プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




時間ねぇーorz

結局早退しました、グレーです(


苺オフにまねきん君さんも参加表明されたので当日は楽しみです^^
まさかすらすら住民の方とオフで会うとは思わなかった(ぇ


で育て直しのポケモン、まだ生まれてません(
そんでもって明日、明後日学校・バイトです
時間ありません^^


とりあえずパーティを変えますorz
間に合わなかったら誰かに借ります(

つぶやき③

熱は下がったがまだ頭痛と咳でしんどい、、、
朝担任に『昨日熱あったらしいけど大丈夫??』(顧問から聞いたらしい)って聞かれたけどまぁあまり大丈夫じゃねぇーよ(

『体調悪いなら休んでも良かったで』って言われたが、休みたかったけど母さんが学校行けとガミガミ言ったり揺すったり叩いたりして家に居た方が逆に悪化すると判断して学校言った訳で((
とりあえず1限授業受けて様子見ながら保健室で寝るとしよう

つぶやきってより愚痴だな、こりゃ(ぁ

熱出しましたorz

何故休みの日に熱なんか、、、平日ならサボる口実に(ry

そう②昨日の日記のタイトルが俺の右腕って書いてあるのに右腕のことが書いてない件(ぁ
えと、最近やたらと蚊が発生して家にも学校にも出ては右腕だけ刺されまくってます(ぇ
うん、そんだけ(逝

今日38,0ですが熱出てダメだったので部活とバイトを結局休みました
何かバイトに電話したら疑ってるような雰囲気だったのですが(ぁ
まぁ気にしないでおk、どうせもうすぐ止められても辞めてやるバイトだ、3度目の正直

まぁその前に新しいバイトを探さなければ;


寝むれなかったのでバトレボ、13時過ぎくらいからモバゲーの方と2戦
どうにか勝てたけどパーティ見直したらサンダーやらヌケニン、霰パかなりキツくね?的パーティだったことに気づく(
で終えたら死亡
19時に起きて母さんの声聞いてさらに具合を悪くする(


でまぁ暇だしランダム対戦、そして負け越して(見事にサンダーにやられました)カップうどん食って薬飲んで今にいたる


そいえばネットでポケモンブログやってる方のリンクを点々と飛んでネットサーフィンしてるのですが
ブログではてな?使ってる相互リンクされてないトレーナー様のはてなアンテナにちらほらこのブログ『灰神楽』を見かけます

始め足跡みたいなものかとか思ってたけど調べてみたらお気に入りブログの更新されたか見るものらしくて、、、登録有難うございますm(_ _)m
何かアクセス数も少なく馬鹿なことしか書いてないブログなのに知ってる方が最近増えてるみたいで、、、グレー感激♪(逝

もしポケモン関連ブログ、1回でもリアルやネットなどで面識がある方は宜しければ相互リンク(灰神楽、mixiどちらでもおk)お願いしますm(_ _)m

俺の右腕

風邪をぶり返しました、グレーです(
午前は薬飲んだから余裕あったが5限目から軽く死ねました(

放課後部活を休むと顧問に連絡に行く
まぁ毎度ながら体調悪い時にでも弄ってくるな、あの人(

弄られキャラは困ります><
後高校のリアフレ達は皆俺のこと『M』とか言うが、俺の周りの奴らが皆『ドS』で俺を弄るからMに見えるだけだ(

さもとかゆぱさんとかまっつんとかゆぱさんとか赤西とかハゲ(こいつは微Mかも)とかゆぱさんとかヅラとかゆぱさんとかさもとか帝王とかゆぱさんとか排球とかヤンキーとかゆぱさんとかアルゴスとか(ry

え?ダブってる人がいる??
そうなのか、多分その人は名前の数だけ俺からドSに見られてる人なんじゃないかな?(ぁ


あれ?ってか話しそれてね?((

まぁ色々言われ、5月下旬にある大会何の種目出たいかと聞かれて1500mと3000scmになりました
3000はもう顧問から出るように言われた(
けど800m以下の距離や5000m出るよりはマシですな

あぁ~、ハードル跳び乗り越す練習しなきゃな
俺着地が不安定で前回(初参加)水郷を飛び越えた時着地が不安定でトラックの外に出そうになって失格になりそうになったから今回は着地の安定性と跳ぶ距離を少し伸ばして着地してすぐ走れるように練習するか

