プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




長い間ありがとう

今日はツレ達に昨日のことで弄られた(


今日はバイト最終日
1年11ヶ月お世話になりました

何か辞めれて嬉しさ半分寂しい気分になった、、、


とりあえず7月までは席があるみたいだから制服返したり買い物したりと近々行きますか、冷やかしに(ry

夏休み出費見積り、予定

ちょっとメモ
※()は行くかどうか不明

『苺オフ』…4000円
電車賃…640円
昼飯代…800円
(二次会)…2000円

(ゆぱ邸~オフ前お泊まり~)…1000円
電車賃…380円
菓子等…500円

『ユニバ』…17000円
電車賃…640円
バス代…5000円
入場料…5800円
遊び、飯…5000円

計…22000円


夏休み予定
7/21~25 夏合宿(野沢)
8/1 ゆぱ邸
8/2 苺オフ

29日:映画~

以前女友達に『映画見に行かない??』と誘われてたため行ってきました


9時頃起床して11時20分頃四日市へ
待ち合わせしてアピタでドーナツ食ってゲーセン行ったら映画

混み過ぎだろ、おい^^;
チケット?買うのに10分以上並んだわ(

見たのは『ザ・マジックアワー』

マジで面白かったwww
あれオススメしますよ^w^


でバイト先へ1年11ヶ月お世話になったお礼の品のクッキー購入し、スタアイとか回ったら別れる

四日市で電車に乗ろうとしたら同じバイトのMさんと偶然会う
私服初めて見て

俺『今日は女性らしい服着てますね^^』
M『え?いつもじゃないの??』


、、、ヘタこいたーorz


別れた後バイト先へ行きさっき買った品を置いてバイト先の人達とグダグダ話す
出ようと思ったら雨振りすぎて出れなくなった;(

まぁ20分ほど雨止むの待ちながらUさんとグドグド話して帰宅


バトン貰ってました
それはまた後日にでも

28日:さもと愉快な仲間達

朝2時半頃就寝し7時過ぎに起床
俺は7^8時間寝ないと寝不足で体調崩すのに(

後モバゲ見てゆぱさんと機龍さんがポケセン名古屋まで自転車で行く事が判明
ホントにやるなぁこの人ら(


駅で最寄の駅でさも、排球、かいきと合流
四日市駅でじいちゃんとさもの彼女サクラさんと合流
鈴鹿のベルシティにてみっちゃんさんと合流

みっちゃんさんと合流するまでベルのゲーセンにてライチュウとムクホークともいんこ全種類ゲットしましたw

ライチュウ・・・500円
ムクホーク・・・500円
もいんこ×5・・・2000円

計3000円

何かついこの前までは1000円使って凹むくらいだったのに凹む所か何も抵抗無くかなり満足しました(

あぁ、、、これちとヤバイんじゃ((

でもホントに満足してますw(
ムクホークカッコいいじゃんw
ライチュウ可愛いじゃんww
もいんこ可愛すぎるよwww

逝ってるな(ぁ



その後昼飯取った後隣のロックタウンでボーリング
まぁ4年振りなんだけどいくらなんでも酷過ぎるだろ、俺((

初めさも、排球、じいちゃんのレーンが始まり全員ガーターで吹いた(

終えた後かいきが行方不明になり捜索でグドグド過ごしながら合流しベルでまたグドグドしたら電車に乗り戻る

四日市でみっちゃんさんと別れ菰野へ行きビリヤードで二次会、3時間ほど打ったら帰宅


帰ったらWi-Fi対戦でウタさん、クーガーさんとダブル、機龍さんとシングルやって風呂入って就寝

時間は3時頃です(

27日:イバンの実

ゆぱさんからイバンの実を借りて育ててます
誰に持たせようかなぁ、1匹は決まってるんだけどね

イバンの優先順位って
イバン<先制技 でいいんですよね??

なら更に先制技の需要性が上がるね


イバンって何時間で育って最高何個出来るのかしら??

