プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




クオリティ

バトタシングルしてました。
技外れ、急所→一撃必殺→一撃必殺→負け

これこそタワークオリティ((

気付けばオフ会まで17日でした。
使う予定だったパーティ絶対間に合わないわ(

孵化数多くて♀が出にくいやつ3体、親いない状態とか無理
ってか明日にはパール送らないとオフまでに返ってこないんじゃね??(

時間に終われてますorz
とりあえず今まで使ってるパーティに1匹変更して出ることにします(
1匹孵化、親いないけど16日あれば1匹ならどうにかなる、、、だろう、、、

世界史

自分は勉強出来ません(
特に出来ない、苦手教科は世界史と英語です((

今日の世界史の時間に生徒の成績チェック?のやつを見て、俺の世界史の点数、、、

、、、『35点』
赤点ギリギリじゃんΣ( ̄□ ̄;)
29点以下は赤点なんですが、次のテスト赤点だったら成績は赤になります;
後2・3教科ほど落としそうな科目あるんでもしかしたら進学出来ないかもね(

そんときゃ学校辞めるけどね、どうせあんなアホ学校だし(


とりあえず世界史担当に
俺『何か俺35点やけどノート移し(1Pにつき4点+)やっておいた方がえぇ??』
世界史担当『うん(即答)。大分危ないから絶対やっておいた方が良い』

とりあえず来週の学年末テストが15点くらいと考えて、、、とりあえず頑張って7Pと気が向いたらもっと書けばいいか((

とりあえず今回の学年末テストの目標点数
国語・・・50
数学Ⅱ・・・80
英語Ⅰ・・・40
世界史・・・30
理科・・・40
数学B・・・40
英語Ⅱ・・・30
保健・・・50
工化Ⅰ・・・30
家庭・・・60

よし、これでおk(マテ
数学Ⅱは確認テスト合格したし、俺をバカにしてた風林火山さんにも勝ったし30分もしたらどうにかなるんじゃね??思考(
数学Bはもう無理、聞いてても意味わからんから最近授業聞いてないからやり方が何もわからん(
理科なんて授業になってないから何習ってるのかさえわからん(ぁ

まーとりあえず赤点を3つ以内に押さえればいいんだ、うん(
高校入って初めてのテスト勉強とやらをやってみるか、、、気が向いたら(

多分勉強したら世界史と英語、工化、数B以外は目標点数クリア出来、、、るさ;
まぁ数学以外しないけど

移動~

更新サボってさーせんm(__)m

機龍さんからDS借りて自習時間にポケモン24体をサブロムに移しました

メインロムはとりあえず土日に任天堂に送ることに;

ってことで対戦する際は少しの間サブロムになるんで;


今日の孵化結果
hAcDS、haCDs
良い親が出来ましたよ( ̄▽ ̄)b



どなたかカビゴンorゴンベの♀、性格が慎重か生意気な子持ってたら交換又は貸してください((


、、、何か変な日記になったなぁ、、、(

シロナの復讐(違

自分はレベル上げにはリーグで上げてるのですが最後にチャンピオンのシロナを倒してドアを通りますが、その時画面暗くなりますよね、、、

はい、もう皆さんわかるでしょうが暗くなってもう先に進みません(
もう3戦やって駄目だった時はもう『これ、シロナに負けなきゃ出れないんじゃ、、、』と思いました((

まぁ4戦目に出れたのでよかったです;
う~ん、こりゃ1日でも早く任天堂に送らなければ;

続きを読む »

雪降りすぎ((

朝起きたら雪が15cmほど積もってて吹いた((

今日はさもさん達クラスのツレ達と晩飯として焼き鳥を食いに行く予定だったけど、晴れてても1時間かかるのに雪の中行けとか無理、、、ではないけどシンドイので止めることに((


ちょっと孵化作業してボックス見たら、孵化・交換・捕獲したのはいいけど育てていないのが10匹も溜まってたのに気づいたのでそれらを育てることに((

後3匹孵化しなくてはならないのに、こんなことしててオフ間に合うのか、、、俺(
まぁ間に合わなかったら間に合わなかったらでたまにはガチじゃなくネタに走ればいいk(((