何このまた真面目な部員みたいな文www
俺今はこんなに真面目じゃねぇーし、ってかまた話しそれてるし((

まぁ後は帰宅して寝て起きたらこの日記更新しただけなんだけどね((


明日は部活&バイトか、体調治らなくてサボる最低なフラグが立ちそうな気が(ぁ
まぁ多少ダルくても行くけどね

ゴースト対策

キラさんが苺オフ参加表明してくれました、やったーwww
オフ当日が更に楽しみだ^^ キャンセルがないのを祈る(ぇ

これでゆぱさんが来てくれるなら最高なのになぁ~、結局ゆぱさんを拉致れなかった(
そいえば機龍さんとジンさんに誘ってないわ(ぁ
2人ともこの日記見て参加表明してくれないかねぇ~(



俺いつもポケモンのパーティ考えて作ってみたらゴーストタイプが苦手なパーティに出来上がってしまう件(
ヌケニンとかゴースト2体とかトリックルームしてきたりされたらフルボッコタイムが始まるwww泣けるわwww orz


で今回使おうと考えたオフパ(公式リーグ2007ルール)完成したぜー!っと思ったらヌケニン無理ゲーだったという罠orz
作り直しです、はい
作り直す時間あるか微妙です、はい
ドーブルの孵化作業中です、はい



今日一日
風邪治って父さんが出かけようか?ってことで久しぶりに父さんとお出かけ
途中ドコモショップ寄って自分の携帯の電池交換して貰ったり契約を変えたりなどしてい○べのカ○ンズ○ームへ

服買いに行くわって言ってキャッシュコーナー行こうとしたら父さんが急に1万カンパしてくれた(ぉ
オフ前のカンパはマジ助かるw
スガキヤでラーメン食ったら一旦父さんと別れて服屋『JACK』へ行き服購入

ジーンズも買おうと思ったけど気に入ったのがありませんでした、またマックハウスで良いのあったら買うことにしてまた少し飯食うぞと言われ飯食って帰宅

パソ起動してバトレボで誰かと対戦しつつ少しだけチャット入って終了

軽く死亡

風邪引きましたorz
クソッ、どうせ引くなら平日に引け、そしたら学校サボる口実になったのによ((
いや、ポジティブに考えよう、、、
今引いたからオフん時に引かなくて済む可能性が上がったんだから逆におkwwwっと考える(

まぁダルかったがとりあえずドーブルの個体測って配布スレ作成
終えたら3時間ほど死亡

起きたら飯食ってオフで使う予定のポケモンの育成
技マシンの出費が痛いぜ(
そろそろまた交換で技マシンの在庫を増やさんと

ってことでドーブル配布は無償ですが『無償では悪い』って思う方は技マシン「12・53・55・57・61・『64』・71・73・80・82・86・92」とか頂けると号泣して喜びます(マテ

少しバトタワで回してみるか

失礼だろ!!

今日部活終えたらまぁ即バイト

仕事内容1レジでした
メンドクセェー((
最近やたらと1レジにするな、次長
排球の話だと明日もそうらしい、、、氏ねばいいのに((マテ

で閉店10分前くらいにある色黒でヒゲを生やした50代前半くらいの中年おじさんが

客『君インド人そっくりやねwww』

インド人Σ( ̄□ ̄;)ノノ!!?

まぁ営業スマイルしつつ客との会話

客『君両親のどっちかインドの人じゃない??』

俺『いや④、どっちも日本人ですよ^^;』

客『ホントかぁ??でも今までにインド人って言われたことあるやろwww??』

俺『いや④、インド人なんて今日初めて言われましたわ^^;』

客『そうなんかぁ、意外やなぁ~
君これからきっとインド人って聞かれる時あるだろうからその時は『父さんがインド人です^^』って言っときwww』

俺『いいですねぇ、それw
そうし時ますわぁ、有り難うございます^w^』


この事B野リーダーとパートのおばちゃん、大学生バイトの方に言ったらみんな吹いてた((

ウチの店にはM川リーダーと言う俺よりインド人っぽく、肌を白くしたらイタリア系の顔になる方が居るんだぜ((

だからその人をインド人とするならこの店はインド人2人働いてる店、その人をイタリア人ととるならイタリア・インドという2ヵ国制覇した店となるわけだなwwwww((


とりあえず何故俺をインド人と間違える??
こんなイケ面をインド人と間違えるなんて、、、


続きを読む »