※イバンをハバンと書いていましたので訂正しました

本日のゆぱネタ

何か最近書くネタがゆぱさんばかり出てきます(ぇ
いや、だったら言ってね><

今日掃除時間担当場所が休みだったのでゆぱさんとタイマン戦
ゆぱさんは昨日ゲットした色ラティアスを試運転したいと言ってたのでラティアスが出てくるのはわかってる状況

メタグロスやヘラクロス、ラティオス出そうか^^^^^

っと言いつつ俺が出したポケモン


続きを読む »

人生厳しいね

テスト結果

つぶやき通り、クラスでケツから6番目です(
10位以上も下がりましたね、この時期に((

期末頑張ればいいじゃん^^^^^


ほとんどの授業寝てたり話してたりして聞いてないので何処やってるさえわかりません(

俺オワタ\(^O^)/


部活も最近全く走れてないので

俺の人生マジでオワタ\(^O^)/


そいえばゆぱさんがまたやってくれましたw

色ラティアス捕獲

ちょwww

色捕まえ過ぎだろ、あなた^^^^^



あぁ後夏オフ参加表明しましたwww

俺とゆぱさん同時に表明したんで間違いなく(ぇ


それと夏オフのヤツ左のプロフんとこに貼らして頂きました~

つぶやき⑤

中間テストドベから6番目とかやっちまったよw(

もう俺のとこにまともな就職先ねぇーよw

777

mixiの足跡見てみたらのーべんさんが『777』踏んでいました
のーべんさん良いことあるかもしれませんよ(ぇ



とりあえずシングル用ポケ育てようと思ったけど親にするヤツ2匹ジンさんに貸しっぱなしで育てれない状態だったから、ゆぱさんに頼んでメタモン貸してもらいました((

とりあえず気は乗らんがボチボチやるか


何故か急にダブル用でXD産ヨノワールの型がパッと浮かんだから育てたくなってきた(

とりあえずキューブとXDは平日暮らす家、婆ちゃん宅にあるからいつでも出来るし、チマチマ暇な時にでもやってみるか
それにしてもシングルバトルの構成とか考え調べたりすると先にダブル構成が出来上がるんだよなぁ(


バイト6月いっぱいとか言ってたけどもしかしたら7月入れられそうで怖い(

次長の策略にうまく乗せられた感じだ(

羨ましい(´ω`)

ゆぱさんに素早さ補正あり個体28以上のラティかどうか判明させるためのラグラージ(素早さ129)を預けたり、ムウマージドール渡したり、オフが決まったと連絡したりとポケモンばっか

一応チャリで春日井(オフ会場)まで行くのは辛いよと言ったけど結局チャリみたいで、、、凄すぎです、ゆぱさん、機龍さん(

電車でも1時間ちょっとかかるのに;


夏オフの日程決まったらしいので宣伝

開催日:8月2日(土)

流石るるさん、俺の合宿と被らないようにしてくれたw(違

オフまで後40日
パーティ完成度:10%

orz


とりあえず5泊合宿、今週土日出かけてるから正確には33日か(


ちょっとダブル用ポケ政策中断しますorz
まだメガヤンマすら完成してないぞ(


とりあえず1匹だけダブル用の構成変えて使い回すつもりだから10%の完成ってことで、他はサンダース用イーブイ以外親すらいない(

一体次サンダース育てたら何体目になるんだろうか(
別にジンライの構成変えて使えばいいんだけどねぇ、、、

つぶやき④

いつ俺はおまえの旦那になったんだ(

コメントは後ほど

クレカラ

今日はクレカラ行ってきました~

昨日『12時には寝よう』と思ってたのにジンさんの個体値判定と対戦、そして明日の打ち合わせと思い、ちゅ~ぽけチャット行ってたりしたら1時過ぎて、それから寝ようとしたらむし暑くて眠れなく大体寝たのは4時くらいとか(

で朝7時半に起きて支度し電車でのーべんさんと合流、もいんこクッション頂きました有り難うごさいます><
名古屋で朝マック

フィレオフィシュとファンタグレープとソフトクリームの組み合わせは食ってからミスだと思った(


まぁ何だかんだ合流してカラオケへ



続きを読む »