まぁとりあえず昨日ゲットした子から育ててます、かなり神な子手に入れてすぐ使いたいんですy(
あぁ~すぐ育ててまずリア友に自慢したい(ry
ってかコイツはオフのマルチに参加して使うぜ、、、とか言いたいけどGTS産なので自重しときまs(

とりあえず金曜までに6匹育てよう、ちなみに残り4匹は大分前に言ってた電気パの子達です(
いつになったら完成するんだろうね(

続きを読む »

やっぱパソより手と紙の方がよい

今日四日市へ髪を切りに行って来ました~
今回はちと後ろの方を短めにしてクシャクシャに、前髪は少し横に流す感じに

帰りにアピタのマックハウスで服購入。
その後3階?のおもちゃ売り場へ行ってみたら噂のバトリオが置いてありました

バトリオの横にのーべんさんに似ている方がいました、話しかけようとした時別人だと気が付く;(
危ない②;((



ちらほらアピタ、近鉄と服中心に見て回る。
近鉄はやっぱ高いね(((


電車に乗って戻ったら雪がすんげぇー降ってる状況(
雪の中、イオンタウンのスギ薬局に行きワックス購入。
今までツヤ出し系のソフトを使ってたけど、今回ヘアーをクシャクシャにしたので固めるためのハードタイプのヤツ購入



家に帰って飯食ったらパソを付ける
何か急に絵を描きたくなったので久しぶりに自分がよく通うサイトのお絵かき掲示板で絵を描いてたのですが、、、
パソコンで絵描くのやっぱ難しすぎる((
2時間ほどやったのに半分も終えてないし駄作だと思ったのでうpせず削除orz
時間の無駄過ぎたorz


続きを読む »

この出かたに吹いた(

31/15^16/31/23/26/31

これで妥協
特攻がもっと高い方が、、、と考えたけどこいつはサポート中心であまり攻撃しないだろうからあまり意識しなくてもいいかと思い妥協(

ちなみにこの子特性は狙ってたやつですが、性格は狙ってたやつとは違います(ぇ

まぁ一般的にはこっちの性格が基本だし、ダメージ計算したらやっぱこっちの性格がいいかも、、、という結果に(

さて、この判断が吉と出るか凶と出るか、、、(


まぁどっちに転ぼうが狙った子が出ない悲しさは残りますs(ry

いい加減出てきて、、、

性格・特性一致の高個体が全く出ないorz
まだ不一致高個体が♂なら他ポケとかの親に使えるからまだしもほとんど♀とかね(

孵化作業中、片手は空いてるのでXDトゲピー粘ってたけどそっちも全く出ない;

最近孵化が上手く行かなくて低個体で妥協してばかりです(
この前使ったシャワーズとキノガッサも、、、特にシャワーズ
性格微妙で1Vで他能力平均10弱とかね((


今更だけどGTSで良個体ラティアスゲットしました(ぉ
生意気だけど普通に強かったんで残しておきます

、、、俺、孵化するより野生やGTSでの奴の方が高個体だったりすることが結構あります(ぁ

生きろ!!(

今日さもさんが俺の後ろの席の奴に冗談?で氏ねと言われてた光景を見た後俺はさもさんに
俺『さも』
さも『ん?』
俺『生きろ!!』
さも『はぁ?』
俺『さも、生きろ!!』
さも『何やねん、それ;まるで俺死のうとしてる人みたいやん(』

まぁあまり気にするな、さも
『生きろ』と言ったのは俺のちょっとした優しさだ(

タッチペン

昨日の朝からタッチペンが無くなって探しまくったが結局見つからなかったので今日イ○ンタ○ンまで買いに行きました;

何か結構自分タッチペン無くすから大きいペンにした方が良いなと思ったんで『タッチペンアタッチペント』というボールペンのカバーみたいの中にタッチペンを挿入するヤツ勝って来ました。
金額は504円、、、タッチペンに500円も払ったのか(
色は黒・白・ピンクの3種類あって始め白が気に入ったからそれにしようと思ったけど自分のDS本体がネイビーなもんでちょっとでも色が近い黒にしとくことに(

