プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




冬オフパーティ決らねぇー(

第13回苺オフが開催発表されましたねー

モチ、俺も参加表明してきました~


宣言ヨロとのことなので宣言します(

第13回苺オフ
主催者:香澄琉々さん
サイト:苺と黒猫
※携帯なので貼れないため後ほどパソから貼ります(


ルールは、、、

シングルバトルLv50
手持ち数:6→3
重複なし
使用禁止ポケモン
カイリュー、ミュウツー、ミュウ、バンギラス、ホウオウ、ルギア、セレビィ、グラードン、カイオーガ、レックウザ、ジラーチ、レジギガス、ダークライ、フィオネ、マナフィ、まだ登場してないポケモン、↓のポケモン規制内容に引っ掛かるポケモン
ポケモン規制
種族値540以下
能力100以上1つまで(1匹だけならおk)


と中々厳しいですな;
俺の愛用してるサンダースやギャラドス、ヘラクロスなどバンバン使ってやろうかと思ったけど無理ですな(おい;

ちとポケモン規制内のポケモンを載せました。
まぁ香澄琉々さんがすぐ載せるらしいですがまぁ俺がメモとして使うのでおk(

続きを読む »


放置気味宣言した割りには俺ブログ更新してね!?(聞くな; これでも一応忙しいんだよ;(知るか;

実は土・日と2日間部活の大会ありました。
走った種目は1500M、3000SCM、5000M
まだ疲れが抜けてません;

何かタイトル書いたら今日書く内容忘れたのでちと質問と募集(((


質問.HABCDSの順で31/14/18/31/31/31臆病目覚めるパワー(氷70)のサンダースは金に換算するとどれくらいの価値があると思いますか??
イヤ、ちなみに俺の相棒サンダース『絶対!!!』売りませんよ!!!もしもの話です(
出来ればこれ見た人皆答えてほしいでs(


募集.ピカチュウorライチュウ♀ 臆病 特攻or素早さV(出来れば両方)
を持ってる方いましたら貸して頂くか交換してください;(

本日のWi-Fi結果

昨日は『第3回マスターロード』が開催されましたね~
出た方はお疲れ様でした、俺は部活の大会で出れませんでしt(

決勝トーナメントに出場した機龍さん(邪神ダークさん)は一応おめです(ぇ
まぁ俺のライバルならトーナメント行けて同然、ってか行けなくてどうする(何様;=俺様

あ、こう言ってしまうとゆぱさんに対して多少嫌味になってしまう((ぁ;
まぁ機龍さんと同じブロックに当たってたからどっちが予選落ちするのは当たり前、2chでゆぱさん(団体だけど)優勝してるからおkでしょ(だから何s(ry


今日のWi-Fiした内容
交換 出⇔貰
ASアブソル♀⇔エレキッド(借り) cさん
ASアブソル♀⇔アチャモ らっしーさん

交換・ポケモンを貸して頂き有難うございます

GTS 出⇔貰
パルキア⇔水の民マナフィ

ktkrwww、、、でも寂しがり;

対戦
ルール:パルシティ
VS○ヒナゲシさん

対戦相手を探しに初めて2chまで足運んで探してきました(何;
一応粘りまくって勝ちましたがやっぱレベルが高い;
読みとかのレベルが遥かに俺より上ですな;
ちと通ってトレーナー修行しようかな、叩かれそうでコワイが(((


ってかニコニコ動画24時間解放になったと思ったらまた2時~19時までになってしまったorz
また2ヶ月待たないといけないのかよ(

親子丼

昨日の部活の疲れが;

まぁいつもなんですが(


5・6限目は家庭で親子丼作る。
昼飯後の部活前に食うなんてキツ過ぎだぞ;
まぁ実習内容は、、、
いかにも男の料理(ぇ
豪快でメチャクチャな事してましたよ(
卵をそれぞれ違う皿に別けて混ぜなければいけないのに全て1つの場所に入れたりやダシの昆布を入れ忘れたり、玉ねぎをみじん切りしたり、、、(((

まぁ最終的に自分のはまぁまぁな出来だったのですが、味はあまり(
料理出来る人が羨ましいz(


食ったらすぐ走りorz
はい、とりあえず3キロ走ったが腹が重たい((
学校に戻ってトイレで軽くしたら調子が戻ってきましたからおk(

とりあえず1キロタイム測って計10キロほど
距離は短いがスピードが速い②
タイムは2分57秒とかorz


明後日から2日間大会です。
種目は800Mと3000SM(障害)
3000Sは初めて出るから緊張((
上手くハードル跳べないんですよ(
後水郷に飛び込む練習なんてしてねー((

空気嫁台風(かな?

