゴンが火傷、ギャラが麻痺食らったことやら(



地味にポケモン熱が戻りつつある
嬉しいような、悲しいような、、、

復活

金曜の朝から土曜の22時半くらい?まで携帯止ってました
携帯が使えないと不便だね


続きを読む »

飛んで飛んで(ry

ペットボトルロケット打ち上げ~
メッチャ飛んだぁ~

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
笑ってわ(ry



サンダー厳選をピカリがやってくれることに、ありがたや~ありがたや(*´∀`*)


書くことあるけど、体育で走り疲れたから寝るわ

終われ

寒いね~

20081119224826
体育
バスケ
リバウンドしに行ったらシュートした奴の肘が頭に直撃(
落下速度も入って痛過ぎる、角みたいなたんこぶが出来ました

気を取り戻してシュートうちにゴールしたに行き、みっちゃんさんからのパスを取ろうとしたら
後ろに居たD.Kがボール奪おうと手出してきた時、ボールを取ろうとしてた俺の左手を外に弾かれて顔面にボールがボーンと(
眼鏡割れなかった軽く歪んだ、鼻痛い(ノω`。)゜。

テンションがかなり下がった時にバスケ終了、フットサルへ

誰もキーパー行きたがらなくて、バスケでテンション下がって動く気失せたからキーパーやってた
もう蹴られる覚悟で強引に来た相手を横からボールと相手の間に飛び込みボールを奪うという危ないプレイばかりしてた
それでD.K俺の上に転けちゃったしね(
まぁゴール入れられなかったから仕事はしたってことで;



面倒臭い作業が好きだからやりたいw
ってことでサンダー厳選をピカリにしてもらってた

わぁー、こりゃ楽だわw
まぁやることなかったから真面目に授業受けてたんだけどな、俺賢いw(


放課後、排球と一緒に帰って排球邸で少しだけグダグダ
その後本屋、コンビニ寄ったら排球はバイトのため別れる


今日集合して雑談しよと中学ん時のツレからメール来てたのでいつもの雑談場所の川へ

この季節に川はないですよね~、皆ツレに『川行く』と言って『季節違うだろ』や『馬鹿だろ』って言われたってさ、当たり前w (


菜と千の3人で川で遊んだり雑談したり
いつもそうだけど、通ってく人皆に見られるんだよねー(

川から夕暮れの写真取ったから一応ここに貼っとく
でまぁ途中からいつも通りエッチな関連の話を

菜『この前、千と2人で漫画喫茶でアダルトビデオ見てたら、音量が大きかったみたいで店員に注意されたw』

千『部屋だから安心して見てたけど、店員がノックしてすぐドア開けたからアダルトビデオ見てるの見られて恥ずかしかったぁ~』

俺『ってか女子もアダルトビデオ見るんかよw(』

菜『興味本位で、でもリアルでもう恥ずかしくて見れない(*/ω\*)』


その後『男は皆エロ本かアダルトビデオなど持ってるものなのか??』など色々質問が(

とりあえず今は携帯という便利な物があることとか教えといた


ってかこの話してて、中学のツレの野(男)がSM好きと知って笑ったわwww


19時頃、寒さに我慢出来ず2人を家まで送ったらさっさと帰宅



あぁ~、頭と鼻痛いよ、、、
眼鏡は今日ユーストア休みだったから直しに行けなかったから明日の放課後また寄らないとなぁ~、、、

17日-18日

17日:少年よ 神話になれ

みっちゃんさんからエヴァを借りてずっと読んでた
やべぇ、エヴァって面白いなw

でも話が悲しすぎて読み終えたら軽く目に涙が、、、

6巻以降の話が悲しすぎる

昼飯の時、エヴァ読んで悲しく憂鬱になりあまり飯が通らなかった(


で5限目に読み終えてホントに切なくなり6限目かなりテンションが低い状態に(



寝る前にサンダースパ、ライチュウパ以外にも残ったポケモン達でパーティ組んでみた
とりあえず以前育てたサルを使ってみるつもり


続きを読む »