ドーブル孵化

とりあえずポケモン起動してみたのはいいけどやる事なかったから親用ドーブル孵化

組み合わせは
頂き物の
♂HAcDSと
この前生まれた
♀HABCS
との組み合わせ(ぉ

4V1Uと5Vの組み合わせ、、、流石良い個体がひょい②出てきたテンション上がるw(

3ボックス分は孵化したが最低個体でも2UVです(ぉ
ってか9割くらいは3UVと2UVが生まれてる訳ですが、、、

さっきこんな子が生まれました
♂図太いHABcS

やったね☆(ぁ


とりあえず二刀流向き個体は手配出来たが一刀流はまだ居ないという、、、まぁそう都合よく行くわけないが;
しばらく特攻Vの特殊型向き個体生まれるまで孵化予定~

3UVドーブルがボックスを圧迫しだしてきたのでGW辺りにでも配布しようと考えてます
3UVでもWelcome!!つて方

期待しないで待っててくださいね^^(ぇ

モバゲー

今日さもからシークレットバトンをもらったから書こうと思ってたけどシークレットだから次回す人のアドレス知らないと質問送れないし、だからと言って質問書いたらシークレットバトンにならないし((

ってことでポケモン関連の方のアドレスあまり知らないし~(、だから書かないでおく((ぉぃ


今日バイト終えて携帯をいつも通りメール来てないかと見る
でまぁ3件ありました、その内の2つはこのブログのコメントされたという通告メールでもう1つはモバゲーからのメール

モバゲーのメールは友達希望メールで送り主は自分が以前入ったポケモンダブルバトルについてのサークルの管理人さんでした~
勿論許可w

で許可メールを送って帰ってきたメールに、、、

『グレーさんってブログ書いてますよね?
いつも拝見させて(ry』

バイトの休憩室で吹いた(
まさかモバゲーから自分のブログ見てる方が現れるとは思いもしなかったぜ

以後宜しくですm(__)m


ってかモバの日記は絵文字多くて書き方も違うから別人に思われそうだな(

使い分け方的には
ネット(ブログ、チャット)では絵文字嫌う人が結構居るから顔文字と『(』とかを使い絵文字は使わない方針
メールとモバは基本リア友が多いので絵文字を多様してます(
ちなみにポケモン関連の方へのメールはネットと同じくあまり絵文字は使わないようにしてますが、絵文字多様おkな方は遠慮なく多様します((


あ、でもたまにはここでも絵文字使ってみるか(何
ってことで追記より絵文字(DoCoMo)多様、モバ日記風に((ぇ



続きを読む »

久しぶりにまともに書いてみた(

今6限目始まるところ

、、、ってどうでもよいことですね(

って書いてたら授業始まったが気にしないでおk(マテ


オフルール変わったみたいで、とりあえず今日1日パーティ考えて決めた
パーティバランス、対策などぃろいろ不安要素があるけど何気にすることはない、あるかどうかわからん公式大会まではまだ時間がある


そいえば最近イバンの実って木の実の話題をよく見かけます
どうやらレジギガスが持ってるみたいで、、、
ぶっちゃけギガスいらないから誰か木の実手に入れたら量産してお裾分けして(


個人的にシェイミ欲しいな~と思ってるから映画見に行くかどうか悩んでる
でも見に行っても普段アニメ見てないからキャラとかイマイチわからなくてつまらなさそうな気がします((

