プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




1日フリーな日

ってな訳で特に約束もなくかなり暇人です(

さて今日は何をしようか、、、

↓選択肢

1、ランダム対戦潜る

2、孵化・育成作業

3、ハイドロスイクンを厳選する

4、幼馴染を遊びに誘ってみる=ゲームでひきこもりフラグ

5、犬と散歩


やべぇ、悲し過ぎるwww(

、、、

安西先生、、、リア充に、、、なりたいです、、、



最近残り少ない毎日を無駄に過ごしてる気がする、、、

人生が狂いだした、今年の6月か8月くらいから人生をやり直したいぜ、、、

思考

マニューラ作りてぇ~、孵化するか

パーティ考え

あぁ、ヘラクロス作り直してぇ~なぁ~

ヘラクロス変更

あぁ、良い虫グループの♂親いねぇ~んだった

格闘欲しいなぁ~ゴウカザル作り直してぇ~

メタモン貸し出し予約したZEってことでまた後ほど

ミロカロス作り直してぇ~

以前GBAで途中で止めた2V程度の親いたよな、送ろう

あ、でも送っても♂親、、、ミズゴロウ何がVだったっけ??

ミズゴロウ、ミズゴロウ、、、

探してたらガルーラに目が行く

ガルーラ作りてぇ~!!  ←今ここ

なんという優柔不断ぶりってか気まぐれってか(


とりあえずミズゴロウHAbCSってのが居るからガルーラもミロもそれでおkだろ

ってかこの数日前はウインディ、ゲンガー作り直してぇ~っとか考えておきながら途中放置(
その前にメガヤンマめざパ氷の水準上げしようと孵化してて途中放置(

最近俺まともに孵化したのミカルゲくらいじゃん(


どうしようなぁ~、やっぱいないポケモンから消化するのが正解か
ってことでマニューラorガルーラですね

とりあえず先にすぐ出来そうなマニューラから孵化するか



マニューラ孵化に戻ることにする  ←最終的にここ

つぶやき⑤

中間テストドベから6番目とかやっちまったよw(

もう俺のとこにまともな就職先ねぇーよw

つぶやき④

いつ俺はおまえの旦那になったんだ(

コメントは後ほど

 | BLOG TOP |  NEXT»»


