プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新する気力が(

あぁ~、これは昨日(29日)の日記でs(
まぁそんなこと言わなくても時間設定変えてやればいいだけだけどね(

昨日ゆぱさん宅に行ってきました~。
今回は対戦は2戦しかやらず他はグローバルトレードセンターだっけ?、やってました。

対戦結果は、、、

ダブルバトル4体戦

VS機龍さん 結果:勝ち

マルチバトル

味方ゆぱさん

VS機龍さん&ジンさん 結果:勝ち

うん、今回はまぁまぁ調子良かったのかな?
やっぱマルチは自分を信用せず味方に頼った方が勝てるわ(マテ;


で残りは交換、交換、、、

手に入ったのは、、、
外国産イーブイ[EEVEE]うっかりや
外国産レンジャーマナフィ[MANAPHY]大人しい・陽気
外国産ユクシー[UXIE]勇敢・やんちゃ
日本産アメタマおっとり((

交換内容
ナエトル⇔イーブイ
大人しいマナフィ⇔ルギア
頑張りやマナフィ⇔ホウオウ
勇敢マナフィ⇔頑張りやマナフィ
陽気マナフィ⇔勇敢マナフィ
サンダー⇔勇敢ユクシー
エムリット⇔やんちゃユクシー
忘れた(⇔アメタマ

って感じ。
マナフィはパルシティ・レンジャーと揃ったから水の民の探してたけど途中で断念。
ホウオウとルギアは1匹しかいなかったが別にいらなかったから放出(
ユクシーは機龍さんが欲しいとのことで色々交換して探してみたが良いのは見つからず現在ユクシーが邪魔な状態((
アメタマは近々アメモース作ろうとしてるのに肝心のアメタマ・アメモースがいなかったから交換。


とりあえず次ぎやる時は水の民マナフィが出るまでマナフィ同士交換してみようと思う。

交換リスト見てる途中エテボースで『2V AS』というニックネーム発見して軽く吹いた((
一瞬欲しいと思った俺は負け組み(


外国産ユクシーイラネってことで誰か欲しい方いないものか(
とりあえず性格不一致・日本産でもいいからカントー伝説かジョウト伝説が欲しい。
そしたらまた交換材料になるから(氏
スポンサーサイト

チャット

チャット設置しました。
使用率は低いかと思いますが良ければ使ってあげてください((

あ、後ルールは最後までしっかり読みましょうね^^

暇な1日(((

本日の部活は合計12kmちょいしか走ってないと少なめw
しかもずっとマイペースより遅いペースで走れたからメッチャ楽だったw(


ってか今日バイトだと思ってたのにバイト休みだった(
そうだとわかってゆぱさん達に暇かとメールしたが皆無理って、、、;((
でもまさかゆぱさんが1番始めにメール返してくれるとは思わなかった(マテ;
何か断りメールだったのに16分で返ってきて少し感動したし((



まぁホント暇だったんでニコ動で動画見たりチャットしながら新戦力の育成など、、、

何かニコ動毎日見てたら見るものなくなってきたわ((


6時頃陸部メンバーから電話
ツレ『おい、グレー!!!何故今日の祭り行こうって言ったのに来ないんだよーーー!!』
俺『帰り際にハゲがまぁあまりも無理しなくてもいいぞって言ったじゃん』
※(祭りがある場所まで行くには自転車で1時間ほどかけて駅に行き、そこからまた1時間半電車に乗って行かなければいけない)
ツレ『ハゲは言ったけど俺は言ってないぞー!!それに相手が自分に気を使ってくれたら己も相手に気を使って来るってもんやろ!!』
俺『知るか!!』

ツレ『グレー来てくれやんかったから女の子との数合わないやん、、、こっち2であっち3て、、、』
俺『…!?っておい、マテ!!それ合コン!?聞いてないぞ??』
ツレ『うん(キッパリ)。だって言ったらつまんないじゃん♪』
俺『…氏ね!』

まぁ後色々電話で話してある女と電話で話して(※初です)メルアド聞かれたけど忙しいから無理って言ったのにハゲが教えたみたい((
ってかその女ハゲ達から俺の写真見せてもらったらしいけど、、、何故それ見て俺とメールしたがるか不明(
多分暇つぶしだろうけどそれでも俺の選択肢はおかしい、、、
俺からかわれてるのか!!?(((


