プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




明日から

県総体です、鬱です(
他の一部の部活は最後だったりするから皆やる気なんだろうけど、陸部はまだまだあるからそこまでやる気が起こらん(

とりあえずマイルはねぇーわ


一部の人は知ってるだろうが俺は学校ある日は婆ちゃん宅に寝泊まりして通ってる

婆ちゃん宅にある人形↓
20080529235407


箱の上に乗せるといっぱいあるみたいだけど中は違うものだからたいしてない(
ただ何となく撮って貼っただけです(

400×4 ε=┏( ・_・)┛

県総体の種目を聞いた、、、

3000SCはまぁわかってたがいいが

、、、マイルって何だよ
いや、まだ補欠込みの6人にエントリーされただけなんだけど、マイル当日種目ないから走らなきゃいけないフラグじゃんorz
陸部内で1、2番目くらいで短距離遅いヤツに400m走れと?
ってか今までバトンリレーやったことないのに当日ぶっつけ本番でやれとか(

まぁまだ決まったわけじゃないし、マイルよりまず3000SCのこと考えなければ;

ポケの話

今孵化中

最近パーティネタ浮かんでそのパーティで勝ちまくってる自分の姿を妄想しながら孵化・育成作業してます(逝

でも実際はボロ負けなんだがorz


皆色々調べて試行錯誤しながらパーティ作ってるんだから、そう上手く行くわけないですよねー((


シングルのモチベーションが上がらなくてパーティ構成すら考える気にならん(

でもサンダースの構成だけはバッチリ考えた(ぇ

テスト2

今日返ってきたテスト結果↓

理科・・・77
英語・・・14(

英語予想通り赤点ktkrwww((
まさかこんなに悪いとは思わなかったぜ☆(


1限目:物理
何か実験にパックがいるから飲めってことでジュースなど飲み物提供されました(ぉ
牛乳約250ml(半分に分けた)コーヒー牛乳500mlを飲んだけど朝っぱらからこれはなかなかキツかった(

3限目:理科
電気パン?の実験
牛乳パックの端と端に鉄板をセットし電気を通してパン作る

チーム:俺、さも、風林火山、爺ちゃん

何かさもと風林火山の悪口の言い合いが面白かったわw(

とりあえず風林火山がさもにバカにする発言ばかりしてたから

俺『あんまそんなことばっか言っとったら友達無くすぞ』
って言う(

何か友人関係があまり上手く行ってないことを悩んでる風林火山にはこの発言はかなり効いたらしく、かなり落ち込んでた(

ゴメンね☆
悪気はなかったんだ、マジで落ち込むとは思わなかったんだ((


4限目:英語

テスト14点(´ω`)
でもさもとゆぱと赤西とかと排球などツレと比べてみたけど俺より悪かった仲間がいて嬉しかったよ^^^^^(

赤西『おぉ!実は17点って高いやん、俺
俺『赤点に高いも糞もねぇーよwww』

5・6限目:実力テスト

死んだ



部活
練習終えて体操、ストレッチ

体が固いハゲを顧問が押したんだが、その時顧問がイタズラでハゲのズボンに手を突っ込んだ時

ハゲ『手突っ込むな、ボケェ
※ハゲは押してたのはタメのヅラだと思っていた

言った後顧問だと知ってマジでビビって謝るハゲwww
マジで爆笑したわwww


呟き
ゲーセンでキャッチャーやりたいわぁ(

テスト

誰かポッチャマ控えめ♀親貸してくれるか即戦力ポッチャマ提供してくれる方募集でs(


国語・・・66
数学Ⅱ・・・97
世界史・・・37
物理・・・36(61)
数学B・・・34
工業化学・・・27

無勉の割りには健闘したよ、俺(
数学Ⅱは自分でも驚いた(
計算式の数字記入違いとかいうボンミスで落とさなかったら100だっただけに少し悔しい><
物理は36点なんだけど最低点数のヤツを赤点にならないようにするため皆に+25点されたから成績では61点になる
あの先生優し過ぎだろ、教科書見ながらテストありなりサービス点くれたりwww

