プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




開催は決定か

球技大会の本日の5位決定戦、勝ちました
俺と排球と組んで勝ちw

まぁほとんど排球が処理してくれたんだけど今日はちゃんとスマッシュ決めたりしたんだからね><

いや、スマッシュにしては遅くて肘曲げすぎてたけどorz
まぁ勝ったんだからいいじゃないか^^^^^(


部活休ませてもらって歯医者へ
とりあえずまた銀歯増えるみたいですorz
もう、俺の口の中銀色に光まくってます((

後新発見したんだが
俺は歯の質が一般の人と比べると悪くて虫歯になりやすと言われた
今日は自分麻酔がかなり効く体質らしいってことを知った(何

昔麻酔かけて全く取れなかったこと何度かあったからそれ言って普段の半分しか麻酔打たなかったのだが十分効き過ぎです

これから俺は麻酔の量一般の人より半分少なくて済むんだぜ~
、、、そんなんより歯の質が良くなって欲しいが(ぁ


で明日から三者懇談で休みってことだったので家に帰りました
とりあえず交換約束してるウタさんと貸し出し約束してるキールさん
そちらの予定空いてれば早く交換出来ますよ~って待たせてるのは俺です、さーせん(



これ発表されたね

10月に開催
47都道府県で予選w
ktkrwwwww

三重県代表は俺が貰った(ry
とりあえず誰か一緒に回ろうぜbbb

ルールは去年と同じなんだろうかねぇ??



続きを読む »


ドンメル

最近やっと暇な時間が出来てきたので約2週間ぶりにチョコボをプレイ

※チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 について多少ネタバレ要素入ってるので知りたくない方は追記の編集を開くorウィンドウを閉じましょう


始め久しぶりでボンミスを連発してましt(

とりあえず『光の守護者』のBF11→BF31まで行きました。
魔法使いの女の子戦(名前忘れt)色々アビリティや道具の使い方とか間違えた;
何故3マス前の相手にジャンプ攻撃したんだ、俺( ※ジョブチェンジ:竜騎士
普通ハイジャンプだよね^^;

何だかんだで竜騎士は最高レベル8まで達成しました~

ちなみに現状況の各ジョブレベル

・すっぴん レベル3
・ナイト レベル4
・竜騎士 レベル8
・暗黒騎士 レベル1
・学者 レベル1
・黒魔道士 レベル1
・白魔道士 レベル4

ちょw飛びぬけて竜騎士使ってるし、俺(
だって使いやすいんだもん^^;

正面2マス内の相手に攻撃出来る:ジャンプ
正面3マス内の相手に中攻撃できる:ハイジャンプ
正面2マス貫通攻撃の:フレイムランス、アイスランス
3方向2マス内のの相手に攻撃出来る:ホーリーランス
正面6マス内の相手に貫通強攻撃出来る:グングニル

まぁ竜剣とドラゴンパワーは全く使いませんが(

とりあえず他のジョブも使ってレベル上げた方が良いのかな^^;

学者って何となくだけど強そうなジョブな気がするので使ってみようかな??
何気に全体的に能力高いしそのうち使いやすいアビリティ使いそうな予感、、、(何

とりあえず自分のチョコボの現状態

レベル40

ステータス
攻撃78+57
防御78+43
魔力78
精神78

装備
ツメ:ルビーのツメ+28 印:(火)(金)(聖)(水)(攻)(死)
クラ:エメラルドのクラ+23 印:(暗)(金)(軽)(雷)(毒)
首輪:回避の首輪、回復の首輪(場に応じて使い分けてます)


思ったんだけどツメの方の印で(火)と(金)、クラの方の印で(金)ってもう要らないかな;??
ルビーとエメラルド自体に錆びない特性持ってるし(火)もまだ使うステージあるのか微妙なんですが;
後クラもせめてサファイアくらいのが欲しい、、、;
エメラルドの上限値24でそこそこあるけど相手も強いからもっと上がかなり必要なんですが;
BF31入ってすぐ大量な敵が囲むような状況になって仕掛けも多いから、、、ずっとあんなのが続くなら必ずいるよね;
ってかエロ助君は何処まで下に下りているんだよ(違う

続きを読む »

妥協した

オフで使用予定ポケモンラスト1匹の孵化完了
時間ないから今回は個体値をあまり拘らないことにした(
後5日以内に育成したら終了だ。
まぁ今回のオフは4時半には帰らなきゃならないかもしれないし、勝ちは狙わず楽しんで負けよう((
帰ったら6時半くらいで暇だし誰かビリヤードでも誘って時間潰すか、、、

チョコボ現状況
名探偵コナンの実写ドラマ終わったら書きます(

 | BLOG TOP | 