夜二ドラン♂の色狙いで連鎖してました。
連鎖数23、低い(((
まぁドードー大量発生してる時に連鎖したのがやっぱミスだったなぁ((

バイトー

今日スンゲー無駄な時間を過ごした気がする…((

今日バイト行ったら中学の時の陸部の後輩がアルバイトとして入ってた。
あの真面目な子がねー、アイツの学校中々名門校なのにねー、バレたら謹慎だな(
まぁ俺の姉ちゃんが行ってた時は退学だったからそれに比べると全然おkだよね(


あぁー、、、もしかしたらWi-Fi環境復活するかも。
まぁでも夏の間はほぼ確実に無理でしょうがね(

俺はポケモントレーナーとして失格だ((

まぁいろいろ対戦してきました、リアとWi-Fiと、、、


REIさんとの対戦の時俺が間違えて持ち物を重複してしまい俺の反則負けという形で終わりました(氏
トレーナーとして最低なことをしてしまいました;
ホントすんませんでした;;

ガクトさんとパルシティの対戦しました。
途中いろいろごちゃごちゃしていて対戦に集中出来ず試合がどうなってるのかわからずギャラドスがやられて焦る;;(氏
とりあえずリアの方は無視して試合に集中、どうにかペース戻し何とか勝ち、、、;;

もう今日の俺はポケモントレーナーのして最悪だった、トレーナー失格ですね;;

最近ブログサボり気味になってまs(氏

昨日ゆぱさん宅に行きポケモンしてきました~。

ゆぱさん宅までの行き帰りの電車の中でエメラルドでハートのウロコ回収してました。
回収数14個、有難うラブカス(

Wi-Fi、PBR借りて選定や対戦ばかりしてました。
PBR結果は4戦3勝1敗

負けた試合勝てると思ってたのにドサイドン(?)のツメ岩雪崩で弱点だったため2匹戦闘不能、残りはディアルガやギラティナにごり押しされ負けた;
まぁ残り2匹でルールでよく規制される伝説ポケモンを3匹倒したから良く頑張ったと思うようにします(

ボックスのポケ逃がしまくって空きが5ボックスも出来たぜ、これでやっと孵化作業が出来る;



帰り父さん達の飯食いに行き、、、ついに、、、

スキマスイッチのベストアルバムグレイテスト・ヒッツ』購入www
やったぜwグレイテスト・ヒッツゲットだz(黙れ;

まぁその後、、、マジテンション下がりましたけどね、、、;

何があったかと言うと、、、




(多分)ナンパされました

何と!相手は、、、

続きを読む »

始まったねー

24時間テレビ始まったねー。
これが始まると夏休みも後少しだと思ってしまい少し悲しくなります(


今年のランナーは欽ちゃんですね~、66歳だっけ?
もう中々のお歳なのにスゴイですよね。
2年前丸山弁護士が走って皆感動して視聴率が良く、去年アンガールズが走ったら全く感動せず視聴率取れませんでしたからねー(禁句?

お年寄りな方が走ると反響も良く、視聴率が取れて良いと思い味を占めましたな、日本テレビ((

後全陸上種目をするカンペイさんスゴイですね。
去年はアンガールズよりこっちを応援した(マテ
でもそれは絶対俺だけじゃないはずだ((

欽ちゃんとカンペイさんファイト!!
俺も一応陸上選手だからエラさは特にわかってると思います。
もうホント頑張ってください!


俺のどうでも良い話(ならするな
俺中学の時は24時間テレビランナーとオールスターの駅伝とか出てみたかったんですよねー(ホントどうでm(ry
イヤ、まぁ24時間テレビランナーやりたいとは思いませんよ;;

オールスターの駅伝ランナーとかはマジ今でもしたいけどね((
それのために有名人にはなりたくないが。

あぁでも最強ポケモントレーナーとして有名にはなりたいかも、、、やっぱここまでポケモンやったら最強のトレーナーにならなきゃね(
とりあえず今は三重最強ポケモントレーナーになりますよw(言ってろ;



明日はゆぱさん宅に行きバトってきます。
Wi-Fi借りる予定なので良ければどなたか対戦しましょう(



今日バイトで面白いメモ帳をリーダーが見つけたので次長とリーダーと俺の3人で見てました。

書いてあることマジおもしれーw(
食べたい物リストでシチューやタイとかメモ帳1ページギッチリ書いてました。
中にシースーって書いてあったのですがわかる方いますか??(