泊まり

コンビニでジンを待ってたらジンとゆぱと初対面の方(以後タクさん)と合流
何かジンが1万儲けてきたからと言ってジュース奢ってもらう


コンビニ出たらゆぱと別れてジンとタクさんと3人でジン邸へ
初めてジン邸へお邪魔しました


タクさんが『中部大会ベスト12の実力の戦いが見たい』
と言われたので軽く疲れた体にムチを打ってジンと公式ルールで対戦

上手く後半の2匹が有利なヤツを残し、わざと隙を作り倒させてから同時に2匹出して同時に縛ることに成功して勝ち

その後この前のサルを育成したり、ブログ書いたりなどして俺とタクさんは2時頃死亡


俺は8時半に起床、2人共起きてなくて暇だったからパソコン弄りながら2人が起きるのを待つ


9時半に2人とも起床
ゴウカザルを育てたらジンと3戦

3勝1敗、昨日の対戦入れたら4勝1敗とジン相手にしたら良い結果かなと


途中ピカリがやってきてグダグダ過ごし、タクさんと一旦別れて昼過ぎにゆぱ邸へ

その前に買い物がてらジンとピカリとの3人で北ジャに行く
ゲーセンに行ってジンがキャッチャーしてるのを見てたら肩を突かれて振り返ってみたら

のーべんさん登場、1日ぶりですw


でもすぐゆぱを待たせて居たのですぐお別れ、全く絡めなかったなぁー、、、



ゆぱ邸に着いたら皆がカードしてるのを見つつDSをピコピコ

疲れてたから早めに帰宅して実家に戻ってから婆ちゃん宅に戻ったとさ


戻ったらPばんちょーさんから貰ったサンダースの絵を描いてくれたメッセージカードを飾りました
Pばんちょーさんわざわざ有難うございます><

メッセージカードに書かれた通り、ポケモンはやってるかどうかは微妙ですがたまには顔を出してみますw

第18回苺オフ

行ってきましたよ~

朝の9時に美容室に予約入れてあったのでかなりすいてきた
今日の担当の人はかなりシャンプーとマッサージが上手かったわ、後いつもの担当の人より10~20歳くらい近いから話のネタが色々出て楽しいわw

でも俺の前髪のくせ毛をそのまま放置状態だからアイロンしなきゃいけない系ですよー((
やっぱ熟練だけあって技術はそっちの方が上、、、か(何


まぁ何だかんだ1人寂しく電車を乗り継ぎ遅刻せず会場へ



挨拶

グレー『一般人のグレーです^^』

マサラさん『あ、ごめん。後2度ほど言い直してくれ』

グレー『一般人のグレーです^^^^^
     (初参加のナミさんに向って)このメンバーの中じゃ一番まともな人間ですよ^^』

周り『それは否定しない』



やった俺まだまともな人間の分類にされたwwwまぁ当たり前だけどなw


まぁ何だかんだで対戦
今回はかなりガチで情報漏れを減らすためにも使用ポケ記載はなしで勝敗とかだけ、、、


まぁ俺みたいな弱いトレーナーの情報なんていらねぇか、そうですかorz


続きを読む »

orz 過ぎる、、、

~駅伝終了後~

顧問『グレー、ちょっと来てくれ』

俺『はい』

顧問『今日はお疲れ(ry 12月21日に渥美半島駅伝あるんやけど、走る走らない別にしておまえのお疲れ会がてら飯食いに行くつもりだから20、21日は必ず来てくれ』

グレー『(´Д`)、、、はい』




~今~

12月の苺オフ20日じゃん( ̄□ ̄;)!!

、、、仕方ない、関東の方のオフの誘ってもらったからそっちに、、、

『20、21日辺りにしようかなと思ってます』

、、、( ̄□ ̄;)!!



顧問ー!!!


、、、orz



普通にオフの方に行きたいのだががががががががかがががががががががががががががかがががががががががががががががかがががががががががががががががかがががががががががががががががかがががががががががががががががかがががががががががががががががかががががががが(ry


ってか走る走らない別にって走らされるにほぼ決まってるじゃん、引退したのにorz



コメントレス

>さも
純粋!?
純粋の意味知ってから発言しなさい^^


>シンジさん
やっぱカビ呑気、グロス勇敢ですか有り難うございます
ってかカビゴン、ゴウカザルの珠インファイト耐えってどんだけだよ(

>ウタさん
変態キャラは定着してるから否定はしないぜ(ぁ

でも俺は二次会より三次元の方が良(ry


BD振りですかぁ、HB振りとBD振りで色々ダメージ計算してみます><

パスは身内のは見ないようにしてるのでちょっとよくわからないです(


>キラさん
遅れてしまいすみません><
後貴之さんとの連絡を取って頂いたりなど有り難うございました
また機会があれば対戦お願いします

はぁ~、、、

明日オフですね~
パーティは完成済みですよ、後で2chで試運転しとこうかな


明日は朝9時に四日市の美容室へ髪を切ってからオフに行く予定
10時53分の急行の電車乗れば十分間に合うし、今髪が取り返しのつかないくらいもじゃもじゃモンジャラ状態だからさっぱりしときたいという(