後のテストはこんなもんさぁヽ(´▽`)/♪((
赤1つなだけいいだろ(マテ
でも明日英語帰ってくるから赤点のオンパレードだz(


さて、パーティネタ浮かんだしまず捕獲してくるか

鈍い

今日1日ニート生活(ry

最近思うんだけどカビゴン、レジロック辺りに鈍いを仕込んだら強いと思うんだ

特にレジロックとか耐久調整とかしたら大体攻撃は140~150強と中途半端で岩雪崩使うなら特に火力面不安だから
後ルーム対策にもなりそうだし


まぁ積むタイミングが難しいかもしれないけどね(


後俺にシングルバトルはマジ無理だと思えてきた(
運ゲ連続で起こらない限り勝てない(((

ちょっとこの土日はシングル、ダブル共に勝率が4割満たずで凹むわ(´ω`)

駄目でしたorz

昨日の夜と今日の朝と回してみたダブル用パーティ

サンダース マリルリ キングドラ
サンダー  ヌケニン  ゴウカザル(レジロック)

某所の有名な方が使った組み合わせであり、良い組み合わせなことから少しずつ流行つつあるスカーフ放電サンダー×ヌケニンの組み合わせを組み入れたパーティ

最近ミロカロスとギャラなど水2体入れたパーティが少し増えてきたと思ったからサンダース、サンダーと電気2体入れてみた
サンダーが放電でソクノ・襷潰してダースがトドメを刺すって感じ
サンダース、サンダーに強い地面タイプ、砂パ対策にマリルリ、キングドラ2匹投入

雨パ対策どうしよか考えた結果いっそこちらも雨利用ってことで特殊水はキングドラ採用
雨パにゴウカとはどうかと思うが雨を必ず降らすのが目的じゃないため、カビゴンとかの対策として入れといた

初め回す前は多少自信を持ってランダム対戦


勝率1割未満orz

何かうまく使いまわせなかった(
対雨パでは相手のキングドラに竜の波動ぶち込んでもハバンの実で半減、仕返しの竜の波動でorz
砂、霰対策にヌケニンに日本晴れ入れてるけどしたらしたらでマリルリ、キングドラが動きにくくなる(

後持ち物だがヌケニンに襷、キングドラに珠を持たせてるからゴウカザルの持ち物が白いハーブでs(
サルは襷安定(

途中ゴウカザルがやっぱかなり微妙だったからサンダー、ヌケニンとよく組まれるレジロック投入
雨パにレジロックとは新しい発想だね(

でもサルより動きやすく勝率は多少上がりました


まぁ昼過ぎからはこのパ使い止めたが(


夕方からバイト
何か俺が6月いっぱいで辞めるっていう噂がたっていたらしく『どうして辞めるんや』とか色々突っ込まれた
毛を縮毛矯正したことには次長しか突っ込まれなかった(ぁ



続きを読む »

腫れ

テスト終了後、環境デーってことで学校付近のゴミ回収

で皆で歩いていたら蜂が現れてオレらの集団に何度も突っ込んでくる
その時、前の方を歩いてたD.KがK.Oに対して

D『大丈夫かO、顔メッチャ刺されてるやん』

マジ吹いたwww
皆で爆笑したしなwww

※K.Oの顔はにきびが多くて少しゴツゴツと軽く腫れてるような顔なんですよ((


後はさもとかとグドグドと話して散歩


グドグドって何だろね、使い始めたのは俺だけど((

いや、始まりは知ってるんだけどね;
ブログとかでよく『gdgd』って書いてあるのを見かけますよね??
これは多分『グダグダ』の略なんだろうけど自分は何故かこれを『グドグド』と読んでしまう((

