プロフィール

グレー

Author:グレー
(*´∀`*)
年齢:20歳
性別:男
地域:三重県
血液型:B型
【好きなポケモン】
サンダース フリーザー グラエナ
ニドキング チルタリス マリルリ
ヘラクロス ピジョット バチュル
デンチュラ
【好きなアーティスト】
川嶋あい
【好きな漫画】
ポケットモンスターSP
D.Gray-man
テガミバチ
サムライうさぎ など

【外部ブログ】
・mixi

【宣伝とか】
所属チームのコミュ『スネークとポケモン』主:スネークさん


第2回三重ポケオフ

【灰神楽チャット】
灰チャット入り口
注意事項

【ポケモンメモリスト】
コロシアムハイドロスイクン捕獲ルート

個体値ジャッジ判定・足跡ジャッジ判定

~サイト名の意味~
はいかぐら【灰神楽】
火の気のある灰の中に湯・水などをこぼした時、灰が舞いあがること。

このブログはフリーですが良ければ相互リンクお願いします。


【2008年1月8日スタート】


現在の閲覧者数



開設日:2007年4月14日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




15日

とうとう日記更新サボってしまったz(( orz
何気にこれが今年初更新サボりでs(どうでもよい
今年47日間、去年も含んだら50日?毎日かぁ~、サボり屋な俺にしては頑張ったな(氏
まぁでも暇だし昨日について書くこと多少あるし一応更新(



今日の部活は自由にして良いとのことなので筋トレしてました
始めに縄跳びをやる
少ししたら誰が長い間飛べるか勝負をして、最初に引っ掛かったヤツ人が結構居る通りで走り縄跳びしてくるという(苦笑

まぁ自分はその罰ゲーム受けず済みました、お疲れヅラw
ってか縄跳びって結構エライね;
中学の時は前後ろ200回二重跳び100回とか毎朝朝練でやってても平気だったのに、今では前100だけでもシンドかった;(

ハゲがラダーを引っ張り出して来たのでラダーを
ラダーもアレはマジでしっかりやるとエライんですよね((
多分ラダーやったのは1年以上ぶり、足が回らん回らん((

それ終えたら腹筋したかったのでバスケットボールを足に挟んで色んな方向へ上げたり下ろしたりするヤツを30回くらいして、ハゲに足を押してもらう腹筋を手伝ってもらい30回くらいしたら腹筋終了~
中学の時この腹筋、先輩達と自主練してた時かなりやって得意だったのに今では、、、orz

うん、今日の筋トレで自分がドンだけ高校に来て怠けてたのかがしっかりわかった(


腹筋は孵化作業しながら腹筋したり、対戦で負けた数×腕立て・腹筋・背筋各10回やってたから多少は行けると思ってたのにねぇ;(


とりあえずこれから中学の時みたいに自分に厳しくして筋トレとか頑張ろうと思います、、、;
筋トレでもツレとかと一緒だと今日みたいに楽しみながら鍛えられるんだけどなぁ~、、、(

続きを読む »


モーグリって意外に強いのね(

朝起きたらチョコボの~時忘れの迷宮をプレイ
チーフジョブを手に入れるため1時間近く水の守護者をうろついてました(

今まで何度かチャンスはあったんだけどあの宝がチーフジョブの物だと知らず、盗まない方が良いかなってことでスルーし続けてたのでまだ持ってませんでしt((


1回20分くらいしたら見つけたので盗んで逃亡開始
その時白魔道士だったのだが、Xビーム来る時まさかあんなに威力高いとは思わなかったのでアビリティで特殊防御を上げて耐えようとしたら1撃必殺じゃないですk((

ってことで1撃必殺と知った所でジョブを竜騎士にして再挑戦(
あれはハイジャンプで2マス先に飛べるのがいいですよね

まぁ一応マバリアだっけ?1回死んでも生き返るようにしてやって何とかゲット;
始め自分で放った岩雪崩みたいな攻撃を自分にで食らってる光景見て吹きました(

後思いっきり蹴ってきて飛ばされた先が階段だったからダメージを負いながらも逃げ切れました(

モーグリってあれ倒せたのかな??

明日から、、、

明後日、愛知県豊橋市にて開催渥美半島駅伝に出るため試走に行ってきます。
ちなみに俺は2区。
急にレギュラーの1人が(原付)バイクで事故って汚したため緊急に区間変更とか;


今日5時までチョコボ、それ以降はポケモンの孵化作業するはずだったのに7時までチョコボやってしまった(
しかも疲れたから2時間ゲームしなくてポケモン起動したけど8匹ほど孵化してまたチョコボやってる始末((

呑気にチョコボやってていいのか、俺!?(
現在の場所は『水の守護者』11F
とりあえず火の守護者のところでレベル上げ中
竜騎士はなかなか攻守なかなかあり使いやすい、でも様子的に腹は減りやすい設定みたいで;

チョコボ Lv21

すっぴん Lv3
ナイト Lv4
竜騎士 Lv2
黒魔道士 Lv1
白魔道士 Lv4

結局、、、

20071214104204
買っちゃいました
『チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮』を

金も時間もない時に買っちゃったよ、ハハハ(何


まぁ何か買いに行ったらクリスマスセールが始まってて約1000円引き、ポイントカードで1000円分引いてもらったので4800円くらいで買えました。
きっと得した、、、うん(

ってことで帰って飯食ったら早速プレイ。
こういうゲームはやり慣れてないから苦戦、何度か死んだり羽を使って逃げました(

フレイアの記憶(決戦)なんて何度やられたか(


とりあえず今は炎の守護者のところでフェニックスに会おうとしてるとこです。
ジョブは白の魔道師で回復しながらとにかく生き残ろうとしてます;
回復や防御出来るのは助かるけど攻撃力ないから敵をなかなか倒せない;
だからと言って黒の魔道師にジョブして攻撃力上げようとしても耐久力がなくなるから今の俺には無理だ(

現状態
チョコボ Lv11
各ジョブ
すっぴん Lv3
ナイト Lv1
黒の魔道師 Lv1
白の魔道師 Lv3

不思議なダンジョン

最近CMでやってる『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』がかなり欲しくなってしまった;


いや、始めは『欲しいな、、、けどどうせプレステだろうから無理だな』と諦めてたけどこの日記何書こうか考えてる時にそのCM流れてよく見たらWillってことがわかった(ぉ


Willならかなり欲しいんですが、、、でも金が(ぁ

欲しい服(トップス)見つけたから買う予定なんだが8900円するんだよなぁ;


トップス:8900円
インナー:まだ決まってないけど6000円と仮定
ゲーム
チョコボの(ry:6800円

計:21700円

高ッ!?((

そっからオフ代(移動費・飯代など)で3000円と予想、、、

24700円(((

うわ、どうしよ;
この前縮毛矯正で1万円飛んで行ってるし痛すぎるなぁ;

仕方ない、1月バイト頑張ろう、俺(おい;


追記~バカの呟き~
あ、俺今日頭髪再検査最終日なのに行くの忘れたわ(
ってことで明日行かされるな、期限切れてるとうるさいな(
うちの頭髪検査厳しすぎだし月1とかふざけてる
もういっそ面倒くさいから行かないでおこうかな(マテ

 | BLOG TOP | 