帰ったら早速セットして~と作業してたら予備のタッチペンが机から落ちたので拾いに行ったら、、、無くなったタッチペンが一緒に出てきました(

ちょ、、、、orz

まぁまた無くした時の保険にもなるからいいk(ぇ


オフで使う予定の子孵化してたらこんな子が、、、

H31 A23 B27 C31 D30 S31 性格一致

おぉーktkrw、、、と思ったけど、、、

特性不一致orz


2日前もコイツ孵化作業中に
H30 A7 B29 C31 D25 S31 ってのが来たと思えば性格不一致だしね((

時間的に土曜にはコイツの孵化作業終えておきたいところでs(

ブラットバレンタイン

炎月輪様の大会参加してきました~

1日目はチーム戦でシングル・サモン・カード担当の3人で戦うというものでした。
シングル・・・Wi-Fi通信を利用した6匹見せ合い3匹選択バトル
サモン・・・whocaresチャットのランダムアクション機能を利用したもの
カード・・・wisdomのポケモンカードシミュレーターを利用した、60枚デッキ使用、サイド4枚のスタンダートバトル。

、、、らしいです。
自分もサモンとカードはよくわからないでs((


自分は▼(ハート)チームのシングル担当として、リンさんとルナさんと組みました。

続きを読む »

15日

とうとう日記更新サボってしまったz(( orz
何気にこれが今年初更新サボりでs(どうでもよい
今年47日間、去年も含んだら50日?毎日かぁ~、サボり屋な俺にしては頑張ったな(氏
まぁでも暇だし昨日について書くこと多少あるし一応更新(



今日の部活は自由にして良いとのことなので筋トレしてました
始めに縄跳びをやる
少ししたら誰が長い間飛べるか勝負をして、最初に引っ掛かったヤツ人が結構居る通りで走り縄跳びしてくるという(苦笑

まぁ自分はその罰ゲーム受けず済みました、お疲れヅラw
ってか縄跳びって結構エライね;
中学の時は前後ろ200回二重跳び100回とか毎朝朝練でやってても平気だったのに、今では前100だけでもシンドかった;(

ハゲがラダーを引っ張り出して来たのでラダーを
ラダーもアレはマジでしっかりやるとエライんですよね((
多分ラダーやったのは1年以上ぶり、足が回らん回らん((

それ終えたら腹筋したかったのでバスケットボールを足に挟んで色んな方向へ上げたり下ろしたりするヤツを30回くらいして、ハゲに足を押してもらう腹筋を手伝ってもらい30回くらいしたら腹筋終了~
中学の時この腹筋、先輩達と自主練してた時かなりやって得意だったのに今では、、、orz

うん、今日の筋トレで自分がドンだけ高校に来て怠けてたのかがしっかりわかった(


腹筋は孵化作業しながら腹筋したり、対戦で負けた数×腕立て・腹筋・背筋各10回やってたから多少は行けると思ってたのにねぇ;(


とりあえずこれから中学の時みたいに自分に厳しくして筋トレとか頑張ろうと思います、、、;
筋トレでもツレとかと一緒だと今日みたいに楽しみながら鍛えられるんだけどなぁ~、、、(

続きを読む »

彼女疑惑(

最近DSのマリカーが学校で流行ってます
自分もカセットは持ってはないんですがダウンロードしてやってました

うん、なかなか面白かった^^
64と大体同じだったのですぐにある程度慣れたけど1位には一回しかなれなかったorz
まぁDS初心者にしてはほとんど2位だったし少し自己満((
5限目終わりの休み時間に隣のクラスの方でも実は流行っていたらしく参加し、計7人とか(



放課後、さっさと片付けて部活行こうとしてたら止められる
始め一緒にマリカーやってた奴らだったし『少しだけ残ってマリカーやってこうぜ~』とか言い出すのかと思えば、、、
赤西さんが自分の中学ん時のツレからチョコを貰ってたのだが、それがそいつらにバレてしまったらしい;
まぁそこまでは俺にはほとんど関係ない話だが、赤西さんが、、、
赤西『『グレーの彼女に代わりにチョコをグレーに渡してくれ』と頼まれた』
とか言ったらしいです(