でいつの間にか『グダグダ』と書くつもりが癖で『グドグド』と書いちゃってました((
もうグドグドで良いよね(


流行語にならないかなぁ(無理

もい~ん

今日のテストは国語と物理だったんだが、、、

物理のテストが素晴らしかった
いや、テスト出来たとかじゃなくテスト中の状況が


だってテスト中教科書見るの有りなんだよ(
しかも俺教科書忘れてきたんだけど先生が教科書貸してくれました(ぉ

勿論教科書見ないといけない問題とかじゃないよ
教科書に書いてある問題の数字をちょいと変えて、その問題を教科書に書いてある公式見ながら解く、、、


優し過ぎじゃねwww
って言うかいい加減って言うのかも、、、答案用紙名前欄と縦に4になるよう仕切り線引いただけだしさぁ(苦笑


帰ってポケ1匹育てたらかなり暇に
暇過ぎたので4時半頃から排球に電話、イオンタウン行くってことだから着いていきました

暇なら勉強しろとか言う発言はしないで((


まずゲーセンへ
この前のーべんさんの日記に貼ってあったように『もいんこ3連クッション』に挑戦、、、

20080522150309

何か一発で成功しましたwやったね☆

その後色々回ったんだけどクッション持って歩いてたら周りから注目の的だったぜw(


少し恥ずかしかったが馴れてるから平気b(ぇ

帰る前にまたゲーセンへ
排球が『浜田大明神』がキモ可愛いから欲しいってことで粘ってた(

着く前に俺がハマり出したら止めてって言ってたのにハマり出したのは排球でした(

まぁ結局取れなかったんだけどね(
イオンタウンのゲーセンにある浜田大明神取る時は袖よりホルダーに差し込むしか押し出しみたいです

~ → ―

テスト終えたら美容室行ってきました
天パ頭を久しぶりに縮毛矯正してきましたw

4時間後


俺きめぇwwwwworz

その帰りせっかく四日市来たんだからってことでゲーセンへ(
自重するとか言いながらゲーセンでキャッチャーやりました(

でも100円しか使ってないからおkでしょ(
しかも1回で3体取ったんだから得してるしいいじゃんw(マテ


最近、ポケモンともいんこ以外ではやたらと1回で2・3体取るなぁ~
あまり興味ない商品は上手く取れるみたいですwww(ぁ

パーティ構築

今日テスト中に新パーティのネタが浮かんだから帰ったら早速作業に入ってる(ぁ

明日には試作品パが完成すると思う
似たような子ばかり入れてるから持たせるアイテムがダブって困っている((

まぁそういう時こそ『気合いのハチマキ』『先制の爪』『光の粉』『ピントレンズ』ですよねw(

ゴメンなさい;

朝からランダム対戦潜ってるんですがほとんどの試合エラー発生してます(
きっとこのエラーの連続は自分のパソが重たいのが原因です((

うちのパソコン基本電話かかってきたら切断になるけど電話かかってなくてもこんなにエラー発生するなんてもうオンボロです(


神楽パーティ 5/18


昨日からこのパを試運転で回しています
カビゴンの位置はもともとレジロックを入れる予定だったけどそうすると特殊水ポケ、サンダースで倒せない水ポケ(ラグラージなど)に勝てないのでカビゴン投入

でもまだ水ポケがキツイとですorz
複数水ポケ入りのパや雨パとか鬼門です(

見た目行けそうですけど使ってみたら結構辛いです((
特にキングドラやルンパッパやミロカロスやスカーフカイオーガとか(((


勝率的には昨日は8~9割と素晴らしいくらい勝てたけど今日は今のとこ勝率2割あるかどうかでs(

家のカビゴンは拘り型で防御はグロスのコメパン2発耐え、特殊耐久はキングドラの雨ポンプ2発耐え調整、残り攻撃
火力が足りないため拘りで上げてます
でもこれだとグロスの大爆発にカモられるorz

ドータは珠持ちキングドラの雨ポンプ耐え調整にしてるのですがキングドラやルンパッパの雨ハイドロ全部急所で落とされてるのでまだこの調整は役立ってません(


最近ダブルでギャラとミロカロスの使用率が上がって来た気がするから電気ポケ2体とか入れてもいいカモネギ

つサンダース+スカーフ放電サンダー

止まりやすそうだなぁ(((

フェスタ&バトン×2

何かフェスタは今秋開催予定って前まで公式で発表されてた気がするけど夏に変更されてる件(
ポケモンバトルとフェスタは別なのかな??
それに横浜と大阪しか今年は開催されなくて時間抽選で時間交代制とか、、、
それだとツレや知り合いと回るってのも運頼み、、、てことになるのか??

後8月半ば頃に日米大会が開かれるようで、、、
地区予選→日本代表決定戦→海外大会 って考えてたけど申し込み制なのね;(
申し込み制ってことは運さえ良ければ俺みたいに大した実力がない方でも参加出来る可能性があるってことですね^^^^^(

、、、何かイヤですね;(

ってか日米大会って基本学生は親からの援助を貰わない限り出れない気が(ぁ
後行っても『何か事件に巻き込まれたりしたら困る』とかで係員の人とかに束縛されてしまいそうな気がして仕方ない(


まぁ、詳しく調べてないから実際のところよくわからんけど8月のフェスタと日米大会はスルー安定か


そういえばプラチナの発売日が判明しましたね、発売日が楽しみです


続きを読む »