放課後予約入れてみたら、いつもの担当の人はやっぱり予約を先に入れられてたから誰か空いてる人に切ってもらうことに

何か不安だなぁ~(
ってか縮毛矯正が1万円で出来るんだが、それしてたら確実に遅刻だよな;(
金があれば思い切って遅刻して(ry


とりあえず思いっきり髪をすいてもらうか


続きを読む »

面倒臭い人

※今日の日記は一部未成年にはふさわしくない言葉書かれています
純粋な方、純粋な少年・少女は、その純粋な心を失わないために見ないことをオススメにします(
内容は全く大したことないけどね



放課後排球邸へ

今週マジ遊びまくってるなぁ~(*^皿^*)v


メンツは排球、かいき、ピカリ、俺ね

漫画読んでしばらくグダグダ~

かいきが途中からやってきて~

グダグダ~っと漫画読んで、切りが良いとこでWi-Fi設定


公式ホムペ通りやって上手く行かなくて、インターネットの接続が切れたりしたから、元に設定戻したり変えたりと適当にしてたら何か繋がったわw(

でもあんだけ頑張ったのに排球の反応はかなり低かったぜ(



かいきが途中で帰っていったら

排球がピカリに見せるため

『エロゲーやるかw』って話しだす
最初、俺はどうせ『エロゲーと言っても女の子の行動がエロいか、15禁とか下着とか水着姿が出るくらいだろ』
とか思いつつポケモンをチマチマ弄りつつ、ふとパソの方見たら18禁で普通に裸体の二次元の少女が出てきてマジで吹いた(

グレー『おまえ、こんなの買ったのか、、、』

排球『いや、後輩からソフト貰ってダウンロードした。おまえが知ってる子』

グレー『(・・;)??』

排球『バイトのY田君w』

グレー『( ̄□ ̄;)!!』

Y田君ー!!!?(
中学ん時から知ってるけど、あの真面目な子が、、、orz
何か軽く凹んだ、、、

で排球がトイレに行ったらピカリが暴走して、そこそこな大音量でそのエロゲのストーリーを進めだしてエロボイスが流れまくりだす((

ってかピカリ
『この体勢良くねw??』
とか俺に同意求めてきたり
『選択筋で額にするか口にするか疑問ぶつけてきたり』
とか止めてくれ(
苦手とかじゃなく悲しくなってくるから止めてくれ((

排球が戻ってきたらポケモンバトル
対戦中にも流れる声(
途中で音量下げさせたが、こんな中対戦したの初めてだわ(


ピカリ『グレー見てて反応が面白いわwww』

排球『グレー、こういうの(二次元)にあまり興味ないもんなぁ』

ピカリ『そか、じゃまた女の子(三次元)紹介するわwww』

俺『、、、』


最後の方はするしてました(


後は排球にミカルゲの親セット渡して21時半頃に帰宅


続きを読む »

チャリでゆぱ邸

放課後、チャリでゆぱ邸に行ってきた

ゆぱ邸までチャリで行ったん初めてだわw(


まぁ友達いたら結構すぐ着くな
居なかったら辛いやろうけど;


赤西と機龍と対戦

一応全試合勝てておkおkって感じで勝率も落ち着きだしたわ
今週のオフが怖いなぁ;(


今週の土曜は某所でダブルバトル6→4で対戦会あるみたいですねぇ、ちょっと交流がてら参加してみたかったなぁ;

オフ二次会もせず、ちょっと解散より早めに帰ったら間に合うけど、、、
やっぱオフ行くなら二次会行かなきゃねって勝手にあることにしてるけど、今回もあるのかしら??


どうでも良いけど
先に学校などのツレメインのmixi日記書いてからこっち書くと

機龍や赤西を本名で書きそうになったり、絵文字使いそうになったり、いつもと文の書き方が無意識に普段の話し方になってるから困るw(

2つ目

20081111234325
ツレから
『携帯からだとおまえのmixiの日記見にくいからどうにかしろ』

とのことだったからいっそもう1つ一般人用の方を作ってみた


画像はのーべんさんから頂いた黒猫の写真を貼らして頂きましたw(

とりあえずメインは今までのここ(灰神楽)をするつもりだから多分更新少ないわ(

灰神楽は一応ほぼ毎日の日記書いてるけどモバゲーは週1~3回しか更新しないし、多分モバゲーと一般人用mixiの更新は週0~2回だと思われ(おい


続きを読む »