おい!!何無関係な俺を巻き込む嘘を言うんだ、この野郎((

それでグレーには彼女が居る、、、どんな子なのか調べようw、、、ってことで聞かれてました((

まぁ何か後ろで風林火山さんが知ったか発言し、そのことで皆がそっちを叩きに行ったので俺は部活行けました、、、とさ;

本日3回目の正直(

日記を書いて送信しましたが何故か更新されませんでしたorz
1回目はコピーしてなかったため真面目に書き直してまた一応コピーしてまた送信、、、エラー(
しかも携帯がフリーズして、、、結果コピーが消えたorz

携帯もDS本体もポケモンロムも調子悪いな、、、

チケット

学校で機龍さんからルビサファ両方に夢幻のチケットを貰ったよ~w
機龍さんマジThanks♪

ってことでラティオス、ラティアス両方粘れるぜ~、早速帰ったら粘れるぜーw

って言いたいところだがルビサファ両方最初からにしててまだクリアしてないから捕獲に行けないというorz
まぁオフパ完成したらさっさとクリアして粘るかぁ~(

俺オフ終わったらレジ系全て本気で粘ろう、XDサンダー粘ろとか思ってて更にラティも粘るのか、、、
何かこう考えると自分はポケモン灰(廃)人だと思いまs(

ゆぱ邸

ゆぱ邸へ行ってきました~

ゆぱさんがスマブラXを買っていたため早速プレイ^^

シークのスピードが落ちていて少し悲しい、、、(
いろいろキャラを使ってみた結果、自分的に使いやすかったのは、、、
シーク・ゼルダ>ポケモントレーナー(ゼニガメ)>ソニック

まぁボロボロにイジメられてきました(違

ポケモンはジンさんとダブルバトルを1戦しただけ
自分雨パ、ジンさん晴れパ
まぁお互い天気変えなかったのですが(ぁ
結果負けましたorz
デンリュウのシグナルビーム耐えると踏んでルンパ攻めたら急所でルンパ落ちるとかねぇーわ(

もう一度共に戦おう、、、

ふと思った、、、
まだダイパが発売してないGBA時代共に戦ったポケモン達のことを、、、
中には高個体もいるのにダイパ発売してからGBAの隅に眠らせておくのはどうかな、、、と思った。

どうせ眠らせておくくらいならダイパに連れてきてもう一度使おうってことです
うん、そんだけ(

とりあえず連れてくることにしたポケモン達

サンダース/ジン♂ 臆病
28/24/24/31/15/31 めざパ氷65

メタグロス/レン 意地っ張り
26/25/31/22/22/24

ハピナス/サチ♀ 図太い 自然回復
28/8/31/18/29/23

バクフーン/ブレイズ♂ 臆病
27^28/20^21/24^25/31/30^31/31

メタとハピは結構妥協した感がある(
まぁまだ自分が個体値、努力値知ったばかりの時作った物だし仕方ないさ(ぇ
でもサンダースとバクフーンはなかなか高個体だと思う。
これを眠らせておくのは多少勿体無い、、、だろう


まぁこれらの欠点と言うと、、、
バクフーン以外レベル100なんだよなぁ~(
GBAの時レベル100で対戦していたからコランダムカップで使用した以外のポケモンはすべて100なんですよ(

まぁ今は50フラットってのが出来るしまぁWi-Fi対戦で使うだけだろうしいいけどね


ってことでまずメタグロスの技を変えてみた
前の技は
コメットパンチ 地震 雷パンチ 大爆発
当時はギャラ、エアームド対策として雷パンチ覚えさせていたけどダイパではどっちかと言うと自分のパーティはドラゴンに弱いってことで冷凍パンチに変更してみた
凍える風も考えたけど素早さに努力値を入れてないコイツには打つだけ無駄な時が多そうだし止めた
地震は岩雪崩に変更するか考えたけど、まぁとりあえず岩雪崩はダイパでも覚えるし、使ってから決めようかと、、、

