プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




引退試合

駅伝走ってきました
中1ん時から始めた陸上人生6年間にピリオドがたちました

色々疲れたので詳細は後ほど


とりあえず報告

中1時から履き続けた試合用の靴下が今日で役目を終えたかのように穴が開きました

いよいよ

明日は駅伝です
今のうちの高校は1、2年中心のメンバーで内4人はケガを抱えていて、今日になったらどうしても1人ケガで走れないため2週間前に入部した1年生にアンカー走らせるという
全体的にボロボロなチーム構成ですが目標『ドベにならない』、『1時間40分を切る』という今までの中でもかなり低い目標だけど頑張ってきますわノ


今日で最後の練習も終えたし、明日の引退試合くらいはまともに走らないとなぁ~

12月の渥美半島駅伝??
何それ、おいし(ry

今日は早めに寝ますノシ

20~25日:野沢合宿

≪合宿前夜≫
昼からキャプテン邸で泊まり、サッカーゲームなどしてのびのび過ごす

続きを読む »

2日目 お疲れ、俺

今日は最終日
これで俺の陸上人生のトラック競技は終わりです

何か寂しい感じがするね(´ω`)


朝キャプテンが就職決めの関係で帰宅
昨日倒れたハゲとヅラは12時過ぎ頃顧問の車で帰ることに、、、

3年俺だけでした(´ω`)


出た試合:3000MSC

結果は自己記録より13秒遅かったけど楽しんで走れたんで悔いなし
久しぶりに走ることが楽しいと思えた

後半年、、、頑張るわ!!

つ7月21~25日合宿(野沢)

陸上辞めたいよぉ(ノд<。)゜。(マテ

一日目

朝結局寝付いたのは3時頃です(
起きたのは6時です((


種目800M
ベストより7秒遅く終わりました
ってか俺の組皆早過ぎ
いくら今回あれだけ遅くてもいつもなら2~3人と競るはずなのにケツ2から100Mくらい開かされました(

もう俺終わってる\(^O^)/


5000Mをハゲとヅラと後1、2年1人ずつ出たのですが皆脱水症状で死んでました;
1、2年はすぐ治ったがハゲとヅラが重症で旅館着いて飯食い終えてからハゲは寝たきりにヅラは救急車に運ばれました(

何か最後の伊勢は楽しめそうにないですね、、、



続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