うはははは

この時期になると外に出た後うがいする癖、、、ってかしないと喉が違和感がある感じするから朝礼終えてからうがいをしに水飲み場(ウォータークーラー)に行ったんだ、、、

水を口に含んでうがいしようとしたら、うちの学校で一番綺麗or可愛くて若い女性教師がこっちに歩いてきたんだ、、、

何かうがいするのが急に恥ずかしくなってそのまま水を普通に飲んじまったぜ、うはははは((


その後ピカリが飴玉をくれたのを舐めながら授業受けながらこの日記書いてる俺


風邪引く気満々みたいじゃねぇーかw(ぇ

排球邸

放課後、一旦家に帰ってから排球邸へ行ってきた

メンツは排球、ゆぱ、かいき、爺ちゃん、俺の5人


着いて排球に頼まれたWi-Fiコネクタ設定弄ってみたけどわからん\(^O^)/

ニコ動でWCSの対戦動画をいくつか見てからマルチバトル

Хグレー&排球vs○ゆぱ&かいき

まぁギャラが連続で急所3発食らったのが痛かった(
で4、5ターンくらいしたら排球が全てやられて気付いたら3対4(あちら1匹ずつ戦闘不能)
交代などして回しつつ戦ったけど0対2(かいきが2匹所持)

ギャラ潰れた時の交代先をもう片方にした方が良かったかもね、反省反省



かいきとシングル3体戦

やっぱ厨ポケと言われるポケモンだけあって最終的には無奴状態で勝利


途中でゆぱと爺ちゃんが帰宅し、2人が遊戯王してる間は漫画読んだり、ポケモン対戦始めだしたら観戦してなどグダグダ過ごして21時20分頃排球邸を出て帰ったら21時45分

出掛けに書いていった置き手紙には18時~21時には帰宅すると書いていったけど余裕で過ぎてますw(

、、、

安西先生、、、リア充に、、、なりたいです、、、



最近残り少ない毎日を無駄に過ごしてる気がする、、、

人生が狂いだした、今年の6月か8月くらいから人生をやり直したいぜ、、、

引退試合

駅伝走ってきました
中1ん時から始めた陸上人生6年間にピリオドがたちました

色々疲れたので詳細は後ほど


とりあえず報告

中1時から履き続けた試合用の靴下が今日で役目を終えたかのように穴が開きました

いよいよ

明日は駅伝です
今のうちの高校は1、2年中心のメンバーで内4人はケガを抱えていて、今日になったらどうしても1人ケガで走れないため2週間前に入部した1年生にアンカー走らせるという
全体的にボロボロなチーム構成ですが目標『ドベにならない』、『1時間40分を切る』という今までの中でもかなり低い目標だけど頑張ってきますわノ


今日で最後の練習も終えたし、明日の引退試合くらいはまともに走らないとなぁ~

12月の渥美半島駅伝??
何それ、おいし(ry

今日は早めに寝ますノシ

6-7日

6日

以前18km走れなかった1年が落ち込んでたと言ったが、思ってた以上に凹んでたらしく本番前なのに部活を休む

大丈夫なのかねぇ;

10kmちょいくらいあるコースを走った
いつもなら終わるのが長く感じるのだが、今回はかなり早く終わった感じがした

火曜の練習のおかげかしら


帰りにサムライうさぎ最終巻購入

サムライうさぎって終わり方的に打ち切りかネタ切れ感がするのは気のせいか;(ぁ

最後の読み切り『よしっ!!』は正直いらなかったような((



続きを読む »

燃やせ

物理の時間に木を擦って火を起こし、その火でウインナー焼いたりポップコーン作ったりして食ってたwww

食うなら飲み物いるだろとジュースを奢ってくれる先生

ウインナーとかも全部奢りなんだぜ

物理の先生優しすぎます、本当にありがとうございます^^



因みにこの実験は校長や教頭とかにバレたらいけない授業です
皆内緒にね^^(ぁ



髪切りたいわぁ~
長さを切るってよりすきたいわ

俺の髪は膨らむ酷い癖毛の天パだからボリュームが多くなってくるからスッキリしたいわ


眉毛整える時左眉毛のムダ毛をうまく抜けないよね
右利きの俺がやるとやたらと抜けずに切れてしまう

少し伸びだしたら左だけやたらと薄黒くなるのがイヤだよね



カラオケ行きたいわぁ~
とりあえず前から歌ってる曲が少しずつ音程外しだして点数どんどん下がりだしてきたし聞き直さななぁ~

18km

ピカリとポケモン映画について語り合ってた(ぇ
俺は『ルギア爆誕』が良いと今まで言ってたけど語り合ってたらミュウツー熱が上がってきたw(

あれは子供には難しい話だけどかなり深いよね
俺も小学生ん時見たけどこの話の深さわからなくて、知ったのは高校入ってから見直した時だからね
もう一度見てみたくなってきたw