シェイミ手に入れたら映画はどうでもよいよ(マテ


でいろいろシェイミどうするか考えて思ったんだけど、、、
映画館全体に届くように配信されてるなら映画館の外にも多少配信電波?流れてるんじゃね??(ぁ

率直に言って、中入らなくても映画館の外でDS開いて受信してたらシェイミのデータ手に入るんじゃね??ってことで(おい

ってことで公開されたらデータを盗みに映画館前へ行ってきます(ぁ

つぶやき②

試合2日目
今電車に乗って伊勢へ移動中

電車内で時間潰すもの忘れてきたからかなり暇だー!!((

つぶやき①

土日と試合、これを乗り切ったら少しは練習楽になるかな??
え?5月10・11日と県総体?
あ、そうですかorz


GWの苺オフ、公式ルール用パーティに作り直した方がいいのかな??
まぁ、孵化する時間ねぇーから使い回しだな(
もういっそ去年のパーティで行こうかな(マテ


あれ?これつぶやきってより普通の日記になってねぇ??(ぁ

つぶやき~

まともに更新出来ない時はつぶやいてみよう~ってことで文が少ないつぶやき日記を更新します(ぇ



腹減った~((

どうでもよい報告

20080416104503
神楽グレーは非リア厨になりました

ってことで少しの間あまり更新されない予定です

そういえば、、、

昨日14日でブログ開設してから一周年だという件

そんでもって一周年なのにサボってしまった件((


後できちんと書こう

時間orz

とりあえず厨ポケ孵化完了

23-26-27-×-23-31

何この弱い個体www

ってか何かメンドクサクなったんだよね、だからこれで妥協(
こんなことではいけないんだろうけど、、、まぁいいよ(

ん~、何か最近自分の妥協範囲がかなり広くなってるな;

最近作った子↓
マリルリ・・・30-31-30-9-20-2
メタグロス・・・22-28-31-28^29-30-23

そのうちマリルリは新しく作ろう、可愛いから(マテ


でもメタグロスなんてこんな個体でもオフで大活躍だったし~、個体なんてある程度どうにでもなるもんですよ^^(((((
このメタグロス素早さVじゃないのにかなり努力値振ってあってしかも初め○○族抜きにしようとしてたのにこの低い個体でそこまで能力を上げれなかったのは秘密((


何かポケモン熱が下がって来た気がする;
やることやっちゃったしねぇ;


とりあえずサンダーとレジロック粘りたい
ファイアレッドは今機龍さんに貸してる状況だから粘るならロックだな

レジロックの調整どうしようかねぇ~

寝過ごした

2日間更新サボってすんません
言い訳すると疲労でもう書く気力がありませんでした(

今日9時から練習だから7時に起きて8時10分過ぎの電車に乗って行かなくてはいけないのに起きたのは、、、

、、、11時過ぎ(

もう練習終わってますね(
昨日マジしんどかったから11時には寝たのに、、、って12時間寝たのか俺(

それなのに筋肉痛はマシになったがまだ全体の疲労が((
ってことで栄養ドリンク飲んでからバイト

グドグド大学生バイトの方達と話しながら作業して終了

何か書くことないなぁ~、バイト先で話してたこと書けばいいんだろうがまだシンドイから気力出ないしなぁ(

、、、ってことで終われ(ぇ

筋肉痛 10・11日、2日分

10日

学校午前までだから飯食って1時間ほどしたら部活

雨だったから校内の通路を20分間何往復走って色々と補正する
その補正で太もも(股間節付近)が筋肉痛に((

立ったり座ったりが出来ずヅラに立たせてもらってた((


で帰ってバイト始まるまで死亡
バイト行こうと思って動き出したら筋肉のほぐれが消えてマジで筋肉痛が響く((

ちと早く出て近くの本屋で『サムライうさぎ』の1巻購入

それからバイト先で散々立ち座りする作業や走らされたりなどの作業して泣きそうだった(


終わって帰ったら飯食ってバイト前に買った『サムライうさぎ』読んで風呂入ってポケしないと死亡


続きを読む »

゚。(p>∧

学校でグドグドさもとかと絡んで係り決めをすることに

で何か面倒なもんが決まらなかったからくじ引き、、、見事に神楽グレーは一番面倒臭い係を引き当てました、おめでとうwwwwwww!!

\(^O^)/バンザーイ

(*^□^*)あは

o(^∇^o)(o^∇^)oわーい②

(≧▼≦)わーい

(^ε^)-☆Chu!!

(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ

゚+。(*′∇`)。+゚しあわせ

(*´∀`*)幸せ~

(//∀//)えへへ~



マジ氏ねばいいのに((

仕事は整備委員だったと思う、何かあんな汚ねぇー場所でゴミと一時を過ごさないといけないんだってさ

とりあえず俺と同じく運ない奴…機龍だった


整備委員かぁ~

よしサボろう、部活に行ってさっさとどっか走りに行ってサボろうε=┏( ・_・)┛

って事で機龍、後の処理よろです(・∀・)ノ♪

大丈夫!たまにはやるからbbb

続きを読む »