シングルかぁ~

次のオフがシングルってことで少し調べてみたけど、現在の流行り?の努力値調整や技構成に全く着いていけない((

シングルバトルがあまり好きではないので今の傾向がわからん(
だから冬オフん時もこいつが流行ると予想して挑んで見事にノーマークのポケモンが流行って悲惨な対戦結果になったりするんだ(

ダブルと違って守るとかを入れるスペースに違う技入れれるから攻撃範囲も広がる訳だし、、、

例)流行り?ゴウカザル
ダブル
オーバーヒートorフレアドライブ インファイト
猫騙し 守る

シングル
オーバーヒートorフレアドライブ インファイト
草結び・雷パンチ・マッハパンチ・挑発・アンコール辺りから2つ

まぁシングルはダブルと違って構成があまり制限されないんですよね;(

後シングルは積みゲーとしか思えない((
だってボーマンダやギャラドスとかが龍舞とか積んできたら普通に3タテとか食らうじゃん(
その対策の黒い霧、吠えるがあるんだけどね(

今日の昼休み会話※曖昧な記憶なんで発言方が多少違うかもしれないが意味は大体同じ


機龍『ジンがポケモン熱上がったからおまえもやれって言われた~』
俺『でもおまえモンハンやってるやん』
機『うん、だからポケモンやらない』
―――《略》―――
俺『次のオフがシングルらしいでシングルパ作らなあかんなぁ、、、』
ゆぱ『俺がシングルバトルの師匠になろうか^^^^^??』
俺『それブログでシングルバトル教えてくれる人書く予定だったしw』
ゆ『またかw』
機『シングルバトルなら次のオフ出る』

の通りシングルバトルの師匠を探しています(
いや、シングルはマジでご教授してくれる人が欲しい(((

次回オフをスルーしようかと思ってたけど機龍が出ると言ってるし、ゆぱやジンの意見も聞いてどうするか考えよ(


ポケ以外の話
今日クラブ写真撮るからユニホーム持って来いと言われてたのに忘れてきたから5限目の途中から授業抜けて取りに行きました(
戻ってきたの6限目終えてから20分後^^

3000scのハードルを3年皆で飛び越えるのを5回ほどしてユニホームの役目終えました^^

たった2・3分のために授業サボって1時間半かけました^^^^^

氏ね、俺(


今日は疲れた
シンジさんからバトン貰いました
まぁそれは明日家に帰った時にでも(ぁ

終われ

とう②やってきたwww

昼に機龍さんに借りてたメタモンとジンさんに貸すメタモン(代わりに渡してもらうため)を渡す

5限目の数字の時間にピカリがポケモンしてぇwwwってことでルリルリの孵化作業してもらいましたw

その間に珍しく配布されたプリントしたぜ、俺マジ頑張ったwww(
勿論ほとんど答え見たんだけどね><((

部活は前の大会が死んでたのでスピードを上げたり自主練したりと厳しめにやってみた
次こそわ、、、


そして待ちに待ったあの子を取りに行くため家へ帰る

続きを読む »

金使いが荒くなった

バイト前に時間あったから排球邸に行く
排球が俺より1時間早かったから一回別れて俺は近くのユーストアへ

ゲーセンでガチャピン(+ムック)ドール×2とヘラクロスドールゲットしましたw
ガチャピンは100円一回で2体取れたのだがヘラクロスは1500円orz


自重しろ、俺(


思ったんだけど自分で取るよりオークションで買った方が安くつく気がしてきた(ぁ

春季大会

1日目
雨が降っていてテンション下がる((

1500m
自分の普段の平均記録13秒も遅かったです、死ねばいいのに

3000sc
水郷の飛び越えが上手く出来ず左足首を痛めてしまう(
仕方ないので捻挫してる右足で着地を試みる
1本目は良かったが2本目から痛みが
水郷飛び越え距離がドンドン短くなり中盤からは深いとこに着地しもうボロボロ(
前回の残り400m(ラスト1週)より1分以上遅く失格


走り終え記録悪くて死にたいと思ったのは中学以来です(
後は落ち込んであまり記憶がないです((

2日目
何もありません(逝
とりあえずツレと話したりふざけ合ったり、昼寝したりと時間潰して終了(

ちょっと今回結果悪すぎます、俺orz
だからちと自主練を増やそうと思う
2週間後の試合や7月にある試合、両方結果悪かったらマジでポケモン引退します;


あぁ、そうそう
ファイアレッドの教え技覚えさせたいため初めからにしました
向こうで暇な時ストーリー進めようとファイアレッドとアドバンスSP本体を持って行ったら俺が寝てる内に後輩が進めてくれていました(ぁ
カスミんとこでリザードLv33((
もうすぐ進化じゃん(