明日は

クレカラですね
朝7:30起きです、早いです(

メガヤンマの性格
さっきシンジさんがチャットで『臆病の利点はミラーマッチになった時くらい』と聞いて控えめにするか臆病にするか悩みだしてます(

そいえば明日のクレカラ、フリーで歌うなら学生証持っていっても安くならないかな??(ぁ
わかる方コメよろしくでs(

さて今日の用意したら寝るか

メッチャ久しぶりやんw

今日ある方とシングルフル対戦

何か勝っちゃいました


ちょ、えw
メッチャ久しぶりにシングルフル勝てたんですが(

多分半年振りくらいだよ、マジで((

何かシングルフルする方のブログ見て

『対戦相手がシングルフル対戦なのに高速スピンを覚えさせてなかった
初心者ですね^^^^^』

フルバトルに高速スピンは必須なんですね、知らなかった(
俺のボックスで高速スピン覚えるのコータスだけだ
しかし覚えさせん、断る(ぇ

コータス強いよ、コータス^^^^^
一応言うけど、マジでコータス強いよ

ここ、重要(何
大事なことなんで2回言いました(


ぶっちゃけシングルフルするの機龍さんしかいないから機龍さんのポケモンに強い子育てればおk(


オフのシングルパーティどうしよ

バイトにて

今日のバイトでの出来事


Part①
レジを切る
その時まず金の枚数を数えてある枚数をレジに打つのだが、俺は1万円数え忘れたことをレジに行って気付き戻る

②事務所で金を数えて部屋出る時、普通はドア通る時
『失礼しました』
と言うが俺はドアから一番遠い部屋の角で言ってしまった
俺『失礼しまし、、、あ、早かっ、、、』
次長『早過ぎるわ!!』

③レジを切るためレジまで行く
レジ切るための鍵を事務所に忘れた

④レジを切って事務所に戻ったのだが、サッカー(※沢山購入された客のお買い上げ品を袋に入れる人)が店内放送で呼ばれたから俺が行く

でレジに行き商品を袋に入れる
客は綺麗な女性でした

その客の世界の窓が全開で目のやり場に困りました

⑤売り上げなど間違えてないか次長がチェック
待ってる間レジの鍵をいじいじ、、、

俺『次長、鍵のホルダーから指抜けません』

鍵のホルダー(丸いわっかのヤツ)に指突っ込んでガチで抜けなくなった


字に書くと面白くないな(ぁ
向こうでは社員とパートの人いちいち笑って最後の方、何かまたボケないか期待する目で見られた((

とりあえず後はそれといったボケもなくグドグド過ごして終了

Happy Birthday♪

さも

とりあえずプレゼント用意したのはいいが家に忘れてきてしまったぜbbb(逝

でも今まで誰にも誕プレ用意したことない(※当日誕生日と言われてジュース奢ったことはあるが)俺が用意してやったんだから感謝しな(逝


学校でゆぱさんがアメタマの連鎖やってて7匹捕まえてて吹いた(
ってか光る草出るの早いだろw
10分の休み時間で2匹捕獲してるし
で連鎖も止まらなかったみたいで

ゆぱ『もう面倒臭い、6匹捕まえたし(ポケトレ)ルール破ろw』

ってことで4マスルール無視して4マス以内の草むらに突っ込んだり一番端の草に突っ込んだり、、、
因みに色6匹捕まえた時46

少しして見てみた

57連鎖

続き過ぎワロタ(
大量発生は連鎖続きやすいと言ってもねぇーだろ、羨ましい((


続きを読む »

ゆぱ邸

ジンさんが電車賃出してくれるとのことで行ってきました^^^^^(


とりあえずダブル用パーティで自分的には完成度が高いと思う自信があるパ回してきたがジンさんにボコボコにやられてきましたorz

『このパーティ全天気、ルームパや大体のメジャーポケの対策出来ててマジで自信あるのに何故こんなに負けるの(泣』

とか嘆いてました(
そしたらゆぱさんとジンさんから『ゴーストタイプは必須』というアドバイス頂いたのでメガヤンマ完成したら育てます

ゴーストタイプがうんぬんの前に自分のプレイングが未熟なのかもしれん(

最近読みが当たらないです、本当に;