最近タイトルにマジ悩む、、、

久しぶりに学校行ってきた

とりあえず始業式、頭髪検査とかが始まる

俺今かなりショートヘアーにしてるのに引っ掛かるとか意味不明、10日くらい前に切りに行ったばかりだし
抗議したけど却下されました、ウゼー(

ってことで毛切ったとウソ言って生徒指導室に言いに行けばいいだろ
いや、本当にこれで引っ掛かるのは納得いかん、意味わからん


終わったら1時間ほど自由?タイム
赤西が持ってきてたジャンプ読んだり、さもや排球、爺ちゃんとグドグド話したりして過ごす

そいえばゆぱにオフ結局どうするか言いそびれたわ、ってか今日会ったけど話すらしてねぇーなぁ((


部活したら学校まで(自宅)婆ちゃんが迎えに来てくれたから車で帰る
ちなみに家にチャリ置いてったんで車なんです(´ω`)

まぁ犬が臭かったんで洗ってチャリで婆ちゃん宅(別暮らし)まで帰ってゲーム


少しオフパ考えてみた、、、

自重しないかもしれない(ぇ
↑わかる方にはわかる発言

春休みラスト

春休み最後の日、、、

萎えます、マジで、、、萎えます、、、((


そんな最後の日の暮らし方はニコ動見てバトレボして、、、



、、、あれ??何このニート生活((

夕方頃から雨でWi-Fi接続環境が悪くなって全く繋がらず、1時間粘った結果、1戦だけして終了(

何この無駄な時間の潰し方((



NORIさんの日記見てこの発言にあることを思い出した、、、

>桜散っちゃったんじゃねこれ(´・ω・`)


、、、あ

そだ、桜散るじゃんorz
メッチャキレイな満開の桜見たけど、今年は満開の桜写メられなかったorz

とりあえずうp希望されてたので今年撮った写真貼ります、5日前だから満開じゃないのが、、、orz

+画質悪((((((


2008年桜 ①



2008年桜 ②



2008年桜 ③


満開だったら良かったのになぁ~、、、(悲

決まりつつある

第14回春オフルールと同じルールになると想定してパーティがほぼ完成した
ってかこれと違うルールの公式大会ルール決まったらそちらに変更するらしいが後1ヶ月切ってる状況で急に公式ルール発表されてルール変更になったらパーティ完成しない気がするぜ(


明日で春休み終わります、萎えます(



今日オフで使う予定パ、昨年の春オフに使ったパ、ライコウ投入パと回してみた
うちのルンパはホント技外します
ハイドロは基本外すのは普通みたいな状況、後相手のグレイシアとマンムーに放った猫騙し、草結びも特性雪隠れでかわされてしまい仲間が落とされる始末orz

もういっそ広角レンズでも持たせてみようかな、安定しそう((マテ


ルンパに対する愛が足りないのかな;(ぁ
多分姉ちゃんが使ったらかなり動いてくれそうです((

たまには絵でも、、、

今日色々とパーティ組み合わせてみたけど安定するパーティ出来やしねぇ(
しばらくドーミラー孵化するつもりだったけど何となく違う子にすることにした、ちなみにマイナーだよ、マイナー(


で夕方頃かなり暇になったから久しぶりに某所で絵でも描いてみた

ルリルリ♪


とりあえずボディバランスが悪過ぎました、目は><じゃなくて普通に描いてれば良かったと後で思ったorz
まぁ描く気力がなくなったから修正せずこれで妥協したが(

あぁ、自分気力無くしたらいつも背景こんな風にして終わらせます(氏


後顔に似合わずハートとか付けるな、きめぇーって言う方

その通りです、はい( 自重します、はい((

とりあえず孵化作業

とりあえずパーティを変更しようと思ってもネタ浮かばないし、使いたい子特にいないからやることない状態;

まぁ適当に厨ポケ育てればいいかってことでドータクンでも作ることにした(ぇ
以前交換するためとしてドーミラー孵化作業してたことあったので微個体だけど親は居たから調度よい

ドーミラー おっとり 31-24-31-2-10-0
メタモン  のんき  21-30-19-29-31-0
の組み合わせで孵化中

で30分足らずでこんな子が生まれた

28-15-31-30-31-0 浮遊

始め耐熱で物理型考えてたけど無理だね(
まぁ特殊型としては使えるだろうし浮遊型も居た方がパーティ作る時に色々安定するかってことで保留

素早さ0だけど別にトリパ作る気はないんで、ただ交換希望する方がトリパで使うと言ってたから素早さ個体0で作ってただけ

まぁルーム対策としては最遅でも良いと思ってる
ってかルームって普通のパーティに入れてても安定するね
ルーム返しとか相手の方が素早さ↑だった場合とか色々と使いやすい