バクフーンはレベルを57まで上げて噴火覚えさせるか考えてるとこ

後しばらくしたらこいつも連れてこようと考えてる

レジスチル/ルウィン 腕白
27^28/22^23/31/0^3/22^23/20^21

一緒に連れて来ようかと思ったけどまだ構成もまったく考えてないのに連れてきて雷パンチなど教え技覚えさせたくあったらいけないと思ったからもうしばらく待つことにする

ってか使うかどうかがかなり不明だが(ぁ

そういえばこの前漸さんがコメントで
『レジロック・・・慎重
レジスチル・・・腕白or慎重

この性格で良い個体が出ましたら、(ry』

あれ?コイツもしかして当てはまる??((
、、、交換フラグが立ってしまった気が(おい
ま、育成済みで努力値の振り方もH252BD128とかいう形で振ってるみたいだから色々育て直すのに手間かかりそうだから価値は低めかも(ぁ

続きを読む »

イシツブテ孵化

イシツブテの孵化始めました

HP・攻・防・特防辺りがV、素早さを$(0)のどれか3V($)親を作ろうとしてます
現在の親
勇敢メタモンB$
イシツブテA

はい、まだしばらく時間かかりそうです((
誰かイシツブテorその進化系の♂親は持っていないものだろうk、、、

ライコウ

もうホントネタないからニコニコ動画で適当に見つけた動画でも貼ってみた(



ライコウってメンドイことは聞いてたけどここまでとはね;
ライコウ粘る人が廃人と言われる訳がよくわかる((

もうライコウ粘った人は素晴らしいよ、うん(

ってかこんなに大変ならいっそ皆サンダースを育てればいい(ぇ

3つ目

パールがまたもう1つ手に入りました(
3つ目です((
まぁ回収用として使います(逝

排球邸でスマブラDXしてきました~
もう面白過ぎですね、あれ
やっぱいつまで経っても値段が5000円以下にならないゲームなだけありますね(ぇ

明日~

午前には学校終わるので排球邸へゆぱさん、ジンさん、機龍さん、赤西さん、俺というメンツで行ってきますw
とりあえず俺はポケモンやりながらマンガ読んでるだろう(

ちと明日スマブラDX(キューブ)を皆でやる予定です
始めやる予定は全くなかったのですが皆にやろうと誘って((
ただ自分がやりたいだけです、さーせん(氏

コントローラ用意してくれるゆぱさん、ジンさんマジすんません><

ちなみに自分の持ちキャラはシークです

ん~、困った;

書くことがないって困りますね~(

なら更新するなって言われそうだけどせっかくの連続記録を止めたくないんですよ(知るか


今日レジアイスを少し粘ってました
別に使う予定はないがルビーバージョンを最初からにする前に伝説粘っておこうと思って、、、まぁ使わなくても交換用になるかと(
それぞれ狙ってる性格
レジアイス
穏やか、控えめ、冷静、生意気
レジスチル
呑気、生意気
レジロック
意地っ張り、勇敢

とりあえず順はアイス、スチル、ロック順
自分と交流したことがある方のみですが、もし『この子でこの性格の子なら欲しいから何か交換する』って希望あれば書いといてくださいな
偶然そこそこな個体手に入ったらそれに見合った物と交換しますがかなり暇な時に気まぐれに粘るだけなのでいつになるかわかりませんし、希望された以外の性格で良個体手に入ったらそれで妥協する可能性が高いです(逝

まぁ↑に書いた性格以外の性格希望なら早めに書いておいた方が良いかもしれませんが(例.勇敢なレジアイスなど)↑に当てはまる性格希望ならGETした時ブログに書くので、その時希望された方が安全です(

因みに契約ではなく、言われた性格も粘る候補に入れ、偶然手に入ったら交換すると言う話なので『勇敢レジアイス頼んだのに作ってくれなかった』などと言われても知りません
後個体の高さ希望までは受け付けません


とりあえず過去粘った物で
控えめレジアイス特攻・特防VHP・防10台?くらいの子が居た気がします、中途半端個体だけど興味ある方はまた聞いてくださいな
※無育成、NN変更孵化、教え技なし