追記
自分が使う予定のゴーストタイプの子に変更すると九州の有名な方のパーティと4匹被る件((
まぁマリルリ+メガヤンマその人参考にしたものなんだけどね^^;

携帯変更

朝父さんに起こされ携帯変えに行きました。
え?部活??サボりましたが何か?(逝
部活行く度に最低640円の出費は痛いです><(((

N905iのホワイトに変えました、ぶっちゃけ906シリーズで2種類出るみたいでその2つの方が好みだったがまだ発売してないし、しばらく金高いだろうから905に

家帰ってグドグドと過ごしたらバイト
最近ホント1R(メインレジ)ばっかです、マジ喉が疲れるわ


家帰ったら気分変えとしてアド変
皆に送ったはずですがアド変メールが届いてない場合は連絡くださいね


明日はゆぱ邸に行ってきます
ゆぱさんに誘われた時金銭的にキツイで考えさせてとか言ったけど後でジンさんから

ジン『電車代くらい出したるから来い』

ってことで行ってきます^^^^^
有難うジンさん、男前だよアンタ(ぇ

今後の予定だが

15日(日)ゆぱ邸
21日(土)バイト
22日(日)クレカラ(名古屋?)
28日(土)さもと愉快な仲間達とボーリング(鈴鹿)
29日(日)映画デート(四日市)

バイト辞めると言った途端何この金の出費予定orz
21以外の休日全て遊んでるよ(((

せっかく貯めた貯金は使わないようには気をつけよう、俺、、、マジで(((

調べ直してみたら

前ルンパ育て直したいとか言ってたけどよく考えれば

ずぶとい 31-15^16-31-23-26-31

っていうハスボーが居た
イヤ、存在は覚えてた訳だが図太いじゃなくて穏やかだと思ってて;(

ヤンマのさざめき耐え調整とか考え調べてみたら図太いだと発覚した訳で、、、(

でも特攻23は痛いカモネギ(
とりあえず耐久調整、攻撃調整とか調べてみて問題がなかったらコイツ育ててみるか

困ったな( ̄~ ̄)ξ

書くネタがマジでねぇ(
今日はバイト休みで家帰ったらおじさんに実写版テニスの王子様の映画借りて見たくらい

ポケモンは2日振りにしたけど1匹だけ飴とドーピングで個体確定さしただけ
後でクジでも引きに行くか、、、


そいえば合宿が7月21~26日だそうで、、、
1日増えたわ、マジ死ぬ、俺死んだら誰か葬式来てマジd(ry

とりあえず20~27日に何か誘われても拒否ると思うので悪しからず

川嶋あいの野外ライブ行きたかったなぁ、、、

カラオケ

カラオケ行ってきました

久しぶりに歌ったからスッキリしましたw


でも俺持ち曲少ねぇーな
2週間後のクレカラまでには持ち曲増やしたいところ

カラオケ中機龍さんに誘われたからシングル6体戦を
とりあえず積まれて突破出来ねぇーっと思ったんでさっさと降参しました(
やっぱシングルは積みゲー、催眠ゲー(

機龍さんとシングル対戦していつも思うけど、シングルって攻撃より耐久重視の方が良いのかな??
耐久高い奴で積んで回復手段持たせてってしたら普通に3タテとか出来そうだし

とりあえず機龍さんを見習って
アタッカー2体、他は耐久型(積み・じわじわ)と作ってみようかねぇ

これが恋!?

まぁバトンですよ、地雷バトン(
アレックスさんのとこで踏んでしまったのでネタがてらやってみます

どうでもいいんだがこのバトン貰うことをコメントしてその返信だが

>ちょっと@ロいグレーさんがどう書くのか楽しみですねぇ(氏ねカス

俺はいつネットでも変態扱いになったのだろうk(
まぁ最近確かにエロイことばかり起こってるからどうしても書くネタはエロかったwってのが多くなってきたけど(
とりあえず当ブログは18歳未満の子が見ても健全なブログを目指します(
だから普段何が起こってるとかいう詳細は書かないのだ、残念、マセガキども(ry

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

◎見てもやらなくても良いです。



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

髪型はショートヘアーで背丈は俺の型くらい(160cm前後)あるといいよ♪(
まぁ人は見た目4割性格6割でしょ(ぇ

【2】財布はどんなのを使っていますか?