朝から駅伝の試走をするため朝4時に起きて松阪行ってきました。
2時間しか眠れなかったから眠い眠い((

終わって四日市に帰ってきたらそのままゆぱさんに向かう。
バトレボで@付きの方と試合したがすべてエラーで試合終了((
結構良いバトルしてたのに、、、
ホントWi-Fiに恵まれてないな、俺((


ジンさんからマスターロードに出すためにドダイトスを借りていつもより早く帰りました(
で、帰ってからトラブル発生;

対戦に出すためのアブソルがまだ育成中だった(おい;
結局間に合わなかったため5匹でやるかと思えば、、、

コータスとオオスバメまだバトルロム(パール)に送ってないことに開催されてから気づく(氏
で急いでゆぱさんに頼んで送るの手伝ってもらおうとしたらWi-Fiがバグってまた設定のし直しじゃないですk(

まぁ復活して交換、、、と思っても皆さんがご存知の通り本日はWi-Fiが繋がりにくい日、、、ゆぱさんと繋がりませんでしたし、大会も1週間後に延長((

1週間後って新人戦だってorz


その後よく顔を出すサイトのチャットとここのチャットで雑談。
の途中、流石に今日は疲れてたから気づいたら寝てたz(

起きたら朝5時(苦笑;


さて今日はパルシティルールでミニ大会があるため参加してきます。
今日は流石に繋がってくれよ;
デオキシスのデータが欲しいんだから(

助けてください((

マスターロード明後日なのにまだパーティ完成してないし((

やる時間がここまでまったくないとは思わなかった(

どなたか
フシギタネor進化系図太い♀(何かVあり)

植物・怪獣グループ♂HBD

育成済みフシギバナ

↑のどれか持ってる方いましたら貸してください(おい;

お礼は何かしますので;;

まともな日記は後ほど気力あれば書きます

ブログ放置気味宣言

放置気味宣言します(

いや、今のところまだ停止宣言ではありません(ぇ
だからたまには書くでしょう(


理由は駅伝です。
今日から去年より3週間は早いですが駅伝に向けての練習開始になりました、、、

正直かなりエライんですよ、えぇ(
部活がエラ過ぎてブログ更新する気力がないってのが理由です(

しかも駅伝に向けての練習は10月から(去年がそうだった)だと思ってたのでバイト入ってるんですよ、、、部活後、週5で((

今日マジ倒れそうでした(((
まぁ10月からはちゃんと駅伝終わるまで連休貰いましたけどね;

ってことでとりあえずブログは放置気味になります。
駅伝に近づくほど余裕がなくなるのでブログ停止宣言する可能性大です(
まぁその時はちゃんと宣言します;;


とりあえずポケモンもマスターロードが終わったらほとんどしないと思われます。
まぁたまにリア友と対戦するかもしれませんが育成・孵化はしないでしょう(電気p(ry

多分11月末にポケモン・ブログ共に完全復活します。
ブログはともかくポケモンは多分あるであろう冬オフのためのパーティ作らなきゃいけないじゃないですk

バトルしようぜ!!

Wi-Fi環境復活したため対戦申し込みばかりしてました。
各結果、、、

ルール①
パルシティルール
ルール②
ダブルバトル4体 伝説なし 眠り同時1匹以上なし 重複なし
ルール③
シングルバトル3体 他②と同じ
ルール④
③のルールを手持ち数を4に変更

vsどだいとSさん
④:〇

vsアレキサンダースさん
④:〇

vsREIさん
④:×

vs藍さん
②:×

vsアレックスさん
①:〇

vsREIさん
①:〇

vsREIさん
③:×

多分計7試合
4勝3敗、、、微妙やな~;
とりあえずシングルバトルはヒドかった、シングル用ポケがマンムーだけで他はダブル用ポケとか((

とりあえずシングル・ダブルが両方出来る環境を作らなければ、、、


ってことで(ぇ?
サイト『マスターボール』様で開かれる『第3回マスターロード』に出ます(

パーティ結構適当に決めちゃったけど大丈夫か不安((
耐久低いのばかりだから交代出しがやりにくそうだ(ぁ

まぁ一番の問題が姉ちゃんにパソコン占領されないか、、、だ(ぇ
出る前に占領されてたら出れません(
やってる間に占領されてたら途中棄権します((

、、、多分途中棄権しまs(おい

GTS

明日、、、ってかもう今日か(
朝練ないから夜更かしして遅くまで寝てるぞー((
まぁ4時からバイトなんですけどね;