因みにポケモン映画で人気なのはやっぱりというかミュウツーとラティ兄弟
俺的にはエンテイも熱いのだがw(

無印が人気だなぁ~、AD以降年齢的に見られなくなるのもあるかもしれないけど
因みに俺もポケモンは無印派です(何



機龍とまっつんと対戦

機龍
シングル3匹 相手1匹使用してはいけないタイプを指定し、使えるポケモンはタイプ統一しなくてはいけない

結果:負け

変則的なルール、初めてした
こちらノーマル統一、電気禁止
機龍水統一、エスパー禁止

3vs1と有利になるも竜舞オーダイルに3タテ食らって負け

WCSルール

結果:勝ち

何か勝てた


まっつん

WCSルールを2戦

結果:2戦とも勝ち

まぁ思考がかなり読みやすかった


部活~
初め8kmくらいで終わるようなこと言われて走ったら湯の山まで行かされて結局18km走らされた件

まぁケガなどで走れなさそうな奴らは8kmで終わって学校戻って筋トレなどしながら待ち、その間に走れそうなレギュラーの内5人(俺、2年新キャプテン、新副キャプテン、1年×2)は行くことに

まぁ、何か帰りになると足が軽くなって動くから楽しみながらスピード出して走れましたよ^^

走ってて楽しいと思ったのも久しぶりだなぁ

俺と新キャプテンが1時間40分くらい??
その10分後に副キャプテン
1年は2人とも走れなくなり副顧問が車で向かいに行きました

今日の練習は自信を付けさせるための練習だったんだが
俺と2年は完走出来たから良いとして1年2人が完走出来ず、逆に自信喪失してかなり凹んでしまったのだが大丈夫だろうか;(


部活引退まで今日除いて後5日か
渥美半島駅伝は出る気ないです、さーせん^^^^^

チマチマと

2chでWCSルールで3戦対戦してきました

結果 3戦2勝1敗

何か最近対戦数減ったせいか読みがやたらと外すようになってきた
相手の攻撃対象の読み間違いが多く『A(仮)を攻撃してくるだろう』→『A守る』→『B(仮)猫騙しを食らう』

、、、

こういうパターン多いです、本当に(

最初2戦は何とか後半巻き返せたけど3戦目は相手の型を読みきれず2ターン目に2vs4に持ち込まれ
頑張って1vs2に持ち込んだけど最後の読み合いに負け


出されたら怖いけど今回の環境上厳しいだろうと思いマーク薄くしといたがやっぱいざとう時にキツイので3匹ほど努力値や性格、技を変更してみた

で変えて対戦相手募集

時間が厳しくなった、募集締め切ろう

違う人が募集

タイミング悪いわw

でも時間ないため募集締め切り

俺が募集締め切りレス書いた30~40秒前に『まだ居たら対戦しませんか^^』

タイミングw(ry

俺ホント、タイミング悪いというか運ないというか、、、


ってか来週日曜は駅伝だから調整出来ないから出来る日は実質金・土曜のみか
今週金・土も無理な雰囲気なんですががががが(

すんげー今更だけど、、、

クレナイさんからバトン頂いたので回答します
、、、実はこのバトン、8月23日に回してもらったのに回されていたことに気づいてなかっという(逝


続きを読む »

2日:森の羊羹

そういえば皆の日記見てポケモンセンターで『森の羊羹』発売されることを思い出した

やべ、メッチャ欲しい
すみません、誰か15日の苺オフ参加する方で9日までにポケセン行く予定がある人
後でお金お返しするので買ってきてください><(ぁ



続きを読む »

1日:走って寝て

昨日12時頃に寝て4時半起床、思ったより寝れてよかったわ;
でも前日も4~5時間しか寝てないのとユニバに行った遊び疲れで朝マジでやばかった;(

まぁ何だかんだで8㎞ほど走ってきた
体調あまり良くないのに前回よりは1分30秒ほどタイム上がった(ぁ
まぁ前回の結果が酷すぎたのもあるが

でも飯食った後去年の俺のタイム(同じ区間)調べてみたら今日のタイムよりまだ1分近く差があることに気づく(

ブランクがあるとしても酷いな


で帰ってシャワー浴びて寝ようと思ってたらいつの間にか6時間ほど寝てた(ぁ
起きたら20時過ぎてたのでとりあえず風呂入ってグダグダ~


これ以上1日については書く事がねぇーよ(



続きを読む »

31日:ユニバーサルスタジオ

さもとみっちゃんとピヨコ、俺の4人でユニバーサルスタジオ行ってきた


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