後は格闘ゲームのコマンド(→→↓↑)みたいなやつがギッチリ、後女の子の電話番号とメアドもズラーっとあって、バイトしてる女子大学生の誕生日、コンパの日程表とか等など(苦笑;

ってかその場に居た3名で爆笑した内容は…、、、

うん、、、まぁ言い難いですな;、、、言ったら『何言ってんだよ、この人;』みたいな感じになって退かれるかもしれないけど!退かれるのはもう慣れてるし気になる人いるだろうからいっそ言うよ!((((




続きを読む »

ん~;;

何かまったく日記書くネタなし(

とりあえずバイト代入ったけど7月部活で忙しかったから全然入ってなかったため2万もなかった(
とりあえず今月のサービス残業代+してくれねーかなぁ;;
現時点で夏休みの残業代5000円分は働かせられてるんだよな;;


え?、何でそんなにサービス残業ばかりさせられてるかって?(聞いてない
学生アルバイト夏休み初めに7・8月計9人くらい入ったからそれ以上のバイト希望を店長が取らなかったのはいいけどその内6人が1・2日働いたら仕事がエライ割には時給安くて店長も厳しくて、客もキツイ性格な方が沢山来てボロクソに客に怒られたりなどして辞めて行ったからまた人手不足で最後まで居る俺で補わされるのさ(ぁ;

沢山雇えたから何名かバイト希望断ってたのにほとんど辞めたからまた人を求めてる状態;;
でも夏休み半ばになるとバイト希望来ないんだよな;;


ちょっとマジ入ってくれ、、、あ、でも高校生は入るな!(ぇ;
入るなら大学生入ってくれ(ぁ;

高校生だと始め簡単な仕事しかやらされないしバイト暦1年の俺が仕切らされたりして逆に仕事増えるからマジ入るな。
大学生なら最近俺がやらされてる仕事主に大学生がやらされてるようなことだから入ってくれると俺の仕事が楽になる(マテ;



ってか1年働いたんだからせめて時給50円でいいから上がらないかな;(


とりあえず今回入ったバイト代はいつも通り貯金、、、ではなくスキマスイッチのベストアルバムと出来ればWillとバトレボ買いたいなと考え中、、、

まぁ毎度バイト代入ったら『Willとバトレボ買おうw』っと思っていても結局貯金してるんだよなぁ~、半年も(ぁ;

ポケモンリーグを終えて、、、

何か全くポケモンをすることが無くなってどうしようか考えてます、、、;

新戦力を育てるのにも興味あるポケモンは大体育ててしまったし、あるかもしれない冬オフもルールがまだわからないから何育てればいいかわからない、、、;


ゆぱさんや機龍さん、ジンさん達は自分が育ててみたいポケモンを見つけて頑張って孵化とかしてるみたいだけど、俺は、、、;;



ってことで大会終えて2日間ポケモンサイトとかブログとかは覗いているがゲームは電源すらつけていない状況;;



とりあえず自分のバトルスタイルなど改めて考えてみようかなぁ、、、;;

ポケモンリーグDP2007 名古屋大会

ポケモンリーグDP2007名古屋大会参加してきました。



名古屋までの行く電車でゆぱさんと合流、名古屋~金城ふ頭までの電車に乗り出発しだした時に漸さんからメールが届き合流。

漸さんと会うの去年のコランダム以来だったから会うの1年ぶりだ(苦笑



まぁ会場に着いたら皆バラバラに一旦別れる。

列に並びだしたらのーべんさん現れるw
うは、俺より4つ前だW( 
相変わらずカモネギドール持ってかもかも言ってた(笑
『今日は絶対勝つかも~』とドール片手に連呼してたよ(苦笑
勝つのは俺だって(マテ
そういえば四○市まで帰り一緒だから一緒に帰るぞ!と言われたけど帰るとき忘れててゆぱさんと漸さんの3人で帰っちゃった;(氏ね
まぁ知り合いいるから厳しいかも~と言っといたから多分大丈夫でしょ((


40番台組みでは香澄琉々さん、シンジさん、のりさん、風華さんという名の知れた強豪トレーナーが固まったみたいで、、、うわ
ー、メッチャ激戦区じゃん;;