本日のGTS結果[出⇔貰]
外国産レンジャーマナフィ⇔日本産レンジャーマナフィ控えめ

ムウマージ⇔外国産レンジャーマナフィ

マンキー⇔外国産ジグザグマ

ってところ。
ムウマージとマナフィ交換はラッキーだったw

とりあえず今レジロック出してマッスグマ60以上求めてます(
レートは、、、ちと合ってないかな;
レジロック伝説だけど簡単に手に入るポケモンだしね(汗

復活!!

今日、、、やっと復活しました、、、

続きを読む »

Wi-Fi

今日学校で機龍さんからWi-Fiコネクタ返してもらったんで家帰ってから以前ゆぱさんに教えてもらったサイトを見ながらェラーコード修正設定をしてました。

結果、、、

続きを読む »

電気統一

電気統一パーティを作ろうと思う(いきなり;

理由?、、、
ネタパ作りたいけどネタないからタイプ統一でいいやって感じで((


何故電気タイプかって?
サンダースがいるからに決まってるzy(ry
まぁ今までサンダースはパーティから絶対外せない、サンダース以外の電気ポケ使わないという意味不な信念あるので他の電気タイプはマルマインを1試合だけ使っただけで他は1回も使ったことないとです、、、(

しかもマルマインを赤西さんが欲しいとか言ったから提供しちゃった(氏

まぁでもこれから最強のポケモントレーナーになるためにもぃろんなポケモン・タイプを使ってそれぞれの長所と短所を知ってこれからの対戦にも活かそうという意味でもやっぱ電気タイプを育てようかと(

まぁ相変わらずアホなこと行動・発言してます(

でも大丈夫!!

死ねば治るからb(

続きを読む »

夏休み最後の日、、、

今日は夏休み最後の日、、、
すんごい憂鬱ですな、、、

昨日徹夜で宿題を、、、
イヤ、1時間ほどしか宿題しないで後はカスタムロボV2してました(
とりあえず旅立ち編をクリアしましたぜb((

とりあえず20ページくらいはしたからおk
まだ40ページほどありますが(
ってかあの学校で宿題真面目にするやつほとんどいないだろうから20ページやっただけでも上等だと思うのですが((マテ;


まぁポケサン見終わったらいつの間にか寝付いてしまい起きたのは4時過ぎだという何という時間の無駄使い((
ってか3通ほどメール着てたのにかなり返信が遅れてしまった(氏
メール送ってくれた方返信遅れてすんませんでした;;

ってか今日のポケサンの女の子多分ポケモンのこと詳しいと思うのは俺だけかな?
種族値・個体値・努力値等わかっていそうな感じに思えましたね。
でも何か何処となく調子乗ってるように見えた((

続きを読む »

神斬ってきました(マテ

神ではなく髪を切ってしました(


帰ったらカスタムロボをプレイ。
あのゲームすると目が疲れる((


明後日から学校です。
しかし宿題が終わってません(((

まぁこれから少しはやります。
まぁ答えあるので楽勝ですよ((
テスト?何それおいしいn(ry
ってのは冗談でテストなんて悪くても別に良いんで気にしません。
サッカー部のキーパーにさえ負けなければ進学出来ますので(ぁ

でも数学は式をノートに書けとか、、、
まぁ数学なんて教科書をチラッと見たらある程度出来るだろう、多分(
もし出来なかったら写させてもらうかやらずに出せばおk(

出ていけ~

昨日の夜、ここのチャットで深夜1時くらいまでした後寝ようと思ったけど眠らず結局徹夜(

夜の内に64のポケスタ金銀クリスタルのリトルクリアとマリオパーティ3(だったかな?)して過ごしてました。
あぁ、最近俺64ばっかしてます(


まぁ朝ビデオ見てたら姉ちゃんが車の左側の前輪・後輪を溝にはめてしまったそうで父さんと2人で向かい雨の中いろいろ作業、、、ちょっとはまり方、場所が悪かったため持ち上げる体制がとれなかったため結局業者呼びましたが(



終わったら富田にある車屋へパンクしたタイヤの変わりを買いに行きましたが俺は行く必要なかったようなのでジャスコで時間潰し(( 

20070901013104.jpg

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