2時間満たずでよくここまで頑張ったな、後輩(
後俺より詳しいとこがあったりして驚くわ、マジで;(

でトレーナー名:モルモット

、、、

続きを読む »

レジロックは女の子(

明日から大会です
俺が出る種目は
1日目:1500m 3000sc
2日目:フリー

今日半年ぶりにハードルやってみたけど上手く出来ねぇー((

明日が心配です、しかも雨だから滑りそうだし;


続きを読む »

マスボの偉大さ 書き直し版

部活終えたらバイト
店長がいたのでバイト辞めると宣言
店長の一言目
店長『またか(苦笑』

まぁ粘られたが6月いっぱいってことでおkもらいました

6月終わりまで働いたら1年11ヶ月、頑張ったなぁ~(ぁ

帰ったら機龍さんからファイアレッド返してもらったので覚えさせたい教え技を教えにもらいに行く

2つの内1つは使用済みでしたorz
思い出せば俺シングル用の子に使っちゃったわ((

仕方ないから最初からやり直そう、でもその前にサンダー捕獲してからにしよう
ってことでポケモンボックスに素早さ119のラグラージいたから連れてからサンダーを粘る

しかし問題が
マスターボールの在庫少なくなってきたからハイパーボールで捕まえようと思ったんだ(
後眠らせる子居なかったから電磁波で麻痺で頑張ろうと思ったんだ((

ハイパーボール60個、スーパーボール28個、モンスターボール18個、ネストボール1個持っていざ出陣(((

おぉ素早さ28以上のサンダー来た、捕獲する!!

30分後

サンダーの悪あがき
サンダーは倒れ(ry

orz

マスターボール送って10分後に
無邪気 21/20/27/20/26/31地57
ってのが来たので妥協しましたとさ
めざパ??
俺一般人なんでそんなの粘りませんよ^^

この思いをあの人に、、、

今日こそ、この思いをあの人に伝えようと思ったのに、、、


続きを読む »

ニート生活(

バトレボのランダム対戦でシンEXさんと当たり完敗しました
 
何かかなり力の差を見せ付けられた気分になり意気消沈(ぁ
最近対戦においてミスすることが増えてきました(ぁ
後自分の戦い方を見直す必要がありそうです(
でもどうも直せない現実、、、

ってことで誰か宜しければダブルバトルの弟子入りさせてください><(((
あ、でも師匠作って、師匠から『サンダース止めろ』とか言われたらイヤだな(逝


とりあえず頑張るよ、俺(ぇ
『サンダース使わせたら最強のグレー』って言われるまで(逝

意味わからんこと書いてすんませんでした(
最近このブログ見てくださってる方、Y氏に『灰神楽って意味わからんことばっか書いてあるね』って言われていろいろ凹んだグレーですorz
元々日記書くのは苦手なんですよ!!
まだほぼ毎日更新してるだけ誉めt(ry逝


後1週間もしたら、、、えへへ(何

この4日間

何かこの4日間のアクセス数変に多くね??(ぁ
まぁ今日は40人ちょいと落ちだしたし、これからまた10人代になるんだろうね((

第15回苺オフ~対戦後 二次会編~

対戦終えたらキラさんとまねきん君さんに
俺『すらすらメンバーが集まるなんて中々ないのでマルチやりませんか?w』
ってことでたぬさんが加わりマルチ

キラさん・まねきん君さんペアvsたぬさん・グレーペア

使った子
サンダース※スウィフ キングドラ マリルリ
皆さん空気読んでネタとかマイナー使ってたのに俺は見ての通りガチ雨パだぜ(((
キングドラの珠ハイドロとまらねぇー(((
一番空気読めてませんでした(逝
生まれてきてゴメンなさいPart2

※サンダースはジンライではなくスウィフ、雨パ用の子です

オフ終えて解散、二次会行く組み行かない組みと別れました
自分は行く組みへ

名古屋ドーム横のジャスコ行って飯食ってゲーセンで人形取る
何か平気に4桁UFOキャッチャーに費やす皆様の行動が神に思えた(
俺1100円使って損した気分Maxなのに(((

もいんこ取りましたw
で4種類取れたららぷらすさんが残りの1つわざわざ取ってくれました、有難うございます><
おかげで全5種類集まりましたwww(
カバンに付けたら多すぎてきめぇ状態ww(((