まぁ何だかんだで移動、対戦の順番来るまで暇だったんでマナフィの厳選してま
した((

臆病特攻V素早さTHP・防は15前後で他20代、、、まぁ伝説だから対戦に使わない
からこれでいいや(ぁ;


そうしてる間に俺の順番が来たのでした、、、

続きを読む »

明日は…

明日はパルシティ3日目、そしてポケモンリーグDP2007中学生以上の部の開催日ですね~。

俺もゆぱさんと一緒に出てきます。
今日機龍さん宅に行き調整してきました。

ゆぱさん2戦と機龍さん、ジンさんそれぞれ1戦してきただけですけどね。
結果は
ゆぱさん 2戦1勝1敗
機龍さん・ジンさん 俺の勝ち

ジンさんとの対戦、4対2(片方赤ゲージ状態異状)という完全有利な状況から俺が一番苦手なポケモン現われる;;
そいつに3タテ食らってほぼ負け状態になりましたけどそいつの持ち物が襷じゃなかったからギリギリ勝てた;((

ゆぱさんとの俺の負け試合、俺が馬鹿やって仲間に攻撃してしまうなど色々ミスを多発(氏
まぁあのポケモンいたからどっちにしろ負けてただろうけど…;;

このパーティある程度粘り強く戦えるけど1部のポケモンには手も足も出ナインだよな;;
明日は心配だ;



明日、金城ふ頭を7時53分に着くように行きます。

『白服、グレーのジーパンのダブダブした服装』で『リングとスティックのネックレス』をつけていて『こげ茶色のカバン』持ってるヤツいればほぼ俺だと思います(
メガネは多分かけていません。最近はゲームとかしてない時は外してる時が多いので。
まぁもしかけてるかもしれません、かけてるメガネの色は黒ですとだけ言っときます(何;

もし見かけたら『あれがグレーかな?』と思いほっといてもいいですし、話しかけて下さってもおkです(

暑いねー;;

ネタないので、、、どーでもよいことを長々と書いてみm(氏ね



今日メッチャ暑かったですね;;

陸部なんで朝部活で走るのですが、暑過ぎで皆ダウンしてしまってるのでいつもより短めの14km走って終わりました、、、


ってか朝練の間だけで大分焼けた;
夏休み入ってから会ってる方は知ってるだろうけどもっと焼けました((
焼け過ぎてすんげぇーヒリヒリ痛く仕方ありません;((


昼からバイト、、、
この糞暑い日の直射日光が当たる中、力仕事を2時間ほどこなしてきましたよ;
汗ヤバかった;;
皆さん暑い暑い;これマジキツ過ぎ;;
っとか言ってた。
うん、メッチャ気持ちわかる、、、でも屋根の下で商品整理してるアナタ方よりは絶対俺の方がエライと思う、断言する!!(どうでもよい;
クーラー効いてる店内で働いてる方よりはマシか(



まぁクーラーの効いた場所に居ないようにしてる俺にしては外仕事で良かったけど(


俺はクーラー付けないようにしてます。
理由はクーラー効いた部屋でずっと居たら外で走れなくなるじゃん。
ってことでクーラー付けてません、家では扇風機とうちわで頑張ってます(

クーラーより扇風機の方が体には悪いんですけどね;(ぁ;



とりあえず暑がりな俺にとっては頑張ってます((
今年はクーラーの効いた部屋ほとんどいません。
オフ会ん時とバイト先で着替えたり、用があって店内通るくらいです。







はい、ちとやたらと自分を誉めてみました(氏ね
ちょっと疲れてきてネガティブ思考になってるから少しでも自分も励ましたり、誉めたり、俺は他の方より大変なことこなして頑張っているんだwなどしないとやっていけない((


ってか明後日パルシティじゃん。
クーラー効いてても人いっぱいいるからそんなに効かないよね?ってか祈る!(
クーラーの中で過ごした日の次の日の練習マジ無理だから((