結局トリパ対策で一番安定するのはルーム返しだね

チクチク;

許可なく勝手に宣伝してみよう(ぇ
第15回苺オフ
主催者:香澄琉々さん 苺と黒猫


このブログでの宣伝効果は無に等しいです(



今日は昼からある事の説明・見学に行ってました
何の説明・見学に行ったかは今のところ秘密で;
まだどうなるかもわからないのであまりベラベラ話さないべきことだし成るべく高校のツレとか先生以外には知られたくないので;((

高校のツレには言えない、、、俺の周りのヤツは皆かなり口軽くてお喋りだから言えねぇーわ、マジで;(
ならこんな気になるようなこと書くなって言われそうだが、これ以外特に今日書くことが無いから仕方ない(氏
さっきから軽く胃がチクチクする痛みと吐き気がするのはストレスってヤツなのか;?、、、昨日今日の出来事だけでなる訳ないか;


明日は春休み最後のバイトだぁ、気持ち切り替えて働かなければ


苺オフで使うパーティ苦手なヤツ出たらやっぱ結構簡単に乙るわ(
結構気に入ってきたんだがやっぱ組み直すべきか、、、

報告

今日寝る前にアレキサンダースさんから嫁を1匹もらいましたwww(
これで夜の楽しみが(ry&殴

2日前の日記で俺はエロ発言したからこれからは多少下ネタやェッチィこと書いてもいいよねw(逝

はい、俺自重(

ってか最近俺の脳マジで逝ってる、特にアレキサンダースさんがチャット居るときは((((
かなり楽しいから無問題だけどなw

今日で良かったことはこれだけ、昼~夜までイライラしていた1日でした;


コメ返し
>クレナイさん
まぁ簡単に言えばチャットって思えばいいのですよね??(
無料で出来るならやりますw(

4月馬鹿

起きたらパソでしんちゃんを見て時々バトレボでランダム対戦に潜りながら16時から20時半までバイト

そいえば今日エイプリルフールですよね
バイト先行っても誰も特に嘘つかねぇーな、流石そんな子供みたいなことしないな
っとか思って19時頃外レジを切るため事務所に入る

事務所入ったら皆嘘付こうっと必死でした(

大学女子学生T中さんが次長に

T中さん『次長②インリンが結婚するみたいですよ~、6歳年下の(ry』(※これホント)
次長『マジかぁ、そうなんや~』
T中さん『マジですよ~、後倖田久美妊娠したらしいんですよ!今活動停止中なのに!!』(※これ嘘)
次長『マジかぁ!!インリンはどうでも良いけど倖田久美は凹むな、、、』

という嘘付いてました(苦笑


で自分がレジ切ってる時急にM川リーダーが
M川リーダー『グレー君!!』
俺『はい』
M川リーダー『、、、ゴメン、やっぱいいや、、、失敗しそう、、、』
俺『リーダー今嘘付こうとしたでしょw』

まぁ図星付かれて色々と話し出す(以下M川リーダ-をMR)
MR『いやぁ、やっぱ嘘ついて良い日やでつかな損やん』
俺『リーダー普段でも嘘付いてくるじゃないですかぁ~、もしエイプリルフールじゃなくてもリーダーが言うこと信用出来ないですよ^^』
MR『おいおい^^;』

次長とT中さんが戻ってきた後に
MR『グレー君、でもボク今日はまだ嘘ついてないんやに』
俺『それが嘘なんじゃないですか^^??』
次長・T中さん『おぉー、言うねーwちなみに図星やでw』
MR『いや、何かさぁグレー君。ボクも別にホントはこんなキャラじゃないんさ~。でも働く場所ではやっぱこんなキャラが居て場を和ませた方が良いと思ってあえてこんなキャラをしてるんさ』
俺『wwwww(それ聞きながら笑ってる) 何か俺MRが不憫に思えてきたwww』
一同『笑www』 MR『苦笑;;;』

っていうストーリーが(
リーダーイジメ過ぎたかな、俺;??((

まぁ結局俺は嘘つきませんでした、ってか俺の場合嘘つくより騙される方だし嘘付いても顔に出てバレるからダメなんですよ((

4月馬鹿って嘘つかれた方が信じたらその人に4月馬鹿wとか言うけど、嘘ついても『それ嘘でしょwww』とか相手に嘘とバレたらついた側が4月馬鹿な気がするなぁっと思ってた1日でした(ぇ

 | BLOG TOP | 