★CONVERSEの折りたたみのヤツを

【3】携帯ストラップは?

もいんこ だよ^^^^^
俺と言ったらもいんこでしょ(ぇ

【4】バックはどんなのを持ってますか?

茶色の手提げバック、いつもオフとかで使ってます

【5】バックの主な中身は?

折りたたみ傘、ハンカチorタオル、ティッシュ
後はその時出かける先によって変わる

【6】星に何を願う?

天然パーマがサラサラなストレートになって欲しい(
今叶えて欲しいのは即戦力めざパ電メガヤンマがすぐ生まれること(
両方切実な願いですよ、えぇ((

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

オレンジ

【8】好きなスポーツは?

ビリヤードって入らないよね??
じゃマラソンかバスケでいいや(

【9】好きな曜日は?

(バイトが入ってない)土曜日

【10】最後に観た映画は?

忘れました><

【11】怒ってる時にどうなる?

結構腹立つと口に出します
で続いたら滅多にないけど殴ります

【12】夏と冬どっちが好き?

高校になってから夏派になりました

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

2ヶ月くらい前??電話で悲しいお知らせ聞いて混乱してしまい泣いてしまいましt(
まぁ結局その悲しいことは起こらなかったけど((
俺の涙返せ、バカヤロー!!!(

まぁその時普段居て当たり前の人の存在の大きさがわかりました

【14】ベッドの下に何がある

エロ本とか思ったヤツ自重、D.グレとか健全な漫画だよ^^^^^

【15】昨夜何をしましたか?

チャットしながらポケモン孵化作業

【16】好きな車は?

特になし
今はガソリン高いし、車事態がドンドン上がるだろうからあまり車に興味持たない方が安定

【17】あなたの性格を一言で言うと?

変わり者

【18】あなたの顔を動物に例えると?

中学の時は羊と例えられました(

【19】濃い顔?薄い顔?

色は濃いけど存在は薄い

【20】身長はいくつ?

167.5cm
170欲しいです><

【21】自分の身体で嫌いな所は?

髪の毛orz

【22】タバコは?

陸上やってる間は吸わないぜbbb

【23】ファッションは何系ですか?

ラフなのが(

【24】カラオケで何を唄いますか?

スキマスイッチとか他色々
女性アーティストの割合の方が多いかも

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

aikoの『キラキラ』、『雲は白リンゴは赤』
基本aikoの曲を
一番好きな女性アーティストの川嶋あいは本人にしか歌って欲しくないです><((

【26】着メロは何ですか?

着うたです(
川嶋あいのドアクロール

【27】あだ名は?

ハリー
由来はハリー・ポッター(

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌です^^^^^

【29】何系の異性が好きですか?

おしとやか系
でも今まで好きになった人は活発的で騒がしい人なんですが(

【30】異性の好きな髪型は?

ショート

【31】スポーツ派?知性派?

これって異性でってことかな??(
知識派で、でも好きになるのはスポーツ派なk(ry

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

160cm前後

【33】買い物は何処でしますか?

ジャスコ系
服はマックハウス

【34】趣味は何ですか?

ポケモン

【35】特技は何ですか?

特になし(

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

とりあえず交流を持ってる方皆に会いたいです><

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

就職

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

ダブルバトルオフ(
ネタが浮かんだので((

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

少し弄ってしまうクセがあるみたいです

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分の場合大抵ケンカした数時間後には忘れて普通に話してます(

【41】初デートは何処に行きたいですか?

映画
初デートは緊張したりして上手く話せなくなったり話すことが無くなったりするパターンがあり買い物などずっと話したりする時間あると後半がキツイ((
映画なら見てる間はそっちに夢中だし終えてからも映画をネタにして話したりなどネタが尽きる事が少なくなる
シャイな方は参考にしてもよいですy((((逝

【42】男女の友情はあり?なし?