クレナイさんが携帯で写真取ろうとしてきたのでポーズ決めてみたら吹かれた(
何か何も言わずポーズ取ってくるヤツは珍しいらしい

で21時半過ぎ頃解散
istさんが駅まで車に乗せてってくれると言うことでお世話になりました^^
電車賃700円も浮いた、これは大きい(ぇ
ホント有難うございますm(_ _)m

帰りのーべんさんとぬいぐるみの話などグドグド話して帰宅


~最後に~
皆さんお疲れ様でした~
もう今回も皆さんのお世話になりまくりました(
後行動がちょっと調子乗ってました、すんません(

で↓今日手に入れた物

テガミバチ
テガミバチ3・4巻


のーべんさんに貰ったバトリオサンダースw
サンダース×3


もいんこ
もいんこ Wミニ1


カバン装着
もいんこ Wミニ2

第15回苺オフ ~対戦レポ編~

行ってきました

行く途中、1回目の乗り換えする時待ち時間に20分あったので『テガミバチ』3・4巻購入、待ち時間・移動でまだ多少のスペースがあった時は読んで時間を潰す
名古屋駅でクレナイさんと合流、そして集合場所に集まって移動~


着いたらのーべんさんからバトリオのサンダースチップ?を3つ(全種類)頂きましたwww
マジで有難うございましたwww
感動のあまり皆の前でのーべんさんへの愛を叫びました(((逝

でまぁいつも通り挨拶
『何話そうかな~』って独り言言ってたらクレナイさんが『あれやりましょw』って言われたが、、、

あれは無理です><
ってかまだ覚えてたのね((

『肌が白かった時はハリーポッターに似てると言われ
肌が黒くなってきたらインド人と言われました
、、、日本人として見てもらえないグレーです、こんにちは』

何これ(

挨拶後キラさんにドーブル配布、、、ってか逆に技マシンとか頂いて有難うございました><


続きを読む »

今日はオフですねぇ

とりあえず今回は勝つことを諦めてるので皆さんのパーティをしっかりメモらせてもらいます^^((

後12時間後には会場に着いてるのか~

ドーブル配布

ドーブル配布スレ

※受付期間になっていない時にコメントされても無効です
何か欲しい子が居るかどうか確かめておいてください^^;

【配布について】
受付期間:5月2日(金)22時~5月6日(日)18時までの予定
配布数:お一人3匹まで(予定)
配布方法:Wi-Fi通信、5月3日の苺オフに出る方のみは直接配布あり
      ※Wi-Fi通信によっては必ずコード記入すること
応募方法:このスレにコメント書き込み、他の方法は不可
希望物が被った場合:早い者勝ち

【個体値について】
大文字が『31』 小文字が『30』

『H』…HP31  『A』…攻撃31 『B』…防御31
『C』…特攻31 『D』…特防31 『S』…素早さ31

『h』…HP30  『a』…攻撃30 『b』…防御30
『c』…特攻30 『d』…特防30 『s』…素早さ30 となります

【書き込み方・テンプレ】
応募方法は左にある字を記入(例:♂なら〔あ〕♀なら〔ア〕)
テンプレ、宜しければ利用ください

―――――――――――――――――――――――――
【希望者HN】
【希望するドーブル】〔〕〔〕〔〕
【配布方法】Wi-Fi通信・苺オフで直接配布※しない配布方法を削除してください
【Wi-Fiコード】-- ※Wi-Fi通信希望者のみ
『NN変更希望などありましたら記入してください』
―――――――――――――――――――――――――


続きを読む »

これで勝ち越せる、、、か?

明後日はオフですね~

今日1日家で死んでたグレーです((
とりあえずパーティは80%くらい完成してるけど勝てる気がしませんorz


あぁ、そう②
明後日自分名古屋駅JR中央本線快速・中津川行 11:32発に乗ろうとしてるんですが20分の移動暇なので誰か宜しければ一緒に移動しませんか><??(ぁ
特にキラさんとまねきん君さんは初参加なので何か心配なことあればどうですか??マヌケで頼りないヤツですがとりあえず現地までは連れていけると思いますよ(ぇ

・上着が白くシャツが黒
・ダークグレーのダブダブなジーンズ
・リングとスティックのネックレスを装着
そんでもってキモメガネかけてるヤツが居たらほぼ確実に自分です(
『グレー』って名で確認取りにくかったら『神楽(かぐら)』でもおk((

 | BLOG TOP | 