とりあえず

ポケモンリーグパーティの補欠ポケ( 2匹完成した、、、

とりあえず2匹入れば良いと思うから孵化終了ー。

余った時間は今後オフのマルチ用とかのネタパとして色ポケでも育てるか、、、


そういえばパルシティポケモン配布ありますね
マナフィとミュウと外国ルカリオ

マナフィは欲しいけど他2匹別にイラネ(ぁ


ジラーチに願いをで書いた願い事、夢幻のチケットの再配布行なってくれねぇーかなぁ??(

ポケモンリーグDP2007 幕張大会情報

優勝者パーティ
ラティオス クレセリア ラティアス メタグロス

準優勝者パーティ
クレセリア ウインディ ヌケニン ゴウカザル

3位パーティ
ラティオス ゴウカザル メタグロス ルンパッパ

4位パーティ
エレキブル ロトム メタグロス ボーマンダ

流行ったポケモン
メタグロス、クレセリア、ラティオス、ラティアス、ゴウカザル、ルンパッパ、クロバットなど
特に流行りはメタグロスとのこと

優勝者モロエスパーパーティだな~、すべて同じタイプで勝ちあがって優勝とかスゴイなとか思った。
けど苦手なタイプは固まりまくりだけどある程度の相性はどうにかなるっぽい。

※↓のはすべて予定(
氷タイプ、技はメタで狩れるし、受けられる
ドラゴンタイプのメジャーなラティはメタでボーマンはラティで
ゴーストや悪、鋼タイプは適当に((
虫タイプは無視で(氏ね

そいえば優勝者って過去に2回優勝したことあり、今回で3連覇を果たしたそうで、、、強過ぎですな;;


優勝者といえば小学生の部、、、

何やら優勝者が改造・バグを扱ったとのことで準優勝者から『卑怯だ』と言われてたとか、、、

問題になったポケモンはクロバット。
催眠術とブレイブバードを同時に所持していたらしいですね。
催眠術にブレイブバード、、、これらは両方タマゴ技で覚えさせえることは出来ます。
しかし正規な方法では催眠術とブレイブバードを同時遺伝することが出来ません。
同時遺伝を唯一させる方法は『メタモンバグ』くらいですね。

その対処ですが、、、
スタッフはすべて派遣であって、そういうことを全く知らないために何の対処もなかったそうです;



まぁこのことは俺は現場にいなかったからホントかどうかわかりませんけど、、、優勝するほどの実力があれば正規の方法で勝ちあがって欲しかったですね;;


ってかメタモンバグを使用してのポケモンを使うのって禁止でしたよね;??
禁止だと言ってる場所もあれば禁止ではないと言ってる場所もある、、、;

まぁ多分禁止でしょうね;

パルシティ名古屋までに…

ポケモンリーグDP2007名古屋大会まで後1週間切りましたね~

昨日オフって来た結果、パーティはあまり変更しないつもりです。
変更すると言ったら持ち物くらい?
多分技はそこまで意識しなくていいだろう。
攻撃範囲狭いから使いにくいことは使い難いが(

とりあえず今日から5日間の間にもう1つ出来ればパーティ作るつもりです(ぇ;
基本は昨日使ったパーティで戦うつもりだけど、もしオフで戦った方と対戦することになった場合戦略がバレてるこっちが不利ですので;

うん、やっぱ皆さん考えてるわ(
昨日オフに参加した皆さんいくつかパーティ作ったらしい。
主催の香澄琉々さんなんて5つパーティ作ったんだってさ(
1つしかパーティないのに手の内ばらしに行く自分と大違いだ(

まぁ予備パーティ作っても対戦することなんて無いかもしれないけど用心に越したことないし、もし次の対戦相手のパーティとかわかった場合予備に数匹いた方が戦いやすいだろう(


ちなみに孵化まだ1匹も完成してません(
狙った性格の3Vで全体的に良い妥協範囲な個体は数匹生まれてるんだけど特性が((

まぁ頑張ってみますよ(

11日までに完成させて11日ゆぱさん宅で泊まって次の日会場向かうため、大会前日はゆぱさん宅で皆で対戦して調整だぁー、、、

第12回苺オフ

前から言ってた通りオフ会行ってきました。
いつも楽しみ・緊張したりして夜寝れないってことはないのに何故か今回の夜は中々寝れなかった(

だから朝眠いーーー…((


11時半過ぎに春日井に到着、駅横のコンビニで鮭オニギリ×2とパン、ジュースを購入。

しばらく駅前で待ってたら主催の香澄琉々さんが珍しく時間内に現われる(

そして早く集まったメンバーでポケモンリーグについて少しお話。
話の途中にのーべんさん登場、来たらいきなり『猫騙し所持すいすいルンパ持ってる方貸して』と言い出した((
その場で持っていたのが俺だけだったので1日貸す約束をする(