ありでしょ

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢があることは素晴らしいことですよ

【44】何て言われて告白されたい?

好き、その一言だけでいい((

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

『君の作ったご飯をこれからもずっと食べたいな』
ゴメン、俺自重、氏ね((
多分ガチの時は使わないかも(

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

本気で好きならこっちに振り向かせるぜbbb(((

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

相手によるだろうけどその時好きな人居なかったらおkするんじゃね??

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

人前では言えないから家とか二人っきりの時に(ry

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

時と場合による

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?

無理して直してもギクシャクするだけだしそれは素の自分じゃないからそのまま向き合います

【51】好きになるキッカケは?

会話・仕草かなぁ??

【52】理想を5つ

・大人しい
・優しい
・料理上手
・居て安心する
・明るい

過去で当てはまるの『優しい』と『明るい』くらいじゃね、俺??(

【53】理想の人に会っていますか?

会ってるけどね、、、

【54】恋愛と結婚は別ですか?

結婚とは本気の恋愛の先になる同一直線上のもの(ぇ

【55】あなたの宝物は何ですか?

サンダース/ジンライ♂
31/10/18/31/31/31 めざパ氷70

私信
>アレックスさん
エロイこと書かなくてさーせん^^^^^(


続きを読む »

育てたいポケモン

・めざパ電メガヤンマ
・エンペルト
・ルンパッパ(育て直し)・めざパ草サンダース
・めざパ氷or草サンダー
・ミロカロス(育て直し)・自爆カビゴン

特にめざパ電メガヤンマとルンパッパとエンペルト、自爆カビゴン(

ルンパッパは以前クレナイさんからドーブルと交換してもらった4V?ハスボー♀を4V1Uミズゴロウと組み合わせたら良いだろうからすぐ出来そう

でも他は環境整ってないから結構時間かかりそうだ(
めざパメガヤンマって特にかかりそうだね(
特性が2つあるポケモンのめざパ狙いはやったことないけど、サンダースのめざパ氷出してかなり面倒臭かったのに更に絞られるとか、、、俺に出来るんだろうか;(

何か即戦力として使えそうな勇敢ミズゴロウいるから誰かめざパ電狙いヤンマの親など上記記入ポケモンの親(ルンパ除く)とか何か即戦力の子と交換しませんか?(

①31/31/22/9/30/31
②14/31/30/31/20/31
③26/31/24/11/27/31♀

あー、微妙とか言ったら終わりです(

遠足、ゆぱ邸

今日は学校行事で長島スパーランドへ遠足に行きました

ぶっちゃけめんどくさかっt(ry

朝電車でさもと移動
で現地でグドグド話し聞いたら入場

回ったメンツは
さも、排球、K.K、会長、凛(途中から)、俺の6人
入ってすぐにロッカールームに荷物預ける
その時会長がロッカーに『何も荷物預けず』閉めてしまい200円無駄に取られてて会長涙目(
皆を笑わすためのボケですよね、面白かったよ^^^^^

で最初に絶叫系苦手なのにバイキング乗せられ高所恐怖症になりました(
マジで怖かったよ(T△T)


まぁ後も色々ホワイトサイクロンとかに乗せられそうになったりしながら過ごしてました;

キャッチャーでプーさんのクッション熊バージョンとウサギバージョンをゲット
しかし今月マジで出費ヤバくて節約しなきゃいけない状況なんで担任に500円でウサギの方売りました((