理科の時間に、、、

理科の時間、今日はテスト返しの時間、、、
のはずだが理科担当の先生がかなり気が弱い人だからいつも通り遊び時間(ぁ

まぁ俺もさもさんや風林火山さん達と話してた時いきなり風林火山さんが、、、
※()内は心に考えたこと
風林火山『グレーにはテストの成績で負けるはずがない』
俺『(うわ、ウゼー)でもお前時々俺にテスト負けてる時あるじゃん。
しかも俺お前が落ちた海星受かってるし(嫌み)』
風林火山『過去は過去。
グレーが今更勉強しても俺は絶対負ける訳ない』

顔がマジだから腹立つなコイツ^^
最近よく突っ掛かること言うな~、調子乗り過ぎだ

俺『じゃさも、何か1教科だけでも勉強してコイツに勝手2人で馬鹿にしたろうぜw』
さも『、、、勉強かぁ、、、』
風林火山『勉強するのがイヤなんやろ?笑』
さも『うん』
俺『俺も、、、;まぁ数学なら少し勉強したら余裕で勝てるわw』
さも『確かに風林火山今回数学全く出来ないしなw』風林火山『数学でもグレーが俺に勝てる訳がない』
俺『(数学の時間わからない問題教えてあげてるのは誰だと思ってるんだろ、コイツ)』

ってことで気が向いたら勉強します(ぇ
高校に入ってからテスト勉強なんてやった記憶がねぇよ(

誰かテスト勉強のやり方教えてください(

続きを読む »

フリーザーのセフィリアの調子が戻ってきてくれました

今日もとりあえず孵化作業と気分転換としてバトレボでランダム対戦をしてました

2時~4時までの間は参りがあったので大人に混じって世間話を(
そして良いことを教えて頂いてとても勉強になりました


でまた孵化作業、、、
何か親の個体間違えてないのに個体遺伝が上手く行かなくて疲れる;(

まぁ気分転換にバトレボを
何か昨日からバトレボでのWi-Fi通信状態が可笑しくなったような、、、

募集して10ちょいしたらエラーになるんですよね~
ちなみにエラーコード『85010』だと思う

しばらくしたら募集中エラー消えたと思えばポケモン登場シーンから動かなくなり向こうに通信を切られまくってましt((

そのエラーが消えたら対戦終了のもう1度対戦するかでカウント0になったらエラー
これは相手が切った可能性もあるけど5^6人対戦して皆切ったとはあまり考えられない心境でs(ぇ

まぁとりあえず今日の対戦結果は勝ち負け大体同じくらいでした
昨日あまりも勝てないのでパーティ見直して考えた結果、パーティの相性の良さそうなポケモンが居たー、しかもジンさん育てた子じゃん!?ってことでちと孵化する前にホントに相性が良いか調べるためジンさんから借りて使ってみた

うん、相性良かったw
しかも始めジンさんのと同じように育成しようとしてたけど自分のパーティにはこの育成法より違う育成した方が良いとわかったし孵化作業前に色々いいことを知ってよかった~w

内緒に育てないのならば、育ててみたいポケモンを既に育てた人居たら借りて使ってみてから色々考えるのはなかなか良いと知った(ぁ
ってことで育てたいを誰か持ってたら借りるかもなんでヨロです、リア友((ぇ

自分のポケモンバトルの下手さに泣けた(

昨日の夕方からこの日記書くまでにランダム対戦シングルで20戦以上したが1勝しか出来ませんでしたorz

ってか唯一勝てた試合と言っても
(多分)外人さんで始めから所持ポケモンパルキア、ルカリオ、ボーマンダの3匹だけの人だったんだけどね;
ちなみにかなりギリギリ勝ちでしt((


この結果でわかったこと、、、
俺はフリーザーが絶対零度当ててくれないと勝てない(
今回1発も当ててくれませんでしたorz

×

世界史のテスト返ってきました

さて、問題で唯一の神、、、のとこに書いた答えのエンテイの結果、、、

×でした(当たり前

でも俺は決して間違ってはいないはずだ(氏


今新戦力の育成中
完成したら2chでも久しぶりに覗きに行こう、、、かな

 | BLOG TOP | 