時間になり、2~3名ほど遅刻者がいましたが会場の『ふれあいの家』に向かう。


着いたらまず挨拶、、、
『三重県から来たグレーです、宜しくお願いしますw』と簡単に挨拶、、、もっと何か言ってくれよと香澄琉々さんに言われる;
何か言ってくれよと言われても特にボケるネタがない((
仕方ないから『特にボケるネタないから質問ある方はどうぞ(汗』と言ったらのーべんさんから市町村を聞かれたから答えて終了((

どうでも良いがのーべんさんと家結構近いことがわかる。


皆さん挨拶を終わらせ、のーべんさんにルンパ貸したら試合開始。

続きを読む »

買い物

朝部活行こうとしたらいきなり病院行くと言われた;

イヤ、別に何処も悪くわない。
ただ1学期学校で心臓の検査で引っ掛かったから再検査受けに行くだけ。


検査に行くのはいいが当日じゃなく事前に言って欲しかった、部活急に休み連絡入れたから仮病扱いにされたぞ(


まぁ検査行って結果は異常なし((
あまりも健康体過ぎて先生が逆に不安になり2回も調べたくらいだ((

まぁ人とちと違うのは呼吸数(?)
1回の肺の呼吸が多く長いから他の方より回数が少ない。
理由は陸上部で長距離走ってるからだね、長距離走ってる方は結構こういう結果になるらしい。


あぁ、、、こんなに健康状態なら次部活行った時叩かれるだろうな、、、(ぁ;(※殴られるんじゃないよ、言葉で叩かれるってこと;)




昼ジーパンを購入。
店行ったら改装閉店セールやってたから大分安く買えた。
4980円が1800円に、、、うん、お得(

帰りにD.Gray-manの新刊発売されてたのを思い出し購入。
2丁目のママさんのティキの絵面白w
ええセンスしてるわ、これw

それとY氏、お疲れ様でした(



明日はオフ会だー、、、人数少ないから総当たり戦になるっぽい。
でもそうすると上位4人を出して決勝トーナメントする時皆が相手の戦略わかってしまうんだよね(
何かそれヤダなー、まぁ多分俺は負け越すから関係ないが(

今回の俺のオフの目的は情報。
オフで負け越そうが皆さんのパーティを見ながら何が流行る、どんな戦い方など情報を手に入れポケモンリーグで良い結果出してやるぜ((

パーティ完成

パーティ完成した。

ってことでバトタで調整がてら挑戦。


結果43連勝

うん、あまり良い結果ではなかった;


まぁまだこのパーティの戦い方にも慣れてないのもあるだろうが、、、ってかこのパーティ補助・サポート重視し過ぎで攻撃面に不安(

とりあえず明後日のオフ会で様子見るか(

夏休み…

俺の夏休みのほぼ毎日の過ごし方(

7時00分:起床
7時00分~7時50分:朝食、歯磨きなど
7時40分~8時15分:家を出る。駅まで移動。
8時15分~9時00分:電車・歩き移動
9時00分~11時30分:部活
11時30分~13時00分:移動・帰宅
13時00分~13時30分:昼食
13時30分~14時30分:自由タイム
14時30分~3時05分:早めな夕食(帰るのが遅いため)
15時05分~15時40分:移動
16時00分~20時30分:バイト
20時30分~21時00^30分:サービス残業など(サービス残業:タダ働きのこと)
~22時30分:移動・帰宅
22時30分~23時00分:夕(夜?)食
23時00分~23時30分:風呂
0時:就寝

特にネタないから書いてみた(

夏休みなのにあまり遊んだり・休んだりする時間があまりない;
↑の予定を大体週5回は過ごしてます。

バイトがない水曜と部活・バイト両方ない日曜はマジ幸せな日(

まぁ夏はブログ書く回数は減る予定です(




オフ用パーティ完成w
いや、多分ポケモンリーグにも使いまわして使うと思う、使いまわしキライだけど(
予定してたポケモンリーグ用パーティまず間に合わないし、完成しても安定性に凄く欠けるから使いにくいと判断した(
とりあえずオフで対戦、情報を頂いたりなどしてポケモンリーグに向けて調整するつもりです、、、

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。