チャリで来たゆぱと機龍と一回別れ俺は電車で途中まで行きジャスコで2人が来るのを待つことに

待ってる間に陸上用シャツとD.グレ新刊買っちゃったよ((

合流したゆぱに
ゆぱ『長島で金ないって言ってなかったっけ^^^^^』
ゲーセンでゆぱが機龍のためにユクシードールとぷっちょを取ってゆぱ邸へ


最初に身内の対戦動画見させてもらってからゆぱと練習ってことでシングル一戦

その後に総当たり戦

シングル6→3
ダブル6→4
ダブル6→4(他人ロム戦)
シングル 1位
シングルなんて眠らせたらいいんだよ^^^^^
キノコの胞子おいしいです^^^^^

ダブル 2位
対ゆぱ戦で3匹凍ってしまい無理ゲー\(^O^)/
吹雪の追加効果発動率は100%ですw

ダブル(他人ロム) 1位
ロムを交換して他人のポケモンで対戦

グレー・・・ゆぱロム
ゆぱ・・・機龍ロム
機龍・・・グレーロム

晴れルームパに見せつつラムいば+ルームで暴走パ

面白かったのは皆ルームパだったことだwww(


ゆぱさん動画環境整ってるし、近々対戦した時の対戦動画うp期待してます><

20080603225623
ゆぱさんにミズゴロウとドーブル、サンダー厳選のためファイアレッドを渡した

1時間後、授業終えたらゆぱさんに呼ばれ行ってみたら色サンダー捕獲してて吹いた((

で5限目にカラカラの色捕獲していて更に吹く((


ゆぱさんとダブル6→4を1戦
機龍さんとシングル3とダブル6→4の2戦やった

結果
ゆぱ
機龍
シングル×
ダブル

とりあえずダブル2戦ともサンダースが爪グロスの地震で落とされました(

機龍さんの爪グロス武勇伝でリアの間ではグロスの持ち物は爪安定状態です(

昨日完成させた新戦力は使いませんでした(

部活で掃除して帰ってルリリの連鎖

31、16と2回失敗して3回目


ktkrwwwwwwwwwwww
36連鎖目に出ました^^^^^

しかしその後、手元が狂って違う草に入り連鎖終わりましたけどねorz
後マリル、マリルリ、対戦用がいるから時間を見つけたら連鎖しよう(´・ω・`)

ルリリも可愛いね、ルリリドールがあったらガチで欲しいわ(

県総体、2日コメ返し

1日目(土)
種目なし

寝不足だったためか21時には寝てしまったらしい^^;
で同じ部活のヤンキーの事を寝言で
俺『切ったでヤンキー※、切ったで』
※もちホントは苗字

何を切ったんや^^;
でこれを聞いたヤンキーは
ヤンキー『切ったって、俺こいつ(グレー)とどんなイタズラしてるんや^^;』
っと思ったらしく聞かれたが俺が聞きたい(


2日目
種目:3000SC

自己ベストより20秒遅い、死ね俺

まぁ少しだけ1位の時があり、いい夢見ましたよ(

で民宿でセクハラ受けまくった(((
皆エロいわ^^^^^
でも一番エロいのは俺の声(ry 逝け

夜は女の話でグドグド話して盛り上がった?わ(*´∀`*)

3日目
種目:5000m

ハゲが3000SCで足を潰してしまったため代わりに出場

まぁ自己ベストw
1分以上上がりました(

マイルは登録選手の内2名がケガ、急用による帰宅が1名によりメンバーが足りなくなり棄権、ktkrwwwww(

2日(今日)
学校で久しぶりにゆぱさんとポケモンの話題で喋った
ゆぱさん、ジンさんとモンハン一段落したらしくポケモンやりだしたから俺もポケモン熱上がるわwww


コメント返し
>のーべんさん
これだけでも結構置き場困りつつあるからなるべく自重しようと思います(
でもまた新しいポケモン人形かもいんこが出てきたら再開しそうです(

>迷ってる人さん
そちらも県は違いますが県総体ありましたよね、お疲れ様でした><
結局↑にある通り出ないで済んだのですがただでさえキツイのに練習もなしにやるってのは色々無理があったと思います((

とりあえずメモ

県総体終えました
コメント返信と3日間の日記はまた明日にでも((
 
 
私的メモ
県総体中に孵化作業した結果↓
28/31/26/4/26/0
性格・特性一致

使用親
♂HAcDS
♀AB 素早さ0

Aと0しか遺伝してねぇーな(´ω`)

とりあえずこいつ育てるか

 | BLOG TOP | 


